Contact Lovers

カラコンラバーズ

15.May.2019 Up!
411Views

【ダイヤワンデーマビィディープブラウンのカラコンレポ】花嫁シーンでも使えた!裸眼級にナチュラルのブラウンレンズで優しい瞳を演出

【ダイヤワンデーマビィディープブラウンのカラコンレポ】花嫁シーンでも使えた!裸眼級にナチュラルのブラウンレンズで優しい瞳を演出

先日、人生の一大イベントでもある結婚式を挙げました。花嫁スタイルのテーマはナチュラル。だから瞳もなるべくナチュラルに、でも程よく盛れるものを…と慎重に吟味し選んだのが「ダイヤワンデー マビィ ディープブラウン」でした。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

白のシンプルなパッケージは清潔感があって◎。カラコンの色がとてもわかりやすくプリントされているのは親切ですね!イメモは今田美桜ちゃん。ご本人がプロデュースしたそうなので、つけたら美桜ちゃんみたいな瞳になれるのかしら…❤️?期待が高まります。

評価

ブリスターはちょっと硬かったですが、まあ、許容範囲!フチはもちろん、レンズ全体の着色がドット柄だからふわっと瞳に馴染みそう。ディープブラウンというカラー名なだけあり、黒に近いこげ茶のフチとミディアムブラウンのグラデーションが印象的。DIAも14.2mmと控えめだからナチュラルに映えそうです!

評価

レンズはとても柔らかかったですが、お椀型を保てていたので一日中つけても大丈夫そう。色味も全体的に落ち着いたブラウンでぼわんと滲んだようなドットデザインだから瞳を自然に大きく見せてくれそうです。

評価

私の瞳ではうるおいをたっぷり感じられて終日快適に過ごせましたよ!ぼかしの効いたデザインだから想像していた通り、発色はものすごいナチュラル!裸眼級にブラウンのグラデーションが黒目に溶け込みます。DIAも14.2mmと万人受けサイズだと思うので、カラコン初心者さんにもトライしやすいのではないでしょうか?

総合評価

ドットフチではありましたが、細かい点で密集したデザインだったので、ナチュラルブラウンだけど、黒目と白目の境目が透けることなく自然に瞳を盛ることができました。個人的にうるおいもたっぷり感じられちゅるんとした瞳を1日中キープできたのも嬉しかったです。とにかくナチュラルなので、つける人を選ばないブラウンカラコンだと思いますよ!

初心者からナチュ盛り派までシーンを選ばずオールマイティに活躍!

こんばんは。ランジェリーデザイナーのヘジンです。今回お試ししたのは裸眼!?と思わず鏡を二度見したほどナチュラルに仕上がった「ダイヤワンデーマビィディープブラウン」です。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
ダークブラウンのドットフチだから黒目と白目の境がいい具...

ダークブラウンのドットフチだから黒目と白目の境がいい具合にボケて◎

予想通り素の瞳の色に近い落ち着いたブラウン発色なので超自然な仕上がりに。フチもぼかしが効いていてふんわりと馴染むので自然と黒目のサイズを大きく見せてくれています。また、2色のブラウンのグラデのおかげか透明感も出てしてちゅるんアイに❤️このナチュラルさと付け心地の良さなら結婚式でも間違いない!と晴れの日のカラコンにすることに。
引いてみるとこんな感じ!

引いてみるとこんな感じ!

瞳とのフィット感も抜群だったので本当に快適に過ごせました!引きで見ても本当にナチュラル!程よいミディアムブラウンだから結婚式などの晴れのシーンの他、お仕事やお休みの日などシーンを選ばず使い勝手は抜群だと思います!

一生の思い出に残る結婚式を挙げることができました!

感謝の気持ちでいっぱいになった結婚式

感謝の気持ちでいっぱいになった結婚式

バタバタでとても緊張した結婚式でしたが、皆さんのお陰で無事にいい家族のスタートを切ることができました。これからは夫婦二人三脚で頑張っていくのでぜひ見守ってください♡ドキドキの結婚式からの新生活がとても楽しみです。またちょっとずつブログでご紹介していけたらいいな❤️
「ダイヤワンデーマビィディープブラウン」はウェディングドレスやヘアメイクとも相性抜群でした!写真をたくさん撮られる1日でしたが、ナチュラルに盛れた瞳がどう写っているか今から上がりを見るのが楽しみです♫これから結婚式を予定されている花嫁さんの参考になったらとても嬉しいです❤️


また着レポと合わせて書いていきますね!!
それではまた来週!アンニョン〜〜


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】