Contact Lovers

カラコンラバーズ

24.Apr.2018 Up!
2605Views

【アンヴィ シャモーブラウンのカラコンレポ】柔らかなガーリーブラウンのカラコンで印象アップ♡

【アンヴィ シャモーブラウンのカラコンレポ】柔らかなガーリーブラウンのカラコンで印象アップ♡

4月に入ってから私の周りではお祝いごとが多く嬉しい限り♡それに加えて仕事でもプライベートでも人と会う機会が増えるので、少しでもふんわり優しい雰囲気を演出できたらと気をつける今日この頃。今日はそんな初めましてのシーンにもふさわしいカラコン「アンヴィ シャモーブラウン」のレポをお届けしますね!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

まるでチョコレートのようなパッケージ! レンズの色もまさにチョコレートっぽいこげ茶です。見た感じはちょっと色が濃そう??な印象です。パッケージの右下にレンズデザインが書いているのがいいですね♡

評価

ちょっと開けづらくて手間取りました…汗。でも、すっと指にレンズが吸い付くように取り出せたので、ブリスター本体の形状は◎。レンズの印象は細フチカラコンだ!という印象。サークルレンズに近く、ちゃんと盛れるのかがちょっと不安…。

評価

レンズは薄めなのか柔らかく、最初ペタンとくっついてしまい、ちょっぴり扱いづらかったですが、お椀型は保てていたし、裏表の判別もできました。改めてレンズを観察してみると2色かと思っていたら3色でした!細フチがグレー、その内側をブラウンのドット、さらに細かいオレンジっぽいブラウンのドットが順にプリントされています。さて、どんな風に発色するのか、楽しみ!

評価

グレーの細フチが黒目のフチを際立たせてくれて目元がくっきりと、パッチリと見せてくれます。その内側のブラウンとオレンジブラウンは黒目に抜け感を出してくれて、ちゅるんと立体的な瞳に。DIAは14.0mmと小さめですが 細フチのおかげでサイズを感じさせません。

総合評価

きちんと盛れるか心配でしたが、派手になりすぎず、自然と黒目を大きく見せてくれるナチュラルカラコンでした! フチが黒ではなく、グレーだから、浮かずに、程よい存在感にしてくれているとおもいます。つけ心地もよく、終日快適でした!ナチュラルな見た目でDIAも14.0mmと控えめなので、カラコン初心者さんも挑戦しやすいとおもいます。

柔らかな目元を演出したい人にオススメの自然派ブラウンカラコン

こんばんは!ランジェリーデザイナーのヘジンです♥︎
4月になってから色々と人に会う機会が増え、その度にメイクや服装などに迷ってしまって
バタバタな日が続いております。笑
そんなバタ子な私を救ってくれる救世主的なカラコンに出会ったのでご紹介します。
もう迷わない!これだけ押さえとけばいい! と言えるくらい万能かつ好印象を与えられるカラコンです💕
ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
私的に、初めて会う人はもちろんのこと、友人に会う時などもなるべく好印象を与えたいのでカラコンはブラウンって決めてます。ブラウンと言っても今はたくさんの種類がありますが、個人的には少し温かみのあるブラウンだと、優しい雰囲気になっていい気がしています。
ということで早速つけてみました!

ということで早速つけてみました!

どうですか?黒ほどきつくならず、かと言って抜け感も出過ぎず、黒目も大きくなりすぎずでとてもバランスのいいカラコン。やや濃いかな?と心配でしたが、私の黒目の色に自然に溶け込んで気になりませんね! こういう瞳なら洋服も選ばないし、メイクもいろいろ遊べるので一つ持ってると便利ですよ! 私も4月に入ってからのバタバタを何度このカラコンに救ってもらったか…(笑)。
ちなみに、この春私はほんのりガーリーテイストが気分なので、ピンクメイクで合わせてみました。
甘すぎるのは女子受けが悪いので(笑)、リップやチークなどのポイントメイクにほんのりピンクをきかせています。そうすることでピンクのお洋服やレースのお洋服でも浮くことなく馴染む気がします。

お祝い時はブラウン×ピンク色でハッピーを増量♥︎

 (12589)

先日大好きな友達のお誕生日会をやりました♥︎ベージュピンクのレーストップスを着て行ったら友達にすごく褒められました♥︎ ちなみにお洋服は「titivate」のもので、瞳はピンクに合わせてもちろん「アンヴィ シャモーブラウン」にしましたよ!

 (12591)

こちらも同じくお誕生日会の様子(4月生まれのお友達がいっぱい!)♥
ピンクのニットを差し色にして全体を淡いトーンでまとめてガーリーに。
ちなみにこのニットは「fifthstore」のものです。着てる自分もハッピーな気持ちになるのですごくおすすめですよ! この日も瞳ももちろん「アンヴィ シャモーブラウン」。写真映えもするし、でもカラコンしてます感がなくってやっぱり使えるなと再確認。
もう4月が終わろうとしてますが、皆さんはどんな新生活のスタートでしたか?
一年ももう1/3が終わり! 早すぎるーっっ!

私の今年の目標は「会う人に少しでも楽しんでもらうこと」なので、メイクやファッションはもちろん、会話や行動でたくさん楽しんでもらいたいんです♥︎ そのためには普段からいろんな情報をアップデートしていかなきゃなって思ってます。

さ〜てお仕事もプライベートもいろいろ頑張ります!

それではまた次回♡
アンニョン


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】