Contact Lovers

カラコンラバーズ

13.May.2019 Up!
618Views

【ワンデーリフレア エレベル エレガントブラックのカラコンレポ】初心者さんにもおすすめ!品ある目元を演出するならDIA14.2mmぼかし強めの黒コンがベストアンサー

【ワンデーリフレア エレベル  エレガントブラックのカラコンレポ】初心者さんにもおすすめ!品ある目元を演出するならDIA14.2mmぼかし強めの黒コンがベストアンサー

乃木坂46齋藤飛鳥さんがイメモを務めていることで話題のカラコン「エレベル」。ナチュラル派の私が選んだのは「エレガントブラック」。黒髪で清純なイメージの彼女のような透明感ある瞳になれるのでしょうか?期待しつつ早速トライしてみます♫

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

シンプルで無駄がないパッケージ。カラコンっぽくないですが、個人的には好きです。スタイリッシュなデザインだから仕事場でも目立たなく持ち運べそうで◎。

評価

ブリスターは特に開けづらいということもなく評価は3。カラコンは薄めのブラックでかなりナチュラル!カラコンというよりサークルレンズという感じ。ぼかしもかなり効いているので黒コンにありがちな宇宙人っぽくい瞳にはならなそう!

評価

やや柔らかいかな?という印象ですが、ちゃんとお椀型にキープできたので問題なし!瞳につける時も指の上で崩れなかったので失敗なしですぐに装着出来ました。黒のワントーンで中央に向かって放射状に描かれたデザインが瞳にどう映るか期待大!

評価

柔らかめだからなのか、瞳にピタッとフィット。つけ心地は終日潤いがキープするので高評価!!黒コンにありがちな存在感が出すぎるということもなく、ぼかしフチのおかげで自然に黒目を盛ってくれる感じがナチュラルカラコン派の私にぴったりでした!DIA14.2mmですが物足りなさは感じません。

総合評価

無駄のないシンプルなブラックカラコンで、つけ心地と潤い、サイズ感の総合評価が高くてリピートしたいカラコンでした。裸眼のように見えますが、ちゃんと瞳を綺麗に見せてくれるので、普段使いとしてはかなり優秀なカラコンなのでは?お仕事、学校などカラコンバレを避けたいシーンでも大活躍してくれそうです!

黒コン初心者やサークルレンズラバーは気に入るはず!

こんばんは!メディカルPRプランナーの西脇ひとみです。ナチュラルカラコン派の私お気に入りの仲間入りを果たした「ワンデーリフレア エレベル エレガントブラック」。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

私の瞳データは…

アーモンド型
二重
ミディアムブラウン
ブルベ
目の幅:普通
まるで裸眼のような瞳

まるで裸眼のような瞳

ワントーンのぼかしフチと無駄なデザインがないので、瞳がとっても自然な印象で綺麗に見えます。サイズはDIA14.2あるのでしっかり大きくなりますが、いかにもカラコンを着けているような印象はないので大人女子には好都合。ぼかしの効いた黒いフチが自然と素の瞳の存在感をアップさせてくれます。
ほんのり黒くなるほど良い発色

ほんのり黒くなるほど良い発色

引きで見てもこのナチュラルさ!DIA14.2mmっておそらくカラコンバレするかしないかのボーダーラインのサイズだと思うんです。すごいデザインがシンプルなのも手伝ってこれはカラコンしてます感ほぼゼロ!なのに裸眼より確実に盛れてるのが嬉しい♫

品あり黒コンの瞳にはほんのり色づくリップでナチュラルメイクがちょうどいい

自分の本来の瞳を綺麗に見せてくれるエレベルのカラコンは、薄めのメイクでちょっとご近所へ、という時もちゃんとした印象に見せてくれるので必須アイテムになりそうです。いかにもなカラコンは、薄めのメイクだとギャルっぽくなり過ぎるので、これぐらい自然に瞳に馴染むカラコンの方が大人女子にはオススメです。

そんな「ワンデー リフレア エレベル エレガントブラック」に合わせたリップがこちら。
医療機関専売品の優秀リップ

医療機関専売品の優秀リップ

日本人医師が、日本人向けに開発した唇用トータルエイジングケア美容液。ボリュームアップ効果のピリピリする成分、トウガラシ由来成分とバニラ由来成分が配合。保湿効果として、ヒアルロン酸とリンゴ酸が配合されて塗ってから数時間潤いがキープします。
くすみ改善、しみ、しわたるみ、透明感を期待できるレチノールが配合されているのがポイント!!
 (28047)

【BABY LIP PLUMPER R+】サクラピンク(医療機関専売品)ほんのりピンクに色づき、しっかり潤うぷるるんリップ美容液です。潤うのにベタつかないという付け心地もとても優秀。他にもカラーがあるので気になった方はぜひブランド名でチェックしてみてくださいね♫

もともとの唇にほんのり血色感を足す感じだから、ナチュラルな目元との相性も◎ですよ!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
次回もお楽しみに〜❤️

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】