Contact Lovers

カラコンラバーズ

09.Jul.2018 Up!
1315Views

【ピエナージュリュクス ミラージュのカラコンレポ】接近戦には深みのあるグリーンの瞳が必勝のカギ❤

【ピエナージュリュクス ミラージュのカラコンレポ】接近戦には深みのあるグリーンの瞳が必勝のカギ❤

カラコン歴15年の私西脇、今まで数々のカラコンを着用してきましたが、世の中にカラコンの種類が多過ぎて、何がいいか、何が自分に合うかちゃんと知りたいっ!!と思っていたところ、LindeLのカラコニスタのお話を頂きとてもウキウキしています。第一回目の今日は、接近戦に強い!?カラコンに出会ったのでご紹介します。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

グリーンが印象的な上品なパッケージ。レンズデザインもスペックもぱっと見でわかるので、見やすさとおしゃれさを兼ね備えた優秀パッケージだと思いました。

評価

ブリスターは小ぶりで持ちやすく、蓋の糊付けもちょうどよくストレスなく開けることができました。レンズはというと…フチは、瞳に馴染む暗めのブラウンで、ベースは、瞳が綺麗に見えるグリーン。センターカラーは、明るめのブラウンの3トーングラデーション。ぱっと見の印象はカーキっぽい感じでしょうか?瞳に奥行きが出そうな予感!

評価

レンズは程よい柔らかさで指の上できれいなお椀型をキープできたので合格!改めてレンズを見てみると、ブリスターから覗いていたよりも、グリーン感は薄く、ブラウンのグラデーションもドットで構成されているのがわかり、柔らかい印象です。

評価

最初は片目に違和感を感じましたが直ぐに馴染みました。そのまま終日つけてもうるおい感をキープしたまま快適につけられました。発色ですが、ベースにグリーンを使用しているからか、綺麗な瞳に見えました。透明感とウルウル感を両立した見栄えに。ダークブラウンのぼかしフチのおかげで目力アップも叶いいい感じ♡

総合評価

DIA14.5mmとたっぷりサイズなので、黒目を違和感なく一回りサイズアップしてくれ、ブラウンカラコンながら印象的な目元へと導いてくれるカラコンです。ほんのり効いたカーキグリーンが目元に透明感と軽やかさを加えてくれてよくあるブラウンカラコンから一歩抜け出せた印象です。ぼかしの効いたブラウンカラコンユーザーでちょっぴりイメチェンしたい方など満足できる映え具合だと思いますよ!

デートでつけたい大人カーキの洒落カラコン

こんばんは。メディカルPRプランナーの西脇ひとみです。今週は初めての着レポ週!ということでドキドキしつつ、早速ご紹介していきますね。
“つけるだけで女性がなりたい自分に近づくコスメコンタクト”のキャッチフレーズに惹かれてトライするのは「PienAge(ピエナージュ)」です。
その中でも「カワイイだけじゃ満足できない」という欲張りレディに向けた「PienAge Luxe」シリーズをチョイスしました。
リュクスは……
(1)ピエナージュ初の14.5mmレンズ
(2)モイスト成分配合
(3)UVカット成分配合
という、瞳により優しくなったラインだそうで、まさにただデカ目効果を思い求めるだけじゃ事足りない大人のアラサー女子にぴったり!

私がつけるとこんな感じ!

着用前の瞳はこちら

着用前の瞳はこちら

ちなみに私の瞳は、ナチュラルブラウンで黒目のサイズは、小さめです。
着用後の瞳はこちら

着用後の瞳はこちら

グリーンの色が、透き通った美しさを引き出してくれています。着用前に比べて、とても瞳が大きくなり、うるうる感が増しました。

カウンターデートの接近戦にオススメ❤

 (16325)

カラコンがグリーンカラーの深みあるデザインで、吸い込まれるような瞳を演出してくれるので、これはデートにぴったりなのでは?と思い、お寿司屋さんデートにつけて出かけてみました❤︎ このように、カウンターのデートやバーデートなどの”いつもより接近する日”にとってもオススメですよ❤ 瞳に奥行きが出るのでウルウルした瞳が自然に演出できた気がします(笑)。

目の豆知識

しんこの握り

しんこの握り

青魚は、DHA(ドコサヘキサエン酸)とEPA(エイコサペンタエン酸)
が多く含まれて、目にいいと言われています。どちらも、人の体内では作られません。DHAは、神経細胞に多く含まれる成分で、眼精疲労に効果があるといわれ、EPAは、血液をサラサラにしてくれる効果があると言われています。
彼と青魚を食べる時には、豆知識として教えてあげて一緒に健康に綺麗になってくださいね。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
目にいい食事についてはまた別の機会にご紹介させて頂きまーす。

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】