Contact Lovers

カラコンラバーズ

24.Apr.2019 Up!
583Views

【ネオサイトワンデーリングUVライトブラウンのカラコンレポ】つるんと自然に瞳を盛れるブラウンのカラコン

【ネオサイトワンデーリングUVライトブラウンのカラコンレポ】つるんと自然に瞳を盛れるブラウンのカラコン

カラコン初心者さんや、普段安心して使えるブラウンカラコンを探している人にオススメなカラコンに出会いました!小松菜奈ちゃんがイメモを務める「ネオサイトワンデー リングUVライトブラウン」です。早速レポートしていきますね。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

グリーンが鮮やかなパッケージ。ネオサイトシリーズの中でもビビッドなデザインに感じます。リングという名の通り、パッケージにはキュートなリングのイラストが描かれていて女子っぽさ大。

評価

ブリスターは切り離しやすく、特段力を入れなくてもするっと開けることができました。レンズはフチのキワから内側まで細かいドットでデザインされています。ダークブラウン、オレンジ、ベージュと3色が絶妙にグラデーションされていて瞳に馴染みやすそう!

評価

裏表の判別もしやすく、レンズも柔らかいながらもお椀型をキープできたので毎日つけてもトラブルとは無縁そう!改めてレンズを見てみると、ネーミングの通り、明るめのブラウンなので、春から夏にかけた今時期にぴったりそうです。ぱっと見はブラウン1色に見えますが、繊細な3トーンに控えめなDIA14.0mmだからごく自然に瞳を盛ってくれそうです。

評価

想像通りごくごく自然なブラウンな発色で、サイズも控えめだからどんな瞳のサイズの人にもマッチすると思います。つけ心地もいいし、個人的に乾燥も気にならなかったのでこれはデイリーユースにぴったりそう!黒目の色が暗めのブラウンの人も明るめのブラウンの人にも馴染む”万人受け”ブラウンだと思うので、カラコン初心者の人にぴったりじゃないかなぁ💗

総合評価

自然なブラウンカラコンなのでシーンを選ばず毎日使えそう!!DIA14.0mmといつも使っているものより小さいけれど着色直径とブラウンの濃さのおかげか特に気にならなかったです。自然に黒目を大きく見せてくれるのがポイント高!UVカットもしっかりされているとのことで、これからの季節大活躍の予感です。

カラコン初心者やナチュラルに黒目を盛りたいブラウンカラコン派は要チェック!

こんばんは!火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンと申します。
今回は普段使いに間違いない「ネオサイトワンデーリングUVライトブラウン」をレポしました。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
ほんのり透けますがそこはOK!

ほんのり透けますがそこはOK!

思っていた通り少し明るめな発色!ダークブラウンの私の黒目にのせると瞳がワントーン明るくなって軽やかさが出ました。DIA14.0mmだけどデカ目効果も程よくてアラサー女子にぴったり!ドットで構成されているので、若干自分の黒目のフチが透けて見えるのが気になりますが、じーっと見ないと分からないレベルだからそこは良し。とにかくつけ心地がよくって終日快適だったのが嬉しい!
引いてみるとこんな感じ

引いてみるとこんな感じ

シーンを選ばず、ファッションやメイクも選ばないミディアムブラウンの瞳になれるのが使い勝手は抜群!仕事も学校もおやすみの日でも活躍してくれそうです。

「sculptor」 ゴールデンウィークSALEを行います!

今すぐ着られる春物がセールになっちゃうよ💗

今すぐ着られる春物がセールになっちゃうよ💗

コンセプターを務める「sculptor」ではゴールデンウィークに特別セールを行います!春、夏物がお得価格になるのでぜひオンラインをチェックしてみてくだいね!
日本は今週末から10連休なんですよね!羨ましいです♪みなさま楽しいGWをお過ごしくださいね!
また来週も着レポしていきます!お楽しみに〜
それではアンニョン!


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】