Interview

インタビュー

11.Jan.2019 Up!
1997Views

加治ひとみさんがハマっている【カーキ系カラコン】で作る“ふんわりスイートフェイス”と“クールビューティフェイス”

加治ひとみさんがハマっている【カーキ系カラコン】で作る“ふんわりスイートフェイス”と“クールビューティフェイス”

きりっとシャープな鼻筋やフェイスラインに、うるっと大きな瞳とぷっくりとした唇…キレイとカワイイ、両方を持ち合わせた旬顔で人気上昇中の加治ひとみさん。今ハマっているというのがカーキ系カラコン。そこで2種類のカーキ系カラコンを使って、スイートフェイスとクールフェイスにイメチェンしてもらいました!

今ハマっているカーキ系カラコンはハーフっぽさが魅力のこの二つ

 (23994)

上[クールフェイス用]
Diamond Lash Lily(ダイアモンドラッシュ リリー)
下[スイートフェイス用]
Diamond Lash Leila(ダイアモンドラッシュ レイラ)

DIA:14.5mm 
BC:8.6mm
着色直径:13.8mm 
含水率:38%
1箱10枚入り¥1,580(税抜)※編集部調べ・2019年1月11日現在
医療承認番号:22200BZX00889A04
『ダイアモンドラッシュ』のイメージモデルをやらせていただいたことがきっかけで、カラコンを着用するようになりました。カラコンの威力って本当にすごいですよね! 甘い雰囲気からカッコいい感じの雰囲気まで、なりたい顔に簡単にイメチェンできちゃう♡ 女友達とのディナーや旅行など、お洒落を楽しみたい時はカラコンを着用しています。今日は今気になってるカーキ系のカラーのカラコンで変身してみました♪」

優しげカーキカラコン×ピンクメイクで作るふんわりスイートフェイス

 (24002)

「まずは、オリーブ系の黄色みカーキとライトブラウンをMIXした絶妙カラーがお洒落な“レイラ”を着用。トーンは明るめだけどナチュラルなグラデーションが、奥行きのあるハーフっぽい目元を演出してくれます♡ ピンク系ブラウンのシャドウに、ピンクのリップ、メイクはピンクのワントーンで仕上げて柔らかで可愛らしい雰囲気に仕上げました。」
 (24005)

「赤みのあるピンク系ブラウンのアイシャドウが、淡いオリーブの目元にしっくりマッチ。アイラインもブラックではなくニュアンスのあるアッシュグレーにしてなじませています。ふんわりした雰囲気を演出するために、下まぶたにもシャドウをのせているのもこだわりポイントです。」

外国人系カーキカラコン”×ベージュメイクで作るクールビューティーフェイス

 (24006)

「次に“レイラ”よりも、もう少しグリーンの色みが深い“リリー”を着用。中央はブラウンでフチがカーキになっているこのカラコンは、つけるだけで即クールな外国人顔になれちゃう逸品! スモーキーなブラウンのアイメイクで陰影を強めて、ホリの深い目元に。口元もヌーディなベージュリップにして大人っぽい抜け感を出しました。」
 (24007)

「アイホールからキワにかけて段々と色みが濃くなるようにベージュシャドウとブラウンシャドウをグラデさせて、立体感のある目元に。カラコンの迫力に負けないよう、下まぶた部分もしっかりブラウンで埋めて瞳全体を大きく見せているのがポイントですカーキのカラコンが映えているでしょう?」
★★★★★
加治さんは元々印象的な瞳の持ち主ですが、カラコンをつけることでグラマラス度が増してさらに魅力がUPしましたね♡ カーキ系カラコンはナチュラルに盛れるし、お洒落感も出るのでオススメ! ぜひ加治さんのメイクを参考にみんなもカーキカラコンにチャレンジしてみてくださいね。
 (24008)

★★★★★
加治 ひとみ(かぢ ひとみ)1987年生まれ。東京都出身。27歳でTGA(東京ガールズオーディション)で見事アーティスト部門のグランプリを受賞し、歌手デビュー。以来持ち前の美貌と長身のスタイルで圧倒的な存在感を放ち、一躍注目を集める。現在はアーティストとしてだけでなく、モデルやタレントとしてもマルチに活躍中。Instagram:https://www.instagram.com/kaji_26/

★★★★★
撮影/岡部太郎(SIGNO)  ヘアメイク/原野麻美 取材・文/井関さやか


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】