Contact Lovers

カラコンラバーズ

20.Nov.2018 Up!
1278Views

【エバーカラー ワンデー スノーヴェールのカラコンレポ】ほんのり色づく大人のグレーカラコン

【エバーカラー ワンデー スノーヴェールのカラコンレポ】ほんのり色づく大人のグレーカラコン

ハーフ系のスタイリッシュなカラコンがつけたいけど何を選べばいいのやら…というハーフ系カラコン初心者におすすめの「エバーカラー ワンデー スノーヴェール」を着レポ。私自身もこんなグレーが欲しかった!と思えるほど絶妙な発色ですっかりお気に入りに!では早速ご紹介します。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ピンクのアクセントカラーが効いたシンプル&可愛いパッケージ💕 ポーチから取り出しても恥ずかしくない!のはOVER30の女子の必須条件でもありますよね。だからこういうシンプルだけど色でアクセントが効いているデザインはGOOD。

評価

ブリスターはストレスなく開けられたので問題なし!細かいドットフチが綺麗だなと以前から気になっていたスノーヴェール。ブリスターからレンズをチェックしてみても色の深みや繊細なグラデーションが綺麗なのが分かる!グレーのカラコンというとどうもギャルっぽくなるイメージですが、これはナチュラルにハーフっぽくなれそう!細かいドットで構成されているのも◎。

評価

含水率が通常のものよりちょっぴり高めの42.5%だからか?レンズが柔らかめだからなのか?レンズ同士がくっついてしまいてこづりましたが、DIAが14.5mmあるからお椀型はきれいにキープ。水含みも良いからつけ心地も良さそうと期待!よーくレンズを見てみると、ブラウン→青みのあるグレー→ベージュの3トーンデザインでいずれもドットで描かれているから黒目に乗せても自然に馴染みそうです!

評価

他のカラコンと比べても特段差はなく終日トラブルなくつけることができました。元の黒目の色にもよると思いますが、明るい茶目の方は、こんな風にブルーグレーのリングが黒目にできてまるでヨーロッパ系のハーフアイに。中央のベージュはほぼ黒目に吸収されて主張はしてきませんでした。

総合評価

黒目の色に差はあれど、グレーに発色するのは変わりないので、お仕事などきちんとしなくてはいけないシーンではつけられないかな。でもドットで構成されてぼかしが効いているのでいわゆるバキバキ系のグレーカラコンではないので、グレーつけてみたいなーという大人女子はぜひ挑戦してみて欲しいです。個人的には久々にヒット!なハーフ系グレーカラコンでした。

大人女子にぴったり!上品発色のグレーカラコン

こんばんは!火曜日担当のランジェリーデザイナーのヘジンです!今回の着レポは30色以上のカラー展開がある「エバーカラー ワンデー 」スノーヴェールをレポートします。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
瞳がキラキラした!?

瞳がキラキラした!?

グレーだけど抜け感が出過ぎず、上品な感じで大人でも使えるグレーカラコン。黒目に自然に溶け込んで馴染むので、初めてハーフカラコンに挑戦する方にもおすすめです♡つけ心地もいいし、瞳がちゅるんとしてキラキラ感がアップするのも魅力的。
引きで見てみると…

引きで見てみると…

引きで見ると私の場合はグレー感はほぼ感じず、抜け感のあるブラウンカラコンといった感じ。黒目の色でここまで違うので、明るい茶目の方は評価の写真を、ダークブラウンに近い方は私の写真を参考にしてみてくださいね!
今年流行りのパーカーに合わせてグレーカラコンをつけてみました!
どうですか?いつものブラウンと比べてちょっぴりモードな雰囲気が加わった気がしてお気に入りのコーディネートになりました! メイクとカラコンをコーディネートするのももちろんですが、ファッションと合わせるのも楽しいなと感じている今日この頃です。
アンニョーン~

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】