Contact Lovers

カラコンラバーズ

05.Mar.2019 Up!
1402Views

【フェリアモ エスプレッソのカラコンレポ】至近距離で見てもバレない!?仕事、学校、デートetc…。オールマイティのブラウンカラコン

【フェリアモ エスプレッソのカラコンレポ】至近距離で見てもバレない!?仕事、学校、デートetc…。オールマイティのブラウンカラコン

カラコンはブラウン派の私ヘジンが前から気になっていたのが白石麻衣さんがイメモを務める「feliamo」。全6色展開の中でもっともアジア人の裸眼に近いブラウン“エスプレッソ”はナチュ盛りできるとの噂。早速お試し!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

水彩画のようなデザインが描かれたシンプルながらおしゃれなパッケージ。レンズデザインもちゃんと表に書かれているからお店でも見つけやすくて◎。

評価

ミネットとかと同じでちょっと大きめな四角いブリスターは開けるのにちょっと力が必要なので、保存液が飛び出ないよう注意しながら開けてくださいね(笑)。レンズはダークブラウンの細フチに、濃淡の細かいブラウンドットがジグザグに混じりあったデザイン。アジア人の黒目に馴染むようにと計算されているだけあり、確かに落ち着いた発色です。DIA14.5mmなのがつけた時どうなるのか気になるところでした。

評価

実際手にとってみるととても柔らかくてつけ心地が良さそうな予感。表裏の判別もしやすくて扱いやすかったです。エスプレッソという名の通り、コーヒーみたいな発色は黒目に乗せるとどう映るのか楽しみ!

評価

細かなドットデザインが黒目にニュアンスを添えてくれて、立体的なちゅるんとした瞳に見えます。14.5㎜は私的にやや大きめサイズだけど思っていたより違和感なくナチュラルにでか目アピールができました!

総合評価

DIA14.5mmと大きめですが、細フチと黒目に馴染むダークブラウンのおかげで瞳を主張しすぎず、宇宙人っぽくなることもなくとてもいい感じです! ブラウンカラコン好きの私も迷わずお気に入りリスト入り♡

裸眼級に馴染みこっそりデカ目を叶えるから男ウケも良さそうなブラウンカラコン

こんばんは!火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンです!
今回は「フェリアモ エスプレッソ」のカラコンをレポートしていきますね♡

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
つけてる?!この距離でもバレないナチュラルさ♡

つけてる?!この距離でもバレないナチュラルさ♡

鏡を見てびっくり!めちゃ自然!コンセプト通り、黒目に馴染む計算し尽くされた絶妙ダークブラウンが浮くことなく、沈むこともなく元の黒目を自然と一回り大きくしてくれています。
“つけてます”感はないんだけど、確実に元の瞳よりは美しく補正してくれている感じ!
引いて見るとよりナチュラル感アップ

引いて見るとよりナチュラル感アップ

ダークブラウンだから落ち着いた印象に見えるので、仕事はもちろん、プレゼンとか商談など大事な場面でも良さそう。何せ至近距離でもバレないと思うので、彼氏にカラコンつけてるのバレたくない!という子にはデート用としてもオススメです(笑)。


最近ハマってる「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のクッションファンデがめちゃくちゃいいんです♡

最近のマイブームクッションファンデ

最近のマイブームクッションファンデ

「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のマイ アルマーニ トゥ ゴー クッション クチュールのクッションファンでがすごいんです!
驚くぐらい軽いつけ心地なのに、きちんとカバー力もあって毛穴レスな陶器肌に!
オルチャン肌の基本である艶肌を作るべく、長年クッションファンデを使ってきました。今までは韓国のブランドを使うことが多かったのですが、初めて「アルマーニビューティー」のクッションファンデに変えてみました!
もちもよくて崩れない!=メイク直し不要でコスパの面を考えてもいいのかも。このクッションファンでのおかげで最近は肌が綺麗に仕上がるので、カラコンも「フェリアモエスプレッソ」にしてメイクもリップだけの超ナチュラルが気分。
メイクはカラーレスでナチュラルだけど、カラコンが自然に瞳を盛ってくれるからいいバランスなんです♡メイク時間も短縮されて準備も楽になっていいことづくめ!よければカラコンと合わせて試してみてね♡

それではまた来週火曜日にお会いしましょう!アンニョン!


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】