Contact Lovers

カラコンラバーズ

22.Nov.2018 Up!
1220Views

【旧アコルデ ウィークエンドシリーズ ウィークエンドブラウンのカラコンレポ】赤ちゃんのような潤いのある瞳に変身!

【旧アコルデ ウィークエンドシリーズ ウィークエンドブラウンのカラコンレポ】赤ちゃんのような潤いのある瞳に変身!

垣内彩未ちゃんがイメモを務める「Acorde」は、赤ちゃんみたいな透明感のある瞳になれる! とナチュラルなカラコン好きな友達から聞いていたのでトライしたいなぁ…と思っていました! 最近の滝沢は「瞳がきれいに見える!」がブーム。果たしてその装用感はどうだったのか、早速着レポしていきます!

今年もラスト1ヶ月! 後何回着レポできるかなぁ…笑

みなさん、こんにちは!「グロッセ グラッセ」ディレクター滝沢結貴(たきざわゆき)です。
さて!今週は「Acorde(アコルデ)」ウィークエンドブラウンのカラコンに挑戦してみました。
噂によるとナチュラルに瞳をトーンアップできるとのこと。最近「瞳がきれいに見える!」をモットーにカラコンを選んでる私滝沢としては気になっていたシリーズ。
とっても楽しみです♪

そしてご報告!! 私の着レポを参考にカラコンを買いました!というリンデル読者の方が増えてきて嬉しいです♡ 感想をインスタのDMやリンデル編集部までぜひ届けてくださいね!

もうすぐ今年も終わっちゃううう!^^;
ここ最近私は有り難いのですが恐ろしいほど怒涛のスケジュール。
なんとか生きています。笑

指にレンズをのせてみるとこんな感じ✨

黒フチが効いたところが滝沢好み♡

黒フチが効いたところが滝沢好み♡

フチはブラック。薄いゴールドのグラデーションがキレイなレンズ。
含水率が高いからか、レンズを指にのせた瞬間うるおいを感じました・・・♪

装着してみると、、、、

フチがくっきりでくりっとした瞳に!

フチがくっきりでくりっとした瞳に!

私の瞳データ
目の形:半月型
目幅:広め
二重
瞳の色:ブラック
パーソナルカラー:ブルベ
つける前は中央のライトブラウンのデザインのわりに、黒フチがしっかりしているから主張しすぎないかなぁ…と心配になりましたが、中央部分も裸眼に馴染んでかなりナチュラルで、いい感じのデザイン!
*瞳がぼやけちゃってごめんなさい!

5つ星★着レポ

Acorde Weekend series Weekend Brown(アコルデ ウィークエンド シリーズ ウィークエンド ブラウン )
DIA:14.2㎜
BC:8.5㎜
含水率:58.0%
着色直径:13.2㎜
1箱10枚入り¥1,800(税抜)*編集部調べ・2018年11月22日現在
医療機器承認番号:22700BZI00009A01

[初期装用] 保湿力◎
[終日装用] 終日快適
[発色]ぼかしの効いたきれいでナチュラルなブラウン。
[大きさ] 14.2㎜で私の瞳には少し小さめ。
[結果] 保湿力がすごく高いので、乾燥しやすいこれからの季節にもばっちり!

[着脱のしやすさ] ★★★★☆
[裏表の判別のしやすさ] ★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ] ★★★☆☆
[うるおい]★★★★★

こんな人にオススメ!

●ナチュラルメイクに似合うカラコンを探していた人
●輪郭をちょっぴり盛りつつ、ナチュラルなブラウンカラコンが好きな人
●うるおいレンズをお探しの方



ふわっとした優しい印象になれそうなレンズ!

 (22246)

いかがでしょうか???
中央のライトブラウンが瞳になじんで噂通りの透明感のある瞳を実感しました!
カラコンのいかにも感や、仕事で派手なカラコンがNGな方。ナチュラルメイク好きな人にぴったり!だと思いました♡

レンズの名前の通り、今週末“ウィークエンドスタイル”に私もつけたいなぁ…と思ってます♡
みなさんも、ぜひTRYしてみてくださいね!!

YUKI


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】