Contact Lovers

カラコンラバーズ

04.Feb.2019 Up!
1068Views

【スターリー VENUS クラシックブラウンのカラコンレポ】透き通ったナチュラルなハーフEYEを手に入れられるライトブラウンカラコン

【スターリー VENUS クラシックブラウンのカラコンレポ】透き通ったナチュラルなハーフEYEを手に入れられるライトブラウンカラコン

いつも使っているカラコンより小さめのDIA14.0mmのカラコン「スターリー ヴィーナス クラシックブラウン」に挑戦します。つけ心地や発色の良さ、DIAが小さめだけど瞳を盛ることができるのか?などなどレポートしてまいります!ぜひ最後までご覧くださいね♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

“スターリー”というネーミングにかけたのか、星空をイメージしたかのようなブルーのパッケージは洗練された印象。ツヤ有りパッケージだけど、派手な印象はなく、手に取りやすいと思います。

評価

今までいろいろなブリスターを開けてきましたが、もしかしたらいちばん力を使ったかもしれません。勢いで保存液も飛び出してくるので気をつけて開けてくださいね! ぼかしフチではないですが、赤みのあるダークブラウンのフチはドットが細かいので、裸眼がほんのり透けてナチュラルに馴染みそう。インナーカラーは透明感の出そうなライトブラウン!

評価

レンズは綺麗なお椀型に保てました!指に取り出してレンズデザインを観察。まず、DIA14.0mmとのことで、いつも使っているものより最大で0.5mm小さいわけですが、取り出した感覚ではそこまで小さい印象は受けず。ちなみに柄はダークブラウンの放射状のフチとライトブラウンのグラデーションの2トーンデザイン。目で見るとちょっぴり派手に感じますが、サイズが小さめだからつけたら案外馴染むのかしら??いざ装着!

評価

冬の乾燥時期も8時間着用出来ました。DIA14.0㎜の小ぶりサイズですが、瞳に深みが出たからか体感はそれ以上に感じました! 着色は、センターがライトブラウンで周りがダークブラウンのグラデーションになっているので黒目に自然に溶け込みつつ放射状の模様が瞳を立体的に見せてくれています。

総合評価

ダークブラウンからライトブラウンへのグラデーションが瞳に抜け感やニュアンスをさりげなく足してくれて◎。普段使用しているDIA14.2mmだと少し大きいなぁと感じている人にはぴったりな盛り具合だと思うのでおすすめです。

大人女子にぴったり!ほんのり密かに盛れる、ブラウンカラコン

こんばんは!メディカルPRプランナーの西脇ひとみです。
最近はDIA14.5mmや14.2mmサイズのカラコンを着用することが多い私。今回トライする「スターリー ヴィーナス クラシックブラウン」はなんとまさかの14.0mm。未知のサイズです。しかしながら日頃からプライベートもお仕事もメイクやファッションをあまり変えないスタイルなので、カラコンは出来るだけナチュラルなものがいい!と思っている私にとってこれは運命の出会いかも💗!?ワクワクしながら早速お試ししていきます♪

私がつけるとこんな感じ!

裸眼の画像はこちら

裸眼の画像はこちら

私の瞳データは…

アーモンド型
二重
ミディアムブラウン
ブルベ
目の幅:普通
瞳に奥行きが出た💗

瞳に奥行きが出た💗

DIAが小さいことがつける前は不安でしたが、実際につけてみたらむしろ自然に盛ってくれるので、逆に14.0mmがいいかも💗と思えるほど気に入りました。

ダークブラウンとライトブラウンのグラデのおかげで瞳に抜け感が出てちょっぴりハーフっぽさが出たのもオシャレで◎。



いつもより目元が明るくなってカジュアルな雰囲気に

 (24592)

引きで見るとこんな感じ。とっても自然でカラコンつけてます感はゼロですよね!バレたくない人はもちろん、ドレスコードが厳しめの会社にお勤めの方でもつけられるのではないでしょうか?これでDIAが14.5mmとかだとカラコンしてます感が出ちゃうと思うのですが、控えめの14.0mmという大人サイズだから本当にナチュラル!おまけに乾燥しまくりの今の時期も、1日中乾きを感じずに快適なつけ心地でした!

マッサージピーリングでカラコンが映える肌になる!

美容医療初心者でもOK!

カラコンを使うと自然と薄メイクになるので、美肌であることが必須!そんな私が最近ハマっているのが美容皮膚科で受けられる「マッサージピーリング」。
これは『マッサージピール』といって、コラーゲンの生成を強化するピーリング材をお肌にマッサージをしながら擦り込んでいく施術です。先日編集のMさんがオラクル美容皮膚科で受けていた施術と同じです。

施術後直ぐに肌の滑らかさとツヤを感じられる即効性のある施術です。1〜2週間に1度のペースがオススメらしいので、あまり持続性がないのかなと思っていましたが、10日以上経っても友人からお肌がピカピカしていると言われます❤️ 施術自体も20分程度とすぐに終わるので、定期的に通って美肌作りに励もうかな…なんて思っています! 

ちなみに私が通っている美容クリニクは、銀座1丁目にあるBIANCA CLINIC(ビアンカ クリニック)
よければリンクを貼っておくので興味のある方はチェックしてみてくださいね!
今週も最後まで読んで頂きありがとうございました❤️次回の着レポも楽しみにしていてくださいね〜❤️

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】