Contact Lovers

カラコンラバーズ

21.Mar.2018 Up!
2977Views

【エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル ナチュラルヌードのカラコンレポ】ナチュラルすぎると噂の新色“ナチュラルヌード”を試してみた!

【エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル ナチュラルヌードのカラコンレポ】ナチュラルすぎると噂の新色“ナチュラルヌード”を試してみた!

ナチュラルに瞳を盛りたい、アラサー女子から大ヒット中の「エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル」。全3色展開の中から選んだ“ナチュラルヌード”はまさに自然を極めた驚きの仕上がり! 早速レポしていきます。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ヌーディベージュのパッケージは、アラサー女子でも手に取りやすいので◎。整理整頓しやすい、ボックスタイプなのもありがたいですね!

評価

清潔感のあるモノトーンのブリスターには、スペックもきちんと記載されています。パッとレンズを見ると、中心は深みのあるチョコレートブラウン。外側に向かってだんだんと色が濃くなり、フチは黒に近いこげ茶ですね。目の色が暗めの人に似合いそうです!

評価

ふにゃっと柔らかいレンズですが、問題なくお椀型がつくれましたよ! フチ部分のぼかし加減をよく見ると、じゅわっとしていて、チョコ茶と重なった部分に間隔があるから、黒目が小さい人は透けるかもしれませんね……。

評価

初期装用は違和感なく、瞳にピッタリとフィットしました。夕方ごろから、少しだけピリッとした痛みを感じました。ダークブラウンのフチがひと回り大きく見せて、チョコ茶のインナーカラーは日本人の目の色になじみやすい深みのある色だと思います。

総合評価

直径は大きいけど、デザインがとても自然かつ色もなじみやすいブラウンなので、元から目が大きい人のように見えて、くりっとした愛らしい瞳に仕上がります💗 2トーンカラーですが、じゅわっとした模様だから、のっぺりならず、立体感が出るのいいですよ!

すっぴん級の瞳になれると新登場した「エンジェルカラー バンビシリーズ ナチュラル」が気になる!

春になり、カラコンも新作&新色が続々リリースされていて、カラコン好き美容ライター河津はいろいろ試すのに大忙しです笑!
中でもナチュ盛りカラコン好きな私が気になったのは、「エンジェルカラー バンビシリーズ」から透明感のあるすっぴん級の瞳になれると新登場した“ナチュラル”。
絶妙な配色とグラデーションが、裸眼と見間違うくらい自然な仕上がりになるとのことなので、使用感も含めて楽しみ♪ 早速装着していきます!

私がつけるとこんな感じ!

 (10392)

瞳のブラウンに溶け込んで、極めてナチュラル! つけているのか、いないのか、分からないくらい自然。目は大きく見せたいけど、悪目立ちしたくない、という人にぴったり♡

カラーメイクとも相性いいので大活躍!

ザ・ベーシックなブラウンカラーのカラコン。一つ持っておけば重宝すること間違いなしです。
「どんなメイクに合わせようか……」なんて迷う心配もなく、どんなカラーのメイクにでも相性ばっちり! 少し奇抜すぎるかも……なんてアイカラーに合わせるのもおすすめです♪
例えば……①
エメラルドグリーンアイでク-ルミステリアスを気取る!

エメラルドグリーンアイでク-ルミステリアスを気取る!

パンチの効いたグリーンカラー。少々勇気がいるカラーですが、バンビのカラコンを合わせれば、不思議とその強さが和らぐ気がします。瞳の印象が強くなるので、まぶたのカラーだけが浮かず、バランスがよくなるのかも!
普段挑戦しないメイクをするときにもおすすめ。
例えば……②
オレンジのワントーンメイクで夏を先取り♪

オレンジのワントーンメイクで夏を先取り♪

最近ハマっているのがオレンジのワントーンメイク。まぶたにフェミニンなソフトオレンジのアイカラーを塗り、リップには透け感のあるブライトオレンジをオン!
日差しを思わせるオレンジ縛りのメイクで、一足先に夏気分を楽しめちゃいます♪
そんなときでもバンビのカラコンは大活躍。
メイクを邪魔しない適度なデカ目効果で、美人印象をアップさせてくれますよ!
ここまで自然でどんなメイクにも相性がいいカラコンは、常備しておくと便利!
買うアイテムを迷ったら、トライして♪

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】