Contact Lovers

カラコンラバーズ

13.Jun.2018 Up!
1425Views

【エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV シルエットデュオのカラコンレポ】ふんわり甘めに発色するピンクブラウンカラコンはネオングリーンの髪色とマッチするのか!?

【エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV シルエットデュオのカラコンレポ】ふんわり甘めに発色するピンクブラウンカラコンはネオングリーンの髪色とマッチするのか!?

髪色をネオングリーンにしてみました(笑)!となると、どんなカラコンがマッチする??? 今回着レポする「Ever color 1day moist label UV」はふんわりガーリーな瞳を演出する明るめブラウンのカラコンですが、果たしてファンキーな髪色とマッチするのか早速レポートしていきます♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

たくさん種類のあるエバーカラーの中でもモイストとUVというキーワードがついているだけあり、清涼感のある涼しげなデザインが印象的なパッケージは大人女子向けで◎。ただ全色同じパッケージでぱっと見で何色のレンズなのかが分からないのが店頭で買う派の人には不親切!?ということで評価は4で。

評価

ブリスターの中でも小ぶりタイプ。シートからも切り離しやすかったし、糊付けも強すぎず、保存液が飛び出すことなく簡単に開けられました。何より、レンズを取り出すときに指にすっとレンズが吸い付くように、取り出し口が斜めにデザインされているのが隠れた配慮で私的にはツボでした。

評価

レンズがとても薄い!からつけるのに少し苦労しそうですが、瞳にフィットしそうなので付け心地には期待が持てそう。レンズの発色はふんわりとしたピンクブラウンで柔らかい印象!!もともと瞳の色が茶色い私は、つけてもあまり変わらないかなぁなんて予想しながら装着(笑)。

評価

かなりぼかしの効いたデザインなので、黒目と白目の境界線がぼやかされて瞳全体の印象が柔らかくなりますね。ピンクっぽいブラウンなのもあって優しく女性らしさも加わったような感覚。DIA14.5mmとしっかりサイズですが、他のカラコンと比べてもそこまで大きさは感じません。黒目のサイズはアップするけど、ガラリと雰囲気を変えたい人にはちょっと物足りないかも??

総合評価

レンズが薄いからか瞳への密着度も高く、ゴロゴロせず終日快適につけられたのが嬉しい。ピンク味の強いブラウンだったのでよくよく見ると黒目のフチがピンクっぽく見えてこれはこれで可愛いのかも?ガーリーな雰囲気が好きな人や、髪色がピンクブラウンの人とかはものすごくマッチするんじゃないでしょうか!サークルレンズの感覚でつけられるので、カラコン初心者さんも挑戦しやすいと思います。

女子度高めのメイクや、髪色が赤ぽっいブラウンの人に合いそう!

ネオングリーンのインナーカラーに挑戦♪

ネオングリーンのインナーカラーに挑戦♪

今回のカラーリングは、表参道にあるメンズから人気の「Ocean Tokyo」でしてもらいました(^^♪

インナーカラーはサイドにだけ入れるつもりだったのですが、担当して下さった高木さんに相談したところ、「後ろも入れたほうが可愛いよ」とのことだったのでお任せしました!!

元の髪色が抜けにくく大変でしたが、高木さんがすっごく頑張ってくれて、こんなに綺麗な仕上がりに^_^

染めたての日はもっとネオンだったのに写真を撮り忘れて残念💦
しばらくはこの色をキープしていきます(笑)!!
みなさん、こんばんは! Jucyことヘアメイクの宮本由梨です。
実は2年前まで、金髪ロングヘアだったんです。
気に入ってはいたものの、髪の毛へのダメージはものすごかった…涙。
髪は傷み、途中でプツプツ切れてしまって、仕方なくボブまで切ってそこからリカバリーするまでずっとダークトーンでした。

でも、最近やっと髪も復活し、髪色を変えたいなぁと思っていた時に、表参道にあるヘアサロン「ocean Tokyo」 の高木さんのヘアショーを見に行ったんです。
そのとき、男の子が髪の毛のインナーカラーをネオングリーンにしていて、それにビビビッと来てしまい私も同じ髪色にしようと思い早速高木さんの予約を取りました!!

人気スタイリストさんだけあって、1ヶ月は待ったかなー(笑)。
そんな私がお試ししたのが「エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV シルエットデュオ」。

私がつけるとこんな感じ!

優しい瞳になった気が……

優しい瞳になった気が……

結構印象変わりましたよね⁉
上/裸眼
下/カラコン装用

私の瞳データは…
私の瞳データは……
目の形:アーモンド型
目幅:普通
奥二重
瞳の色:ダークブラウン
肌色:イエベ

瞳のフチがぼかされて、ふわぁっとしました!
よ~く見ると、目のフチ外側がピンクっぽくなるからなんだか不思議!!

個人的にはやっぱりグレージュっぽいカラコンの色味が好きなので、この髪色をキープしている間は、洋服をシンプルにしてグレーカラコンをつけようと思ってみたりもしましたね。

Jucy's アイメイクに使ったのは「makeup revolution」 のパレット

今回着用したカラコンは瞳の色をふんわりガーリーに仕上げるタイプでした。
なので…、「ガーリーメイクにする?」とも思ったのですが、ヘアカラーもポップにしたことだし、髪色とカラコンのバランスを取って“クール女子メイク”に挑戦します!
イメージは、クールだけど少し女子感を出したメイク。
おすすめの「makeup revolution」のパレット★

おすすめの「makeup revolution」のパレット★

「Makeup revolution」のメイクパレットはたくさん種類がありどれも可愛いくて、伸びがよく使いやすい色が入っています。
今回選んだこのパレットは、ピンクブラウン、ピンクグレイッシュの色が入っていて、女子ブラウンメイクする時におススメです!!
★How to make-up★

アイシャドウ「makeuprevolution」  #chocolateandpeaches  
パレットに記したAをまぶた全体に指で塗る
Bをチップで二重幅に塗っていく
Cは目の際にチップでのせています。

アイシャドウ「Clio」#G10
指で目頭に。

アイライナー「loveliner」#ミディアムブラウン
目の際にほそーく!

マスカラ「RMK」#マットマスカラ ブラウン
上まつげだけ塗ってます!



アイシャドウ「makeuprevolution」 #chocolateandpeaches

アイシャドウ「Clio」#G10

アイライナー「loveliner」#ミディアムブラウン

マスカラ「RMK」マットマスカラ #ブラウン

完成♡

ナチュラル!!

ナチュラル!!

結構しっかりアイメイクしてるけど、完成するとすごくナチュラルですよね!!
選ぶ色味と付け方で目力はアップするけど、ナチュラルに見えるって言うのがメイクの強み!!
プラス今回のカラコンで瞳が優しく見えるから
この組み合わせかなりいいですね!!

カラコンもファッションの一部なのでトータルバランス考えるの楽しいです!!

それではみなさんまた来週ー!!

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】