Contact Lovers

カラコンラバーズ

10.Aug.2017 Up!
2723Views

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージオリーブのカラコンレポ】普段使いできるオリーブグリーンのカラコン!

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージオリーブのカラコンレポ】普段使いできるオリーブグリーンのカラコン!

いつもは「ディファインモイスト」のサークルレンズ派ですが、ちょっと冒険して「エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ 」から出ている“ヴィンテージオリーブグリーン”に挑戦! 見た目以上に使いやすくて、ハマりそうです♡

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

グリーンのパッケージが抹茶スイーツっぽくて可愛い♡ カラー名とパッケージがリンクしていてわかりやすくていいですね。

評価

ブリスターを開けた時、高発色のオリーブグリーンに、「えっ!このグリーンつけたらどうなるの?大丈夫?」と普段サークルレンズ派の私はギョッとしてしまいました^^; ブリスター自体は開けやすくて◎。

評価

レンズは薄すぎずほどよい弾力があるのでつけやすかったです。よーくレンズを観察すると、フチはダークグリーンの太め、ベースは黄みがある明るめグリーンの2トーン。フチがくっきり際立って派手な瞳になりそうですね!

評価

着色直径が13.6㎜とのことですが、裸眼をひと回り盛る程度の大きさです。黒目になじみやすいグリーンだけど、至近距離だとやや柄が目立つ気がします。普段使いにおすすめな外国人風アッシュグリーン。含水率が58%だから夕方になると乾きを感じてきました。

総合評価

レンズの見た目より黒目に自然に馴染んで、外国人風の華やかな瞳に盛れます。イベント映えするカラコンを探している人におすすめですね♡

初のオリーブグリーンのカラコンに挑戦!

みなさんこんにちは☀️スタイリストの蛭井です。
今日着レポするコンタクトは「エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージオリーブ」です!
普段はサークルレンズを着けていることが多いので、いきなりこんなオリーブグリーン!? 大丈夫!? とドキドキしながらのチャレンジです!

私がつけるとこんな感じ!

 (1411)

あれ? 意外といけちゃうかもw?✨

深いグリーンと黒って、服をコーディネートするときも相性のいい色なので、カラコンでも自然なのかも。
この日は、このオリーブグリーンでお仕事にも行きましたが、スタッフさんからも褒められて嬉しかったです♪

夏の夜のディズニー楽しかったです♪

 (1419)

いい大人がすみません…。周りの楽しそうな雰囲気につられて…。
ちゃっかりわたしも被り物をw

ちなみにこの日のコーディネートは、もちろんミッキーカラーにして行きましたよ🐭
tops:zara
skirt:clane 
bag:valentino
この日のメインイベントはお仕事を早めに切り上げての夏ディズニー❣️

最初は派手? と思っていたオリーブグリーンのカラコン、お仕事終わりの非日常空間に
なんだかぴったりフィットしました😌
ほどほどになじんで、でも華やかさもある、オリーブグリーンのカラコンは、お仕事帰りにイベントがある日にいいかもしれません。
何年ぶり?のパレードで童心にかえり、「ワンス・アポン・ア・タイム」に感動♡ 
久しぶりのディズニーに派手可愛いカラコンもマッチして思いっきり楽しむことができました。

今週も最後まで読んで頂きありがとうございました!

蛭井千夏(ひるいちか)

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】