Contact Lovers

カラコンラバーズ

25.Sep.2018 Up!
1695Views

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージブラウンのカラコンレポ】シックで上品な目元を演出するどんなシーンでも使えるブラウンカラコン

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージブラウンのカラコンレポ】シックで上品な目元を演出するどんなシーンでも使えるブラウンカラコン

京都で着物体験女子旅に持って行ったカラコンは益若つばささんがイメモの「エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージブラウン」です。どんなシーンにも装いにもマッチする秀逸なこっくりブラウンのカラコンだったので今日はそのすばらしさをお届けします!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

益若つばささんがプロデュースする大人気シリーズ。キャメルに黒のトリミング、中央にロゴが書かれたシンプルなデザインのパッケージはアラサー女子にぴったり!レンズデザインもサイドに書かれているからわかりやすくて◎。

評価

フチは濃いブラウンから内側に向かってオレンジブラウン→イエローの3トーン。瞳をくりっと強調し、中央に抜け感を作ってくれるっていうイメージでしょうか??? ぱっと見た感じかなり私好みのデザイン💗 ブリスターは力を入れずにすんなりオープンしましたよ!

評価

よーく見ると、濃いブラウンのフチは間隔が広めでぼかしが効いているので、白目と黒目の境界線がパキッと分かれることなくナチュラルに馴染みそう! DIAもほどよいサイズの14.2㎜で目だけが悪目立ちする!ということは無さそう…。表裏もわかりやすいしお椀型も保てるのでサクッとつけられますよ!

評価

普段からDIA14.2㎜のカラコンを愛用していますが、ダークブラウンのフチが瞳を引き締め、普段よりサイズアップした気がします!レンズを見た時は高発色な印象を受けましたが、つけると赤みのあるブラウンぽく見えて、瞳に馴染んでいい感じです。瞳に透明感&立体感が出たのでかなり気に入りました💗

総合評価

着色がはっきりしていたのでのぺっとしちゃうかなぁ…とも思いましたが、意外にも立体感もきちんと出るし発色もナチュラル! すっぴんでも盛れるカラコンだと思います。

カラコンはブラウン派!! という私も満足の盛れ具合

皆さんこんばんは♡火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンです^_^
今日は「AngelColor Bambi Series Vintage vintagebrown」をレポートしますね!

私がつけるとこんな感じ!

裸眼に近いカラコンをつけた状態

裸眼に近いカラコンをつけた状態

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ
カラコンを装着!

カラコンを装着!

つけてみたら、瞳の透明感がアップしてうるおいが増したような印象に。
レンズを実際につけてみると、想像していたよりも自然でいい感じ。DIA14.2㎜でここまでデカ目効果が出せるのかとちょっぴり驚きました!普段14.5㎜を使っている人でも満足できると思います。
あと、光に当たると瞳がキラキラと輝くのもお気に入りポイント♡
引きで見ると……

引きで見ると……

この日は着物体験をするので薄めのナチュラルメイクにしましたが、瞳だけ浮くこともなく、自然に盛れました!すっぴんでも浮かなそうだから温泉旅行に持って行くのもいいかも♡

京都で着物体験をしてきました♡

一年前からずっと一緒に行こうね!と約束してた京都旅がやっと実現しました!

今回の京都はグルメツアーと題してあちこち巡ってきましたよ。
中でも念願の着物を着てのお出かけは忘れられない思い出に。
 (19485)

友人たちと京都で着物を着てぶらり旅。
ここは京都のブルーボトルコーヒー。都内のブルーボトルとは違い、和の佇まいがとても素敵で落ち着く空間でした。ちなみにお着物を着た時もカラコンはヴィンテージブラウン。瞳だけ浮くことなく、さりげなく盛ってくれるので、記念撮影もバッチリ👌

京都の初日の夜は、呉服屋さんを改装したというフレンチ「モトイ」さんで。どの料理も美味しくて未だに思い出すほどです。
京都って本当に素敵なところですね♡
まだまだ行きたいところがたくさんありましたが、次回のお楽しみにまたお仕事頑張ります!

それではまた来週お会いしましょう♪
アンニョン!

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】