Contact Lovers

カラコンラバーズ

07.Feb.2019 Up!
1938Views

【リルムーン スキンベージュのカラコンレポ】ダークブラウンの瞳にもなじむ透明感のあるハーフ系カラコン♡

【リルムーン スキンベージュのカラコンレポ】ダークブラウンの瞳にもなじむ透明感のあるハーフ系カラコン♡

透き通るような瞳に仕上がる、ベージュの色素薄い系カラコンに初挑戦する私! インスタでも大人気の韓国人モデルカン・テリちゃんがイメモを務める「リルムーン スキンベージュ」。カン・テリちゃんのイメージの写真を見ると、透明感がありつつ、目ヂカラもバッチリ!! 私のダークブラウンの瞳にどう映るのか早速レポートしていきます!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

パッケージはコスメと並べても違和感がないキュートなデザイン。このレンズはカラーによってDIAが異なるので、レンズデザインと共にDIAがパッケージの目立つところに書いてあるのもポイント高いですね!

評価

ブリスターは白と水色でシンプルです。清潔感がある見た目の方が…なんだか安心します。そしてブリスターが開けやすいのも高得点! お子さんがいるママなら気持ちをわかってくれると思いますが「子供から目が離せないからパッとつけたいのに開かな~い」というシチュエーション。このブリスターはそんなことがなくストレスフリーで素早くオープンできました♪

評価

色素薄い系レンズが好きな女子にはピッタリです!全体がただ薄いだけでなく、フチはグレージュ、透明感のベージュとキャメルの絶妙なグラデーションカラー。パッと見はただのグラデーションに見えますが、細かいドット柄になっています!ブリスターはとても開けやすいのに、レンズはちょっぴり取り出しにくかったかなぁ…。

評価

発色抜群なカラコンですが、暖房が効いてる部屋だと少し乾きが早い気がします!汗 DIAは14.2㎜ですが、着色直径は非公開。体感としては13.4㎜くらいな印象で私の瞳には大きすぎず小さすぎない程よい大きさでした。フチのグレージュがナチュラルに馴染んで、ベージュが瞳に抜け感をプラスしてクールなハーフEYEになりました!

総合評価

高発色系のレンズですが、その中でも上品な方だと思います。華やかなベージュやゴールド系ですが、ベースが落ち着いているので派手すぎなず、どちらかと言うとクールな瞳が楽しめるレンズだと思います。

美発色なカラコンはちょっぴり強めなアイメイクが似合う!

こんにちは!カラコン歴10年の1児の母mariです。
ぱっちり二重の切れ長お目目に、スッと通った鼻筋、ぷっくり愛らしい唇がインスタでも「可愛い♡」とファンも多い韓国人モデル、カン・テリちゃん。
彼女がイメモを務める『リルムーン』は透明感のあるハーフ系レンズが全7色揃っています。
その中から“スキンベージュ”をセレクト! 私のダークブラウンの瞳にどう映るんだろ?とドキドキしながら着レポしていきますね♪

私がつけるとこんな感じ!

装着しました!

装着しました!

私の瞳データは……
瞳の色:ダークブラウン
目幅:狭い 
目の形:アーモンド型/奥二重

髪色:ブラウン
肌色:ブルーベース
ダークブラウンの私の瞳にも自然になじむ発色のよさが◎!
ノーメイクだと、このカーキっぽい発色に目もとが弱く見えちゃう気がしたので、ブラウンのアイシャドウで目もとをセクシーに演出しようかな♪



カジュアルやボーイッシュなスタイル好きにはいいカラコン♡

こんな感じの仕上がりです!

普段ボーイッシュな服装が多いので、カラコン+アイメイクでツヤっぽい目もとを目指しています。
だから透明感もありつつ目ヂカラも出るスキンベージュみたいな発色のカラコンはタイプ♡

今回使用したアイコスメ!

メイベリン ニューヨーク ビックアイ シャドウ

メイベリン ニューヨーク ビックアイ シャドウ

このアイシャドウ、アイメイクが苦手な人でも、塗る場所が一目でわかるのでオススメです!
カラコンで透明感のある瞳に仕上がったら、最近気に入っているメイベリン ニューヨークのプチプラアイシャドウを使ってブラウンのグラデーションアイメイクをしていきます!
パールもラメも派手すぎずいい感じに盛れるので、ハーフアイにもマッチ。
今回はじめてベージュ系カラコンに挑戦しましたが、グレーのフチやベージュと混じりあうインナーカラーのキャメルが思った以上に発色がよく、しっかり目ヂカラも出ましたね!

ダークブラウンの私の瞳にも自然になじんで大満足です♡

次回の着レポもお楽しみ!

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】