Contact Lovers

カラコンラバーズ

04.Apr.2019 Up!
836Views

【アイコフレ ナチュラルメイクのカラコンレポ】フレッシャーズにおすすめ! 信頼感アップのブラックカラコン

【アイコフレ ナチュラルメイクのカラコンレポ】フレッシャーズにおすすめ! 信頼感アップのブラックカラコン

北川景子さんがイメモを務める「アイコフレ 1day UV M モイスト」は、4月から新しい環境で頑張るフレッシャーズにぴったりなサークルレンズです! 4月最初の着レポは私滝沢も初心に返って「信頼感が勝ち取れる」超コンサバな黒コンをお届けします♡

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

フレッシュなグリーンのボディに、花レースやキラキラが描かれたパッケージ。清楚な女性にぴったりですね♡ 右下にはレンズデザインもきちんと記されているから◎。

評価

すっとストレスフリーで開封できるブリスターは、慣れない環境でバタバタしてしまう忙しい朝でも、スムーズに着用できそうです。

評価

深いブラックのフチから内側にかけてグレーのグラデーションになった2トーンレンズ。ブラックカラコンは、久しぶりなのでどういう印象になるか、わくわく。

評価

超薄型レンズはいつもより軽やかなつけ心地だなぁ…と体感しました。レンズ保存液には天然保湿成分が配合されているので、瞳のうるおいもかなりキープできます! 1日中快適でした♪

総合評価

いつもDIA14.5㎜のレンズをつけている私滝沢は、14.0㎜だと少し物足りなさを感じましたが、黒目をさりげなく強調するからナチュラルメイクにぴったりだと思います。初対面の人にも誠実な印象を与えそうな黒コンはフレッシャーズにおすすめです♡

さりげなく黒目を盛るからフレッシャーズにぴったりな好感度カラコン♪

みなさん、こんにちは。 グロッセ グラッセ ディレクターの滝沢結貴(たきざわゆき)です。
今日レポートするカラコンは、滝沢好みのファッション寄りなカラコンではなく、シンプルでナチュラルだけど盛れると定評のある「アイコフレ 1day UV M」シリーズの“ナチュラルメイク”です。
さあ、レンズは一体どんな着け心地なのでしょうか?早速試してみました。
ビフォーはこちら☆

ビフォーはこちら☆

私の瞳データは…

目の形:半月型
目幅:広め
二重
瞳の色:ブラック
パソナルカラー:ブルベのウィンタ
私の瞳に合わせると……

私の瞳に合わせると……

黒の細フチが瞳の輪郭を際立て、自然なグラデでちゅるんとした瞳に仕上がっていますよね???
凜とした知的なイメージになるので、オフィスでも◎です。こういうシンプルなカラコンもあると絶対便利!

カラコンを選んだあとは何が必要⁉ フレッシャーズの三種の神器

【滝沢おすすめ】フレッシャーズに贈る三種の神器:コスメ編

愛らしさがプラスできるDIORのコスメ♪

私がずーっと愛用しているDIORマキシイザー。
カプサイシンが入っているので、うるっとしたぷるぷるな唇を演出してくれます。
その上にリップを塗るのですが、フレッシュな春にはピンクが気分。
もちろん、ヌーディーなピンクにしても今っぽい。
大人かわいくなるには、やっぱりDIOR!!

【滝沢おすすめ】フレッシャーズに贈る三種の神器:ジュエリー編

グロッセ グラッセのシンプルなアクセサリーは、持ってお...

グロッセ グラッセのシンプルなアクセサリーは、持っておくと便利!

一粒のクリスタルを繊細なテクスチャーで囲んだグロッセグラッセの新作スターダストシリーズのネックレス。
TPO問わずデイリーに身に着けられるので、おすすめです。
いかがでしたでしょうか? フレッシャーズのみなさんのお役に立てたら嬉しいっです♡
素敵な春をお過ごしくださいね^^

また、更新します!最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

YUKI

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】