Contact Lovers

カラコンラバーズ

27.Feb.2018 Up!
3318Views

【レヴィア ミストアイリスのカラコンレポ】目元の春支度は抜け感のあるニュアンスグレーカラコンで♡

【レヴィア ミストアイリスのカラコンレポ】目元の春支度は抜け感のあるニュアンスグレーカラコンで♡

まだまだ寒いけど2月ももう終わり。そろそろファッションもメイクも春の準備をする時期。今年はどんなスタイルを楽しもうかな〜と考えている時にピンときたのがレヴィアのグレーカラコン。目元から春支度っていうのもありだなと思う近頃。早速着レポとともに、この春のファッション&メイク計画をお伝えしまーす♡

2018年のトレンド色に合う目元はグレーに決定♡

こんばんは!
火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンです(^^)

春が待ち遠しい毎日でまだ寒いですが、最近はメイクと服装でちょっとずつ春の準備をしています。
今週は今年の春気になるコーデやメイクとともに、それにマッチするカラコンを見つけたのでレポートしますね!
 (9539)

それがこちら。大好きな安室ちゃんがイメモを務める「ReVIA 1day Mist Iris 」。シックな黒いパッケージがカッコイイ安室ちゃんのイメージとリンクしてジャケ萌え♡ 肝心のレンズは、グレーとベージュのニュアンスあるグラデーションがハーフEYEになれそうなイメージ。この春のトレンドカラーであるラベンダーとも相性が良さそうだなという印象。
 (9536)

つけてみるとこんな感じ。抜け感はあるものの、縁が濃いめのグレーではっきりしてるので瞳もくりっと際立ち、好きなバランスでした(^^) 普段はブラウン系カラコンをつけることが多いので、ここまでニュアンスのあるハーフっぽいカラコンは逆に新鮮! グレーだからか、黒髪にも浮くことなく、重くなりがちな黒髪をカジュアルな雰囲気にしてくれる気がします。

5つ星★着レポ

ReVIA 1day Mist Iris (レヴィア ワンデー ミストアイリス)
DIA:14.1㎜
BC:8.6㎜
含水率 58%
着色直径:12.6mm
1箱10枚入り ¥1,400(税抜)
医療承認番号:22800BZI00037A10

[初期装用] 高含水率58%で水分が多く含まれていてレンズも柔らかく、瞳へ馴染みやすい。着け心地がとても快適です。
[終日装用] うるおいあって乾燥しにくい。UVカットとというところも嬉しいです。
[発色]  グレージュがとてもおしゃれ。フチに黒が入っているので輪郭がはっきりしてます。
[大きさ]  大きくも小さくもなく本当にちょうどいい感じ。大人のサイズです。
[結果] 自然に盛れるハーフっぽいカラコンです。いろいろなグラデーションが入っていると目が疲れたりするけど、一日中、目の負担がなく過ごせました。たまに気分転換の時に遊びたいカラコンです。

[着脱のしやすさ] ★★★★★
[裏表の判別のしやすさ] ★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ] ★★★★☆
[うるおい] ★★★★★

こんな人にオススメ!

☑︎ナチュラルハーフ系で盛れるカラコンをお探しの方
☑︎黒髪の重さを軽減したい方
☑︎安室ちゃんになりたい方

ヘジン的♡春コーデ&メイク

 (9532)

今年春の流行色であるラベンダー。早速フリンジが可愛いカーディガンを着てみました。アクセントに小ぶりのシルバーバッグを合わせてお出かけ。柔らかなラベンダーには黒でもなく、ブラウンでもなくグレーの目元が好バランス。コントラストがつきすぎず、それでいて存在感のある瞳を演出できるので、春の柔らかな日差しにもマッチしそう。それに明るい色の春服は気持ちも明るくしてくれますね♥︎ 冬服にも飽きてくる頃なので、春服着るだけで気分もルンルンでした♪ ちなみにカーディガンもバッグも「capricieux lemage」というブランドのものです。
 (9535)

お次はメイク。ピンクのアイシャドウにチークとリップはオレンジピンク色を入れてみました。普段のメイクより色をきちんと足して鮮やかな印象にすると、一気に春顔になれる気がします!

最近のお気に入りコーデをご紹介

私がデザインしている「Secretbra」からも春服をご紹介。 心地よい素材のみを選び、トレンドと合わせてデザインしています。これは春から夏にかけて絶対使えるリネンシャツ。デニムやスカートなどボトムを選ばないのでとても便利♥︎ 色もベージュやグレーなど落ち着いた色味なので、オン&オフ問わず着られるのも魅力。ぜひ、サイトからチェックしてみてくださいね!
来週はもう3月になりますね🌸 次回の記事もぜひ楽しみにしてください!

それではまたね!
アンニョン♥︎

ヘジン


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】