Contact Lovers

カラコンラバーズ

07.Dec.2017 Up!
2631Views

【エバーカラー ワンデー ナチュラル ナチュラルモカのカラコンレポ】エバーカラー好き読者モデル福山唯もお気に入り💙瞳がワントーン明るくなるブラウンレンズ

【エバーカラー ワンデー ナチュラル ナチュラルモカのカラコンレポ】エバーカラー好き読者モデル福山唯もお気に入り💙瞳がワントーン明るくなるブラウンレンズ

カラコン歴10年、黄金比率を目指すべく、探しに探してたどり着いたお気に入りのカラコン「エバーカラー」。待望の新色が仲間入りしたので早速レポートしてもらいました! よりバレにくい極小ドットを採用したほんのり発色のブラウンカラコン、どのように瞳に映ったでしょうか???

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

愛用しているナチュラルシリーズに比べるとブラウン使いは変わらないけどだいぶすっきりしたシンプルデザインに。パッケージの形状は同じ横開けタイプなので開けやすく取り出しやすいので◎です。

評価

形はいつものエバカラと同じ!コンパクトでするっと蓋も開けられるのでGOOD。レンズはというと…いつも使っているのがワントーンレンズなので、濃淡のグラデーションがついたデザインは新鮮!と同時に、苦手意識もあるのでどう発色するんだろう??とつける前からドキドキ。ダークブラウンのフチにカーキベージュが重なっていてコントラストが強めな印象です。

評価

レンズの柔らかさは従来のものと変わらないようですが、含水率が新色は42.5%にアップしているので触った感じは水含みがいい気がします。ただ、含水率が高いと目が乾きやすかったりもするのでちょっと心配です…。カーキベージュが結構明るいので瞳に抜け感が出そう!派手にならないといいんだけど…。

評価

最初のフィット感は良かったんですが、やっぱりちょっと乾きやすかったかも(あくまで私の感想ですが)。発色はいつものナチュラルブラウンよりは明るいけれど、派手な印象もなく、くっきりフチが黒目を際立たせてくれていてパッチリ目になれたのでこれはこれでいいかも❤️従来のに比べてドットが極小サイズになったのが異なる点だそうですが、やっぱりドットが小さい分黒目に馴染みやすいのかなと思いました。カーキベージュで瞳を明るく、そして極小ドットでふわっとして見えます。

総合評価

個人的にはいつも使っている「エバーカワー ワンデー ナチュラル ナチュラルブラウン」がベストだと思っているので、それと比べるとちょっとカジュアルな気がますが、瞳が明るくなると目元の印象もパッと明るくなることがわかったのでそこはちょっといいかも❤️と思いました。ただ明るいだけでなく、ダークブラウンのくっきりフチで引き締めてくれるのも◎。

エバカラナチュラル好きでより明るくナチュラルな茶目に憧れる人はぜひお試しを!

初めまして、福山 唯と申します。以前座談会に参加したのがご縁で今回着レポを書くことになりました!今回レポートするのは私が愛してやまない”エバカラ”の新色「エバーカラー ワンデー ナチュラル ナチュラルモカ 」です。

私がつけるとこんな感じ!

 (4752)

DIAも着色直径も従来のものと同じだけど、色味が明るいとデカ目効果がじゃ感落ち着く印象。今までのがくりんとした目になれるとしたのなら、これはふわっと明るく華やかな感じ。グラデーションには苦手意識があったけれど、これは思っていたより馴染んでくれたのでいいかも❤️

落ち着いたムードのレストランでも目元が暗くならずにいい感じ❤️

 (4748)

ガーデンプレイスでディナーデートの予定があったのでさっそくつけていきました。

39階のレストランは、夜景が綺麗に見えるように照明がちょと暗めのムーディな雰囲気♡ ナチュラルモカの自然なグラデーションのおかげで、瞳も綺麗に見えた気がします。
この日はキレイめに、髪をゆるく巻いて黒のワンピースを着て行きましたが、大人っぽくしたい気分、綺麗めな服装で出かけたい日にはこのナチュラルモカピッタリだと思います♪


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】