Contact Lovers

カラコンラバーズ

04.Sep.2017 Up!
2357Views

【フレッシュルック イルミネート ジェットブラックのカラコンレポ】コントゥアリング×ブラックサークルレンズで憧れのセレブ顔

【フレッシュルック イルミネート ジェットブラックのカラコンレポ】コントゥアリング×ブラックサークルレンズで憧れのセレブ顔

海外ではすでに定番⁉ となっているコントゥアリング(ハイライトとシェーディングを駆使したベースメイク)。 メインランドでメイクアップアーティストとして活躍中の友人に、本場仕込みのテクニックを教えてもらいました♡ 「フレッシュルック®デイリーズ®イルミネート®」のブラックサークルレンズで瞳を強調させ大人セクシーに変身した私、いつもと印象違いますよね笑⁉

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

清潔感のあるブルーのパッケージですね。レンズデザインとカラー名がセットになっていてわかりやすい! BC、DIA、うるおい成分など、他の情報はサイドに控えめに書かれているからちょっとわかりにくかったです。。。

評価

涙目型のブリスターは、親指と人差し指で支えやすく、力を入れずにオープンできました。“ジェット ブラック”というカラー名ですが、あまりブラックな感じがありません! これなら、瞳がのぺっとならなそうなので安心!

評価

私はいつもDIA14.5㎜を使っているので、13.8㎜のレンズだと指にのせたとき凄く小ぶりに感じました!(笑) 指にのせてレンズをじっくり見てみると、真っ黒というよりは、ダークパープルっぽく見えて大人っぽい発色。くっきり丸目が強調されそう!

評価

フレッシュルックシリーズは、ナチュラルさと潤いのあるつけ心地に定評があります。着色範囲12.6㎜と狭いから瞳本来の透明感が保てます。だから、つけていることがバレにくい!薄いメイクやコンサバスタイルにも相性いいと思いますよ♪

総合評価

このサークルレンズは、眼科でのお取り扱いも多いから、初めてつける人におススメ!私もカラコンデビューした当初このシリーズを愛用していました。ブラック1色ですが、フチから内側にかけて放射状のデザインになっていてきちんと立体感も出ますよ!

セレブのようなコントゥアリングメイク×ブラックサークルレンズで目力アップ!

みなさん、こんにちは!
月曜日担当のカラコニスタ「グロッセ グラッセ」ディレクター滝沢結貴(たきざわ ゆき)です!

みなさん、今日の私なんだかいつもと違う感じしませんか笑⁉
実は、アメリカ仕込みのコントゥアリングを、友人のヘアメイク“Kodo Nishimura”さんにしてもらったんです♪
今週は、カラコンの着レポとともに、大人セクシーなメイク技をお届けします。
 (2117)

ブラックサークルレンズを大人仕様に見せるなら

 (2157)

実は今回、NY/LAを拠点にし、ミスユニバースをはじめ数々のセレブリティーのメイクアップを担当する友人の“Kodo Nishimura” が帰国中だったので、話題のコントゥアリングをしてもらいました♪ シェーディングとハイライトを巧みに使うプロの技はさすが!!
瞳が丸目に強調されると幼く見えてしまうので、アイメイクは艶めきのあるベージュのアイシャドウを使うなどして、いつもよりグラマラスに仕上げるのがポイントだとか。
いつものメイクより華やかリッチな印象に仕上げて頂き、感動。
人ってメイクでこんなに変われるんだ・・・自分じゃないみたい!って本当に感激しました。

↓是非、kodoさんのInstagramもチェックして下さいね。
メイクや、カラコン、アクセサリーで違う自分の魅力が発見できることに改めて驚きました。
みなさんも色んな自分にトライして、毎日を一緒にキラキラさせていきましょう~!!!

今週も最後まで読んでくださりありがとうございました。
また来週お会いしましょう♪


滝沢結貴:)

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】