Contact Lovers

カラコンラバーズ

09.Apr.2019 Up!
730Views

【フェミーコットンブラックのカラコンレポ】宇宙人にならない!ぼかし効果で裸眼級にナチュラルな黒コン

【フェミーコットンブラックのカラコンレポ】宇宙人にならない!ぼかし効果で裸眼級にナチュラルな黒コン

べたっとなりがちな黒コンですが、カラコンバレたくない!という方にぴったりな「フェミー コットンブラック」をレポートしていきます。今まで黒コンに抱いていた宇宙人ぽくなったり、黒目が潰れちゃう!という思いが綺麗さっぱり消えました💗詳しくはレポートを読んでくださいね。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ベーシックなベージュとグレイッシュブルーの大人パステル系のパッケージ。イメモはモデルの山田優ちゃん。アラサーにもなると、パッケージはおしゃれでシンプルなのが安心します(笑)。ただ表にカラー名もDIAもUVカットの有無など、レンズに関する情報が何もないのが残念でした。

評価

ブリスターはすんなり切り離せたり開けられたので問題なし。レンズはというと…黒コンだけどぼかしが効いているのでつけてもべたっとしなさそう!細かいドットで構成されているのがよくわかります。

評価

レンズはとても柔らくやや扱いづらい印象はありましたが、裏表の判別も問題なくできたので評価は星4つ。レンズを改めて見てみると黒とダークブラウンが細かいドット模様で混ざり合ってるデザインのようです。これはアジア人の黒目には絶対マッチしそう!自然に黒目に溶け込みつつ、瞳のサイズをアップしてくれそうですよ!

評価

とっても自然!外側は黒、内側はブラウンになっているけれど、コントラストがつくこともなく、あくまで自然に溶け込んでいます。細かいドットのぼかしフチのおかげでふんわり黒目が大きくなるので、キツイ印象を避けられて◎。いわゆる黒コンに多い宇宙人のようにのっぺりせず、2トーンカラーのおかげで立体感も出せていい感じ。

総合評価

元の黒目の色にもよると思いますが、超細かいドットで構成されたデザインと黒とダークブラウンのグラデなので、たいていの人はバレずにカラコンを楽しめるのではないでしょうか?DIAも14.0mmと超自然サイズなので、違和感なく黒目を盛ることができます。また、終日つけていてもゴワゴワせず快適だったので、カラコン初心者さんにも良さそうですよ!

裸眼級に自然!だけどほんのり盛りたい!という人やナチュラルな黒コンを探している人にオススメ!

こんばんは!火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンです!実は今度結婚式を挙げるのですが、韓国の伝統衣装チマチョゴリを着るときに「フェミーコットンブラック」いいな💗と今、候補に仲間入りしています。いつものブラウンカラコンか、凛とした雰囲気も出せるフェミーか、もう少し悩もうと思います(笑)。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
すっぴんでも◎自然に目力がアップ

すっぴんでも◎自然に目力がアップ

普段自然なブラウン系が多めですが、このくらいのナチュラルなブラックだとすごく使いやすい!まるで裸眼のような感じじゃないですか?全然付けてる感がなくフチのぼかしがポイントになってて立体感が出るのがお気に入り。DIA14.0mmだから物足りないかな?と思いましたが、全然OK!自然な仕上がりに大満足です!
引いてみるとこんな感じ♡

引いてみるとこんな感じ♡

すごく自然!!これなら絶対バレない笑笑。元から黄金比率の瞳なんです私って言ってもいいくらい(笑)!すっぴんでも浮かないし、メイクの色味も選ばなそうなので活躍の幅広そうです!

韓国の伝統衣装、チマチョゴリスタイルにもナチュラル黒コンはぴったりです!

 (26815)

衣装合わせの時も「フェミーコットンブラック」をつけていきました。とても自然で式でも使えそうです。
先日は式に使うチマチョゴリをたくさん着てみました。韓国ではお祝いごとのときに着るのですが、久しぶりに来たのでなんだかすごく恥ずかしい、、笑笑

昔友達4人でチマチョゴリを着て写真撮ったり美味しいもの食べたりした記憶が蘇って懐かしさを感じました。

あ〜。それにしても時間はないのにやることは山ほどある(汗)頑張らねば!!

来週もまた着レポしていきますね!
それではアンニョン

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】