Contact Lovers

カラコンラバーズ

05.Apr.2018 Up!
3316Views

【フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルのカラコンレポ】一重さんにおすすめのナチュ盛りカラコンはコレ!

【フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルのカラコンレポ】一重さんにおすすめのナチュ盛りカラコンはコレ!

一重さんのお悩みに応えるメイク動画に出演中の読者モデルMOMOKOさん。彼女自身も一重に悩むこと十ウん年、さまざま方法で二重にしようと頑張ってきたそう。そんな彼女に、一重を魅力的に魅せるお気に入りのカラコン、「フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル」をレビューして頂きました♡

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

どこからこのパッケージを開けたらいいのぉ~。というのが第一印象。色名、DIA、度数、BCは一体どこに書いてあるの???という謎だらけのパッケージです。全方位見て探してください!(笑)

評価

スムーズに開きましたが、保存液がたっぷりで取り出しにくかったかな。色はピュアヘーゼルということなのですが、パッと見るとグリーンっぽい??? こういう色のカラコンって「眼だけ浮いちゃいそう」なんて思うけど、、、カラフルなアイメイクには似合いそう。

評価

ぷるんとハリのあるレンズ。指にのせると小ぶり感がわかります!こげ茶の細フチ、ベースはグリーンがかったブラウン、内側はオレンジっぽいイエローっぽい明るいブラウン。一重&つぶらな私の瞳を潰さずに綺麗に発色しそう!

評価

レンズが柔らかく装着しやすいですよ。時間が経つと若干のレンズの乾燥を感じましたが、目薬をさすほどではありません。自分の瞳より若干大きめですが、不自然じゃないナチュラルな発色のピュアヘーゼルです♡

総合評価

このカラコンは眼科でも販売されているので、安全面を気にする初心者にもトライしやすい商品だと思います。明るめなトーンのブラウンも奇抜過ぎない為、女子受けもバツグン! トレンドメイクに合わせやすいカラコンでした♡

瞳を軽やかに見せたい一重さんにおすすめ!

【一重でキツく見られるが悩み】を解消する好印象メイクを公開!

【一重でキツく見られるが悩み】を解消する好印象メイクを公開!

はじめまして♡ 一重に悩むこと十ウン年の読者モデルMOMOKOです(笑)。私はメイクが大好きで学生時代は、「アイメイクが映えるキレイな二重瞼になりたいなぁ…」と思って、アイプチやペットボトルの細部をカットし独自に作った“MY アイプチ”で二重瞼にしようと頑張ってきました(笑)。その甲斐あって、今はうっすら二重のようなラインが入るように♪ しかし! ! ! 瞼は比較的薄いのですが、くっきりした二重ではなく、お酒を飲んだり、夜更かしすると、瞼がむくみ一重に逆戻り。日によってバラバラな目に悩まされています💦
先日はじめて一重さんのお悩みメイク動画にも出演させてもらいました!
一重の私がカラコンをするときに気をつけていることは宇宙人にならないこと。
着色直径が大きすぎるものだと白目が潰れて宇宙人状態に。。。。。
なので、薄めトーンのブラウン、着色直径12.6mm前後のものに拘っています!
これから、一重カラコンユーザーとして、一重を魅力的に見せるカラコンをどんどんレビューしていきたいと思うのでよろしくお願いします♡

第一回目の着レポは、軽やかな春にぴったりな抜け感カラコンをレポートしていきたいと思います♡♡♡

カラコンマスターのライター河津さんのおすすめ3選もぜひチェック!

色素薄い系の瞳になれる「フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル」

一重には黒目が大きくなりすぎて宇宙人になってしまうカラコンが多いので、ナチュラルに盛れることを重視してます!

私がつけるとこんな感じ!

裸眼の状態

裸眼の状態

私の瞳は…
・一重に近い二重
・切れ長
・目元の印象は薄め
・目幅は狭め
・パーソナルカラーはイエベ
かなーーーり色素薄い系の瞳に

かなーーーり色素薄い系の瞳に

つけてみると、このちょうどいい発色♡
ヘーゼル系じゃないと出せないナチュラルな垢抜けEYEになりました!
DIA13.8㎜と大きすぎないので、一重の私でも黒目が強調されすぎて不自然、なんてことにはなりませんでした!!!
まだ自撮りに慣れていないので、ぶれちゃってすみません💦

春始動🌸 カラコンをつけてお散歩をしてきました

 (11498)

目を大きく見せたいからとついアイメイクを濃くしがちですが、あえて単色でまとめて色素薄い系女子に。
自然に目が大きいですアピールメイクにしました♡
少し離れて写真撮ってもらいましたが、やっぱり黒目が明るいと顔全体に透明感がでるというか、
色素薄い系になれるなぁと実感♡ メイク好きな私としては、春は一層メイクが楽しくなります〜

使ったMOMOKO'Sアイコスメはこちら!

 (11499)

左/マジョリカ マジョルカ マジョルック(イルミネーター)BR355 メランコリー
右/キャンメイク クイックラッシュカーラー 透明タイプ
①「マジョリカ マジョルカ マジョルック」パレット2段目の真ん中の色をアイホール全体に指でのせます。上下瞼どちらもこの色で仕上げていきます!
②絶対にカールは落としたくないのでマスカラ下地は必需品! 私が愛用しているのは、「キャンメイク クイックラッシュカーラー」。
③最後はビューラー。まつ毛を“真上にあげる勢い”くらいなイメージで思いっきりカールしてください!
★★★★★
カラコンを付けると瞳が引き立つし、おしゃれ顔になるからうれしいですよね♪
一重のみんなが何のカラコンを使っているのか、私も知りたいので是非是非インスタ、@stagramxoxoまでDMくれると嬉しいです!
それではまたレポートします

MOMOKO

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】