Contact Lovers

カラコンラバーズ

20.Dec.2018 Up!
2108Views

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージヘーゼルのカラコンレポ】抜け感EYEにマッチするショートボブヘアアレンジ

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージヘーゼルのカラコンレポ】抜け感EYEにマッチするショートボブヘアアレンジ

益若つばささんがイメモの「エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージ ヴィンテージヘーゼル」。光によってはかなり透け感を発揮するこのカラコン、オシャレショートヘアにぴったりだったのでレポートしていきます。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ツートーンのブラウンが上品なパッケージは大人も手に取りやすいですよね! きちんとフタが閉じるパッケージなので、整理整頓もしやすいところも高得点。

評価

ブリスターはパチンと簡単に切り離せて、開けるのもストレスフリー。これは、ヴィンテージグレーと同じデザインンの色違いですね! フチはなく、グレージュをベースに中央にオレンジブラウンが混じっている感じに見えます。

評価

指にのせてじっくり見ると、、、ムラのある薄い茶系のレンズは装着したとき、元の瞳がダークブラウンなので明るくなりすぎてカラコン感丸出しになったらどうしよーとちょっと心配に^^; レンズはハリがあるのできれいなお椀型が保てますよ!

評価

初期装用は違和感なかったですが、5時間くらいすると乾燥が気になりました。外側のグレージュも着色が薄いので、白目が透けないか心配でしたが、ムラのあるドットデザインが黒目と白目の境目をいい感じに馴染ませてくれました。また、着色直径は13.6㎜とのことですが、裸眼よりもひと回り大きく見えるくらいの感じです!

総合評価

レンズの見た目ほどヘーゼル感は出ず、私のダークブラウンの瞳に透明感がプラスされ自然なハーフアイになりました。インナーカラーのオレンジブラウンもいい感じに光を取り込んで、立体感のある瞳になりますね!

前髪アレンジには目もとの印象が大事ですね!

みなさんこんにちは☺ ヘアメイク&Tierra美容師の毛利仁美です!
ショートに飽きてしまい、最近前髪アレンジをすることが多いのですが、鏡を見て思ったことがあります! 前髪アレンジは目もとの印象が重要だってこと。
今日はパッと見「あれ???ハーフ???」と思わせたくてこちらのカラコンを選んでみました!
「エンジェルカラー バンビシリーズ ヴィンテージ ヴィンテージヘーゼル」です。

私がつけるとこんな感じ!

裸眼

裸眼

瞳の形:丸い目
目の幅:狭め
二重
パーソナルカラー:イエベでもブルベでもいけるらしい。。
装着後

装着後

か、
可愛い色合い♡
心配していた「明るすぎたらどうしよう💦」も問題なく、自然に瞳に馴染みました!
ふんわり柔らかい印象&黒目がぼやけてしまうというよりは自然に大きくなる感じ☺︎



カラコンで目力がアップしたので前髪すっきりアレンジをします!

顔まわりスッキリの仕上がり!

顔まわりスッキリの仕上がり!

ざっくり編みこみで作り込んでるから、自然にボリュームが出て顔全開なのに小顔効果も期待できます☺︎

「ショートヘアなので、イメージを変えたい!」というときに前髪で変化をつけるのは脱マンネリにもなって◎。
し♡か♡も
前髪をあげたことで、目がしっかり見えてカラコンのヘーゼルが際立ちます!

このカラコンやはり綺麗な色☺︎
使用アイテムはこちら

使用アイテムはこちら

スタイリング剤として今とても人気な“N.ポリッシュオイル”。
手軽にウェット感をつくれるのと、ボディオイルにもハンドオイルにもなるという一石三鳥の優れもの! 私は毎日愛用しています♡
あとは、
ラバーゴム一本☺︎

HOW TO HAIR ARRANGE

手順に無いのですが、“N.ポリッシュオイル”を適量つけてからスタート!
①9:1で分けます
②耳の上くらいまで編み込んでゴムで留めます .
③全体のバランスを見てほぐして完成
伸ばしかけ前髪の方にもおすすめ♡
いかがでしたか? なれたらなんと2分でできちゃう簡単アレンジ!!!
辛口な色のコンタクトより甘口な色の方が似合うと思います☺︎
簡単アレンジをこのブログでどんどんアップしていくのでぜひチェックしてくださいね。
毛利仁美

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】