Contact Lovers

カラコンラバーズ

23.Aug.2018 Up!
3767Views

【N’s COLLECTION 抹茶ラテのカラコンレポ】瞬間でオシャレ顔になれるニュアンスカラコンを発見!

【N’s COLLECTION 抹茶ラテのカラコンレポ】瞬間でオシャレ顔になれるニュアンスカラコンを発見!

有名人がプロデュースするカラコンが続々増える中、とりわけ完成度が高い!とウワサの最新カラコン渡辺直美発「N’s COLLECTION」。どんな仕上がりになるのか、“抹茶ラテ”をカラコンマニアの美容ライター、河津がレポートいたします♪

オシャレ顔になれると話題のカラコン、N’s COLLECTIONをお試し!

こんにちは。美容ライターの河津美咲です。

とにかくナチュラルでバレない、けど確実に顔の印象を変えてくれるカラコンを探し求めて新作を試しまくる私が今、一番気になっているカラコンがこちらビジュアルからしてモード感漂う「N’s COLLECTION」。
 (17245)

あの渡辺直美さんプロデュースのカラコンということで注目度も高く、早くも新色が追加されたりと注目を浴びていますよね。このカラコン、実は……

「黒目を大きく見せる」「盛る」という視点ではなく、元々の瞳を活かしたまま、瞳のカラーを変えてメイクを楽しむ

そんなコンセプトをもとにつくられたカラコンなのです。まさに、私がカラコンに求めていることを体現してくれたもので、「コレだ!!」と手を出さずに入られませんでした。

渡辺直美さん自身がファッションアイコンとしても常に人気で、センスあふれる彼女のスタイルが各界から注目されているので、そんな彼女がつくるカラコンは、それだけですでに期待大です……!
 (17229)

箱のパッケージはこちら。箱さえも、ニクいくらい可愛い。アートディレクターの吉田ユニさんがビジュアルデザインを務めたというだけあって、カラコンのパッケージとは思えないハイセンスっぷりで気分が上がりますね。
 (17231)

レンズのデザインもごくナチュラル。盛ることを一番に考えていないというコンセプトが反映されていると思います。
 (17249)

装着してみても、とても自然。フチはいい感じに細かいドットでぼかされていて、瞳に溶け込むようになじみます。遠目からだと、絶対にカラコンをつけているとはバレないのでないでしょうか。直径もかなり小さめ。私は比較的黒目が小さいタイプなので、このくらいでもしっかりと瞳が大きくなったような効果は得られますが、もともと黒目が大きい方には少し物足りないかも?しれません。
自然……、でも“なんだかオシャレ”な人が出来上がる!?

自然……、でも“なんだかオシャレ”な人が出来上がる!?

引きで見ても、とてもナチュラルですよね。MATCHA LATTEという色みですが、控えめな発色の分、どんなメイクにも相性がいいのです。

メイクに合わせてカラコンを選ぶのも楽しいですが、忙しい朝には、どんなメイクにもマッチする万能カラコンの存在は嬉しいですよね。
しかも、立体感のあるデザインのおかげで、どこかオシャレな雰囲気の顔になるんです!瞳に抜け感があるというか……センスのいい人というオーラを勝手に発してくれるのです。優秀すぎ!

「なんか今日のメイク、のっぺりしっちゃったかも…」なんて思った日には、このカラコンをプラスしてみるのも手かもしれません!

5つ星★着レポ

N’s COLLECTION MATCHA LATTE(エヌズコレクション 抹茶ラテ)

DIA:14.2㎜
BC:8.6㎜
着色直径:非公開
含水率:55%
1箱 10 枚入¥1,600(税抜)※編集部調べ・2018年8月23日現在
医療認証番号:22900BZX00118000

[初期装用]違和感なく心地よい感じでフィットします
[終日装用]夕方頃には、目が沁みるような違和感が。長時間装着しなければいけない日には向いていないかもしれません
[発色]外周は暗め、中央部分は少し明るめ。外側と中央部分の明暗の差で、程よい立体感が出ます
[大きさ]着色直径は小さめ。黒目が小さい人は十分目が大きく見えますよ
[結果]極めてナチュラルな仕上がり!裸眼と言ってもバレないレベルです

[着脱のしやすさ]★★★★☆
[裏表の判別のしやすさ]★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ]★★★★☆
[うるおい]★★★☆☆

こんな人にオススメ!

☑外国人のような立体感のある瞳に憧れる
☑目の印象を操作したいけど、違和感のある仕上がりにしたくない
☑メイクに合わせて、瞳の色をオシャレにチェンジしたい!


キラキラピンクの囲みアイで残暑を乗り越えたい!

 (17250)

最近のメイクはもっぱら、ピンクの囲み目一辺倒。まだまだ残暑が続くので、なんだか重たい顔をつくりたくなく、ブラウンを避けがちな毎日です。

もちろん、ブラウンって目元に深みが出るのですが、夕方にはくすんでしまうなんていう危険性もはらんでおり、この時期は要注意。

逆に、ブライトピンクなら目元が明るく見えるし、重苦しい印象にはならない!しかもキラキラとしたアイテムを選べば、太陽の下に出たときもキレイ。潔く、キラキラピンクで目元をグルッと囲んじゃうのが気分です。

「少しだけ引き締めたいな」と思ったときには、同系色のカラーラインを下まぶたのキワにだけプラスしています。

皆様もよければ残暑乗り切りピンクメイクぜひお試しを♡


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】