Contact Lovers

カラコンラバーズ

07.Nov.2018 Up!
703Views

【ルーナメイク カーキブラウンのカラコンレポ】ピンクアイメイクはフチくっきりのカラコンで目ヂカラアップ!

【ルーナメイク カーキブラウンのカラコンレポ】ピンクアイメイクはフチくっきりのカラコンで目ヂカラアップ!

最近ブラウンアイメイクが多かったので、今日は女性らしいピンクアイメイクテクをお届け! そこで私が選んだのは「ルーナメイク」のカーキブラウンです♡ しっかりフチありの目力カラコンその実力をレポートしていきます。

しっかりフチありの「ルーナメイク」カーキブラウン★

こんにちは!ヘアメイクの宮本由梨ことJucyです。
今回はじめてトライした「ルーナメイク」シリーズ。
柴咲コウさんがイメージモデルを務めていると聞くと、『大人の女性がイメージモデルなのね』と何だかホッとするのは私だけでしょうか。。笑
 (21505)

クリアレンズも販売しているメーカーさんのサークルレンズなだけに、パッケージも清潔感重視のシンプルさがいいですね!
カラーの表記も凝った色名じゃなくて、“カーキブラウン”とわかりやすい◎。

フチがしっかりしてる!

 (21507)

ブリスターをオープン!
パッと見は名前の通りしっかりアッシュブラウンです。
最近はブラウンシャドウを使うことが多く、たまにはブラウンシャドウじゃないアイメイクをしよう!と思って選んだカラコンでした。
選んだポイントとしては、カラコンだけでしっかり瞳が盛れること。
だからしっかり濃いめのフチが付いている「ルーナメイク」のカラコンをチョイスしました!

装着してみると、、、、

印象着きましたね!!

印象着きましたね!!

私は
目の形:アーモンド型
目幅:普通
二重
瞳の色:ダークブラウン
肌色:イエベ

上/裸眼
下/着用
今回提案しようと思ったピンクベースのアイメイクにぴったり!
カラコンがナチュラル過ぎると、ピンクアイメイクの場合、物足りないく感じてしまうかも?と予想していたので、このフチがしっかりついている「ルーナメイク」のカラコンは大正解でした!!
これつけるだけで結構目力増しますよぉ~!

5つ星★着レポ

Luena Make KHAKI BROWN (ルーナメイク カーキブラウン)
DIA:14.2㎜
B.C.:8.6㎜
着色直径:13.2㎜
含水率:55%
1箱10枚入り¥1728(税抜)*編集部調べ・2018年11月6日現在
医療承認番号 : 22800BZX00332000

[初期装用] フィット感良し
[終日装用] 5時間くらいすると少し乾燥してきました
[発色] フチがダークブラウンで強めのアッシュブラウン。遠くから見ると黒コンっぽく見えるかも?
[大きさ] 自分の瞳よりやや大きい
[結果] 装着し数時間すると乾燥してゴロつきました。フチがしっかりしているので、柔らかいアイメイクがおすすめ☆

[着脱のしやすさ] ★★★★★
[裏表の判別のしやすさ] ★★★★★
[ブリスターの扱いやすさ] ★★★★★
[うるおい]★★☆☆☆

こんな人におすすめ!

☑ナチュラルメイクで瞳を盛りたい人
☑白目と黒目の境目がしっかり欲しい人
☑元の瞳の色より濃い色の瞳にしたい人



Jucy'sメイク♡ ピンクアイメイクは最終的にカラコンで盛る!

 (21512)

普段だと盛りきれないかも…と思う、ピンクのアイシャドウ。
アイライナー、マスカラもピンクに合う、やわらかブラウンをチョイス。
でもカラコン選びでしっかり瞳の印象をつける事が出来ました^_^
アイシャドウは薄めなのにカーキブラウンのカラコンで目力増して見えていますよね♪

今回使ったピンクのキラキラコスメ♡

 (21515)

右から時計回りに
アイシャドウパレット/「MAC」のヴェラックスパールフュージョンシャドウ パステルリュクス
真ん中のピンクを下まぶた全体に。
粒子がとっても可愛くてキラキラ光るので目元の透明感が上がります。
レストランなどの照明でとってもドラマティックに煌めきます!

シャドウ/「マキアージュ」のアイカラーN PK451
今回初めて使ったマキアージュのピンクシャドウ!
発色も良く、大人っぽいベージュ系ピンクなのでチャレンジしやすいです!!私は指でのせましたよ!!

アイライナー/「コスメデコルテ」のラスティングジェルアイライナー
RD 401
アイライナーも赤身のあるブラウンをチョイス! 描きやすくて崩れにくいので重宝してます!
マスカラ/「Peripera ink」のcolor cara volume setting
韓国で買ったこのブラウンマスカラは日本にはあまりないライトブラウンの色味が気に入っています!!眉マスカラにも使えそうなくらい!!
パンダ目にならないし色がおしゃれで大好きです!

目もとをズームアップ✨

 (21513)

ピンクのアイシャドウに、明るめのブラウンマスカラを合わせたのがポイントです。
かなりガーリーな印象の瞳になりました!
今日はぐっとガーリーな印象になるアイメイクを紹介しました!
メイクが薄くて瞳の印象をもうちょっと足したいなぁ…と思った時は、フチの濃いカラコンでバランスを取ればいいんですね!!私も勉強になりました♪
よければ参考にしてみてください!

それではみなさんまた来週^_^


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】