Contact Lovers

カラコンラバーズ

25.Dec.2017 Up!
12053Views

【ディファイン ラディアントチャームのカラコンレポ】黒カラコンより甘い瞳のグレーサークルレンズ

【ディファイン ラディアントチャームのカラコンレポ】黒カラコンより甘い瞳のグレーサークルレンズ

自然なサークルレンズといえばブラックやブラウンですが、今回は3色を重ねたシアーカラーグラデーションが素敵な「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト ラディラントチャーム」をレポートします! カラコン初心者の方にもおススメです★

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

TWICEがイメモを務めているサークルレンズです。 パッケージはとてもシンプルな白! かと思いきや、ラメがかかっていて可愛いデザインです♡ なんだか白にラメってクリスマスっぽいですよね。

評価

特段開けやすい!ということも、開けづらいということもなかったブリスター。なので評価は星三つです。レンズを観察してみると…黒っぽいフチにブラウンのギザギザ模様が。これ、瞳に乗せたらいい感じのおしゃれアイになれそう!と期待が高まります。

評価

レンズはとても扱いやすかったです。お椀型も綺麗に保てたので、フィット感も良さそうな予感。黒っぽいフチもブラウンのデザインも黒目に乗せたら溶け込みそう!ナチュラルだから派手になることはないだろうけれど、ちゃんと盛れるのか??ちょっと心配(笑)。

評価

黒よりのグレーといえばいいのでしょうか?黒目全体の透明感がアップしてちゅるんとしたうるうるアイになれました。黒っぽいフチからブラウンのグラデが瞳にナチュラルな立体感を与えていて◎。あくまで自然に盛ってる感が出てていいです。レンズのフィット感もよく、1日中付けていてもゴロゴロすることなく快適でした。

総合評価

黒目に乗せると黒よりのブラウングレーな発色なので、黒コンに飽きた方、またブラウンからちょっとイメチェンしたい人にオススメ!瞳の透明感を引き出すニュアンスグレーの目元になれるので、つけるだけでいつもの目元もおしゃれ感がぐっとアップします!ヘアカラーはどちらかというと黒やダークブラウンなど暗めの方が似合いそう。DIAは14.2mmだから万人にマッチするサイズ感なのではないでしょうか?

おしゃれな目元を演出したい黒コン派の人にベストマッチなカラコン!

こんにちは!GARDEN Tokyo のヘアスタイリストのKOMAKIです♡♡♡
今回つけてみたのは「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®ラディアントチャームTM 」。女優でモデルの山本美月ちゃんがイメモを務めているサークルレンズです。

私がつけるとこんな感じ!

 (6593)

中央はリッチハニーと名づけられた明るめのブラウン。放射状に入ったライトグレーがきらきらした瞳を演出。縁のシアーなブラックで引き締まった目元が完成します。いつもはライトなブラウンメインのカラコンが多いので、新鮮な印象でした!
引きで見るとうるうる感倍増!

引きで見るとうるうる感倍増!

引きで見ると……。瞳がキラッ!ウルっ! となり、見つめたくなる目元になりましたよね???真っ黒ではない透け感のある黒が瞳のフチと自然に一体化するので、とてもなじみやすいレンズでした❣

最近のKOMAKIおすすめ美容サプリ♡

 (6548)

【左】飲む筋トレサプリメント HMB100 180粒( 1ヶ月分) ¥6,800(税抜)
【右】Green Pot KEY SUPPLI 90粒 (1ヶ月分 )¥4,800(税抜)
年末年始は外食やお酒の量も増えるし、寒くなると運動も億劫に……。年明けに「体重どうしよう!? むくみがやばい!」なんてことにならないためのおすすめサプリをご紹介します。

この「HMB100」は燃えやすい体を作ってくれるサプリ。

☑筋肉を効果的につけたい方
☑最近痩せにくくなった方
☑運動が苦手な方
☑ダイエットしたい方

にとてもおすすめです。ひとつでも当てはまるものがあった方はぜひ!

もうひとつの「Green Pot KEY SUPPLI 」は、今大注目な成分"ユーグレナ"をベースにしたサプリ。

☑身体では作られず食物でも不足しがちな栄養素がとれる
☑余分な脂肪や腸に溜まった添加物をすっきりさせる
☑乳酸菌も配合していて相乗効果で腸内を理想の状態に

といった効果が期待できるんです!
私は便秘気味だったのですが、これを飲み始めて腸もすっきりしたし、胃下垂も調子がよくなってきました♡

太りやすく、胃腸にも負担をかけがちな冬のおすすめのアイテム! 今ならGARDEN TOKYOで安くなってますよ!


今週もありがとうございました。次回は、2018年にお会いしましょう♡


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】