Contact Lovers

カラコンラバーズ

19.Feb.2019 Up!
950Views

【シエルUV シエルグリーンのカラコンレポ】コンサバさんも使える!絶妙発色のグリーンカラコンで小松菜奈ちゃんみたいなオシャレEYEに

【シエルUV シエルグリーンのカラコンレポ】コンサバさんも使える!絶妙発色のグリーンカラコンで小松菜奈ちゃんみたいなオシャレEYEに

今回試すのは久々に色物!「ネオサイトワンデー シエルUV シエルグリーン」です。グリーンというとギャルっぽくなる不安がありますが、小松菜奈ちゃんがイメモだからオシャレに仕上がるのかな?期待しつつ早速レポートしていきます!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

パープルとグリーンのマーブルデザインが爽やかで清潔感のあるパッケージは、アラサー女子には手に取りやすい雰囲気。イメモの小松菜奈ちゃんが纏うアンニュイでオシャレな感じにぴったり。

評価

ブリスターは特に問題なくするっと開きました! レンズは黒っぽいぼかしフチの内側に黄緑とオレンジっぽいベージュがグラデーションになっていて、ぱっと見はコントラストが強い!という印象でした。

評価

裏表の判別も問題なくできてレンズも柔らかめだからつけ心地が良さそう! 指に乗せてみて再度レンズデザインをチェック。フチはかなり抜け感のあるドットデザイン。黒目にのせたらそこまで主張せずに馴染みそう?と予測。 改めてレンズデザインを見てみるとぼかしフチのところがぼかしに加えてギザギザデザインになっています。このギザギザ模様が瞳を立体的に見せてくれるのか?はたまたギャルっぽく見えてしまうのか?いざ、付けてみます!

評価

肝心のつけ心地はゴロゴロすることなく1日中快適に過ごせました。UVカットされていて、うるおい成分も配合されているから目に優しいのは嬉しいですね。さりげなく色がつくカラコンを探している方や奥行きがあって立体感のある瞳を演出したい方におすすめです!

総合評価

グリーン感は特に感じないですよ! グリーンとベージュの発色が混ざって全体的に青っぽい??? 光によっては黒っぽくも見えるので、知的な雰囲気に仕上がった気がします。内側のオレンジベージュがキラキラしていてギザギザのドットがとても印象的。DAIも14.2mmでちょうどいいサイズ感!華やかだけどナチュラルな仕上がりです。

見た目より控えめ発色!普段使いできるグリーンカラコン

こんばんは!ランジェリーデザイナーのヘジンです。
今回試すのは「ネオサイト ワンデーシエル グリーン」です。
私が付けるとこんな感じ!
裸眼に近いカラコンを着用

裸眼に近いカラコンを着用

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ
グリーンというよりブルーっぽい!?

グリーンというよりブルーっぽい!?

まず、鏡を見て思ったのは、グリーンというよりは全体的に青っぽく見えるということ。でも、明るいブルーではなく、黒っぽいブルーなので派手な感じはしません。むしろ落ち着いた印象に。心配していたギザギザのデザインは違和感なく馴染み瞳に奥行き感をプラスしてくれていていい感じ。一番内側のベージュがほんのりキラキラするので、暗くなりすぎることなく、程よく華やかにしてくれるのも良かったです。

こんな人にオススメ!



目元のアンニュイさを生かすべく、メイクはカラーレスでツヤ肌を主役に

引きで見てもナチュラルに盛れるカラコンです💗

引きで見てもナチュラルに盛れるカラコンです💗

引きでみると青やグリーンっぽさはなく、ちゅるんとした黒目に見えますね!これならオフィスシーンでもOKだと思います。いつもとほんのり雰囲気を変えたい時に活躍しそうですね。
魅惑的な瞳を引き立たせるためにメイクは最小限に。色味はあえて使わず、肌のツヤ感を重視しました。ムラのない均一肌にすることで、目元のグリーンのような、ブルーのようなアンニュイさが際立ち可愛いかなと。どうでしょうか?小松菜奈ちゃんみたいな清潔感はありつつ、個性的な雰囲気を纏えたかな?なんて💗いつもブラウンカラコンを付けているので、黒目がちな仕上がりになって新鮮でした!
それではまた来週火曜日にお会いしましょう!
アンニョン💗


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】