Contact Lovers

カラコンラバーズ

26.Jul.2018 Up!
1643Views

【フェリアモ シアーブラックのカラコンレポ】まいやんのような優しい瞳になれる黒カラコンは浴衣にもぴったり!

【フェリアモ シアーブラックのカラコンレポ】まいやんのような優しい瞳になれる黒カラコンは浴衣にもぴったり!

黒カラコンを一途に愛してやまないアラサー女子、真鍋が今回もその良さを皆様へお届け!笑 乃木坂46白石麻衣さんがイメモの「フェリアモ シアーブラック」が驚く程馴染みが良かったので、つけ心地とともにレポートしていきます!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

箱のペイントデザインは可愛すぎず、シンプルすぎずでアラサー女子には好感度大! DIAなどのスペックをはじめレンズデザインやカラー名も表面センターに書いてあるからわかりやすくて◎。

評価

N'Sコレクションやミネットと同じサイズ感のブリスター。私的にもう少し小ぶりがタイプ♡ レンズのドットは細かめ、そしてほわっとしたワントーンの発色でナチュラルアイを作ってくれる予感がします。

評価

弾力もあって水分量も多いので、装着したらぴたっとフィットしてくれる感じがしました!これなら夜まで違和感なくつけられそう。指にのせてよく見ると、ドットがじゅわっと広がった感じで、ふんわりした瞳になること間違いなし!と確信♡

評価

初期装用はぷるんとした弾力と、瞳への潤いが心地よかったです。デスクワーク多めの私ですが終日OKでした! “Sheer”と表記されていた通り、発色がもの凄くナチュラルでふんわり優しい女性らしい雰囲気に仕上がりました。白石麻衣ちゃんの自然な透明感が備わっているレンズですよ!!!

総合評価

「フェリアモ」は『男性から好印象を抱かれる瞳』をテーマに開発されたナチュラルレンズ。なので大きさも発色もさり気なくて使いやすいと思います。わざとらしいアピールや大きな変化を苦手な男性心をよく掴んでる商品だなと思いました!(笑)

紫や紺など落ち着いたカラーの浴衣にはブラックカラコンが似合う!

みなさんこんにちは! リポーター、料理家、タレント、ビアソムリエ、経営者、チャイルドボディセラピスト…せわしなく生きる真鍋摩緒です。

今回着レポするのは、乃木坂46の白石麻衣ちゃんがイメモの新発売カラコン「feliamo Sheer Black」です。まいやんの魅力と言えば、圧倒的な造形美はもちろん、そこに透明感と清潔感、女性らしい柔らかさがあること。そんな麻衣ちゃんEYEになるべくまずは着レポをお届け!

また、年に一度は着て欲しい!浴衣デートの所作などを併せて紹介していきます。

私がつけるとこんな感じ!

上:裸眼

上:裸眼

丸目のアーモンド形
目幅は広め
二重
パーソナルカラーはイエベ
下: 「feliamo」 Sheer Black

下: 「feliamo」 Sheer Black

ご覧ください。超自然。接近戦でもブラックカラコンをしているとは思わせないナチュラルさ!
オフィスでカラコンをすることにちょっと抵抗のある大人女子にはたまらないですね。うん。

夏ですし、一度はなろう、浴衣美人!

美しい生地や日本ならではの文化を感じさせる浴衣。その姿に世界各国で人気を博し、観光にきた海外の皆さんはレンタル浴衣を纏い観光されたりもしています。
ですが…日本女性の浴衣姿が一番だなと個人的には思っております。笑
なぜなら私達には、和服を着た際に慎ましやかな身のこなしができるDNAが備わっているから。
車移動中の私ですが、もはやドライブデードですねこの姿

車移動中の私ですが、もはやドライブデードですねこの姿

私も絶対に年に1度は着ようと決めています。
今年はなんとデートではなくお仕事の現場からスタートしちゃいましたが💦
ということで、今回は「浴衣姿でドライブ」というシチュエーションの時に絶対に意識して欲しい所作3つ!をお届けします!

1、車のドアの開閉や何か物を置いたりする際とにかく大きな音を立てない様に!

意外なところからスタートですが、音ってその人の雰囲気を一気に壊してしまうんです。
車以外でも歩いている時に下駄の音や団扇をあおぐ音などにも注意!音を立てないだけであなたの女性らしさは大幅にアップ!

2、ちょっと苦しいけれど背もたれは使わずに背筋よく
 
長時間移動だと限界はありますが、基本的に立つ姿勢も座る姿勢もスッと1本の糸で吊るされているイメージで!
肩の力はストンと抜いて柳の様に無理ない力加減がまたキレイなんですよね。足はもちろん揃えて座ってね!

3、目元は伏し目遣いをちょいちょい入れて♡

間違いなく女性は男性よりも座高が低いので話している時はうるんとした上目遣いが叶います。
是非会話の合間に入れてほしいのが「伏し目遣い」!
ふとした瞬間軽く口角を上げて微笑みながら斜め45度下あたりに目線を落としてみる!
男性はふだん見る事があまり無い、あなたのわびさびの美しさや艶っぽさに驚きますよー!
伏し目遣いは和服に相性良すぎるので是非お試しあれ。

★★★★★
私は紫や紺など落ち着いたカラーの浴衣が好きなのでやっぱりブラックカラコンが凛として好き。
皆さんもご自身のキャラはもちろん、浴衣のカラーにコンタクトの色も合わせてみてはいかがでしょうか♪

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】