Contact Lovers

カラコンラバーズ

13.Feb.2018 Up!
1986Views

【エバーカラーワンデーモイストレーベル シェリーファッジのカラコンレポ】黒髪オルチャンにも似合う! オレンジブラウンが効いた2トーンカラコン

【エバーカラーワンデーモイストレーベル シェリーファッジのカラコンレポ】黒髪オルチャンにも似合う! オレンジブラウンが効いた2トーンカラコン

実は先週、髪を真っ黒に染めました! 髪色が変わったらメイクも服もカラコンも…似合うものが様変わり!そんな中、手に取ったのが「エバーカラー ワンデー モイストレーベル シェリーファッジ」です。果たして黒髪に合うのか、合わないのか? 早速レポートします♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

エバカラの中でも、高発色なのにナチュラルと言われている「エバーカラーワンデーモイストレーベル」。イエローとグリーンのパッケージもシンプルで可愛いらしいね😍 全10色展開のうち、この配色のパッケージのカラコンは6色。カラー名&レンズデザインが表面に書かれていないので評価は3。

評価

ブリスター同士も切り離しやすく、小ぶりなので扱いやすいです。肝心のレンズは、ブラウンとオレンジの2トーンです。いつも使っているカラコンより、ぼかしフチの範囲が広い気がします!

評価

DIA14.5㎜のカラコンをあまりつけないのでレンズの大きさに一瞬戸惑いましたが、指にのせてみるとレンズに張りがありお椀型も保ちやすくて◎。ぼかしフチ部分のドットの間隔が広いので、白目が透けないか少し心配です。

評価

つけ心地は潤い成分入りなので、終日装着していても快適でした! また放射状のギザギザ模様は瞳に立体感をプラスしてキラキラとした瞳に仕上がりました。思ったよりオレンジブラウンの発色がしっかりしていますが、私的には好きな発色💗 瞳を動かしたときに白目が透けるときがあったので、評価は3です。

総合評価

オレンジブラウンがアクセントになっているので、やはり明るい髪色の方が似合うな! というのが正直な感想です。キラキラとした瞳を演出できるカラコンは、優しいふんわりとした印象に仕上がります♡

黒髪につけるとエキゾチックな瞳に仕上がる高発色ブラウンカラコンでした!

こんばんは!
火曜日担当ランジェリーデザイナーのヘジンです(^^)
実は私、とある撮影のために人生はじめて髪を真っ黒に染めてみました! 
ぶっちゃけ地毛より黒いです! そしてエクステで長さもプラスしたので相当印象が変わりました。
これまでの明るい髪には、抜け感のあるブラウンカラコンを使っていましたが、果たして黒髪だと……⁉ まずは、似合うか似合わないかわかりませんが、発色の良さそうな「エバーカラーワンデーモイストレーベルシェリーファッジ」をお試し!
ちなみに、韓国では黒髪のロングヘアだと落ち着いた大人の女性というイメージが強いんです。そう!!私もオルチャン流大人女子を目指してみたわけです。
 (8922)

長年通い続けているEuphoria 銀座ミワさんにお願いすることに。
いつも難しいことばかりお願いしてる気がする^^
ありがとうございます。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
装着すると…

装着すると…

DIA14.5㎜と大きめのサイズで黒目を覆うことで、目力が出て、黒髪の強さに負けない瞳が完成しました!
DIAのサイズも大切だと再確認。
引きで見ると…

引きで見ると…

写真は載せられませんが…すっぴんだと瞳の色が薄くなり、抜け感が出過ぎてしまい、黒髪とはアンマッチでした。汗
が・・・!!! アイメイクを少し強めにし、チークとリップをカラコンのブラウンに合わせてピーチカラーにしたら・・・どうでしょう? そこまで浮いて見えないでしょ?

結論!黒髪にはくっきりフチの濃い色レンズの方が似合う♪

オルチャンといえば、
☑︎黒髪
☑︎色が暗めのカラコン(DIA大きめ)
☑︎赤いリップ
今回「エバーカラーワンデーモイストレーベル シェリーファッジ」をお試しして、やっぱり黒髪の時は、くっきりしたフチで焦げ茶色っぽいほうがバランスがよいようです。

前回の着レポの時はかなり目力が出ていて目元が主張している感じだなぁ…と思った「エバーカラー ワンデー ナチュラル ナチュラルブラウン」ですが、こちらの方が馴染みそうですね!
カラコンって奥が深いな〜と改めて思いました。

前回の着レポはコチラからどうぞ⇩⇩⇩

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】