Contact Lovers

カラコンラバーズ

16.Apr.2019 Up!
855Views

【ピエナージュUV&Moist No.106ファジーのカラコンレポ】抜け感大!リアルハーフっぽい瞳を目指すなら超ぼかしの効いた2トーンレンズが◎

【ピエナージュUV&Moist No.106ファジーのカラコンレポ】抜け感大!リアルハーフっぽい瞳を目指すなら超ぼかしの効いた2トーンレンズが◎

久々にここまで抜け感のあるカラコンに出会いました! マギーさんがイメモを務める「ピエナージュ UV&モイスト ファジー」。ファジーという言葉どおり、境目が曖昧なグラデーションが印象的なカラコンでした。では早速レポートしていきまーす♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

花柄がとてもフェミニンで可愛らしいパッケージ!リボンがついていて立体的!紫の色がぱっと目に入りやすくておしゃれ。バッグの中から出したくなるデザインです。

評価

ブリスター同士も切り離しやすかったし、力いらずでするりと開けられてストレスフリー!!レンズはというと…う、薄い!グレーっぽいフチにオレンジ系のブラウンがグラデーションされた2トーンデザインのようです。かなりドットが細かくモヤっとしているので、黒目に抜け感が出そうです。

評価

レンズは裏表もわかりやすく、指先でも綺麗なお椀型を保てていました。改めてレンズを見てもやっぱり薄い!かなり発色が薄く、なおかつドットの隙間が広いから、着色直径は13.4mmだけど素の瞳が透けないか心配。

評価

わわ!一気にハーフっぽい目元になりました!発色は2トーンが絶妙に混ざり合ってグレージュっぽい発色。フチが程よく黒目を際立たせてくれて印象的な目元に。黒目の色と合わさるとコントラストが付いて瞳に立体感も出ますね!

総合評価

ハーフ系の雰囲気にはなれますが、発色が薄いので、黒目のサイズを大きくしたい!という人にはちょっと物足りないかもしれません。でも、つるんとしたグレージュの発色は超タイプ💗デイリー用ではなく、ちょっとイメチェンしたい時や、お出かけの時に使いたいです。個性的な目元を演出したい人や、抜け感大のハーフカラコンを探している人にオススメです。

デカ目よりも雰囲気アップを狙ったハーフ系カラコンを探している人にぴったり!

こんばんは!火曜日担当、ランジェリーデザイナーのヘジンです!ハーフ系カラコンをお試ししてみましたが、久々にすると新鮮ですね!お試ししたのはプチリニューアルした「ピエナージュ UV&モイスト ファジー」。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
透明感のある瞳にはなれたけど…

透明感のある瞳にはなれたけど…

ザ・ハーフって感じのグレージュの瞳がイイ感じ。ただ、かなりフチがぼやけているうえに、発色が薄いので、目力具合はちょっと物足りないかも…。でも、色素薄い系の瞳の再現度はかなり高いので◎。あと乾くことなく、うるおいがずっと続くのも個人的に嬉しいポイントでした。ゴロゴロせず終日快適♪
引いてみるとこんな感じ!

引いてみるとこんな感じ!

引いてもわかるこの透け感。とてもきれいですよね!私は黒っぽいヘアに眉だからちょっとコントラストが付きすぎですが、明るめの茶色や金髪の人はより一層馴染むと思いますよ!ハーフになりたい人はぜひ!試してみてください。

ウェディングフォト撮影のため、久しぶりにメイクしてもらいました!

 (27034)

ウェディングコンセプトに合わせてキラキラメイクをしてもらいました!やっぱり韓国は肌の作り方がとても上手!このとき実はニキビで肌の調子は悪かったのですが、この日だけはきれいに隠してもらいました💗
というわけで、いよいよ式本番は来月!とても楽しみです^_^
それではまた来週火曜日にお会いしましょう!

アンニョン〜

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】