Contact Lovers

カラコンラバーズ

22.Aug.2017 Up!
4463Views

【フレッシュルックデイリーズ グレーのカラコンレポ】ニュアンスグレーのカラコンには韓国で流行りの”果汁メイク”がマッチ!

【フレッシュルックデイリーズ グレーのカラコンレポ】ニュアンスグレーのカラコンには韓国で流行りの”果汁メイク”がマッチ!

果汁みたいに生き生きとしたメイクが最近韓国で流行中! ”果汁メイク”と相性がよさそうなカラコンを探していたところ「フレッシュルックデイリーズ」のグレーカラコンを発見! 抜け感のある瞳はオルチャンメイクをブラッシュアップしてこれそうなので楽しみ♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

フレッシュルックデイリーズは全4色すべて同じパッケージを採用。サイドにカラー名が記されているのですが見つけにくいです。

評価

指でホールドさせやすいブリスターの大きさ&デザインなのでスムーズにオープン。保存液がたっぷりなのでこぼさないように注意。数あるカラコンの中でDAI13.8㎜が最小と言われているのですが、レンズを見た時「ちっさ!」って思っちゃいました!

評価

レンズはかなり薄め。表裏がちょっとわかりにくかったかなぁ…。フチはブラック、ベースはブルーに近いグレー、内側はベージュ。グレーカラコンってクールな雰囲気になりそうですが、明るめブラウンがミックスされているから私のダークブラウンの瞳にはどうやって映るんだろう…?

評価

初期装用はうるおいがあって自然にフィット。1日つけていても快適で問題なかったです。実際装着してみると思ったよりグレー感は出ないんですね! 瞳に抜け感が生まれてオルチャンメイクにもマッチしそう!

総合評価

ちょっぴり“ギャルっぽい瞳”になっちゃうんじゃないかなぁ…と思って今までトライしてこなかったグレーカラコン。フレッシュルックデイリーズのものは、派手すぎず、大人のハーフアイに仕上がるから◎。でもすっぴんだと瞳だけ浮いてしまうので、きちんとメイクするときにおすすめします!

今流行のオルチャンメイク“果汁メイク”にマッチするグレーカラコン 

みなさんこんにちは! ランジェリーデザイナーのヘジンです^^
今回は韓国で購入したコスメを使って流行りの”果汁メイク”をしてみたのでぜひチェックしてください♪

そもそも果汁メイクとは、フレッシュな果実ような爽やかメイクのこと。そしていちごなら赤、桃ならピンク、のようにワントーンでまとめるのも特徴なんです。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
果汁メイクにはグラデーションのカラコンがマッチ♡

果汁メイクにはグラデーションのカラコンがマッチ♡

グレーカラコンをはじめて装着したのですが、使ってみたら瞳に立体感が出てメリハリのある印象に♡ すっぴんでつけるより、ある程度メイクした瞳につけるほうが良さそうですね!

韓国で大人気! ”果汁メイク”って何??

引きで見るとこんな感じ!

引きで見るとこんな感じ!

目元はオレンジラメでキラキラとさせて、チークはほんのり赤みをプラス。リップはマットな赤みのあるオレンジをチョイスし、目元から口元までオレンジ系で統一してグラデーションに♡
オレンジをベースにした果汁メイク。発色のよいオレンジ、ラメ感が美しいものを選びました。 グレーカラコンの中に明るめブラウンが入っていたから、瞳ともきちんとマッチしていますよね???
 (1730)

今回購入してきたのは「3CE」のラメシャドウと「CLIO」のカッパー系シャドウ。
暖色系でまとまっているので、秋っぽさもあって、これからの時期にもぴったりだと思います! まだまだ夏の気候ですが、メイクだけでも秋を先取りしてオシャレで可愛い女子を目指したいですね♪ 
よかったらみなさんもぜひ、果汁メイク挑戦してみてください!

アンニョン!


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】