Contact Lovers

カラコンラバーズ

26.Jul.2017 Up!
1560Views

【ラヴェールアクアリッチ ミッドナイトアンバーのカラコンレポ】エキゾチックなブラウンカラコンは夏イベントにピッタリ♪

【ラヴェールアクアリッチ ミッドナイトアンバーのカラコンレポ】エキゾチックなブラウンカラコンは夏イベントにピッタリ♪

普段の服装はモノトーンが多いのですが、夏のお出かけはいつもと雰囲気を変えてキレイ色ワンピをオン。そこでカラコンも目ヂカラのあるいつもより派手なデザイン「ラヴェールアクアリッチ ミッドナイトアンバー」をチョイス! 早速レポートしていきますね♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ツヤあり黒パッケージがちょっぴりギャルな印象。このカラコンは全11色ありますが、初代モデルのひとつなので結構派手めなデザインとのこと。なんとなくパッケージからその雰囲気は感じ取れました。(笑)

評価

ブリスターの中に入ったレンズを覗くと、ブラックフチがかなりくっきり! インナーカラーは、オレンジ×ベージュ。かなり派手なデザインなのでコスプレみたいな目になりそう!? とやや不安になりました。ブリスターはスムーズに開けられました!

評価

レンズは硬めなので取り出しやすく表裏もわかりやすいかったです。黒ドットはびっしり詰まっていますが、中央に配されたオレンジもベージュもまばらで隙間があり。そして、中心部のオレンジは凄い細かいドットになっています。光の加減や角度によって見え方が変わりそう。

評価

装着前はキツそうな色味だなぁと思いましたが、意外と馴染むじゃないですか!!!黒フチが瞳をひと回り大きく見せ、オレンジのドットがキラキラと立体感をプラスし色気のあるエキゾチック系に盛れました♡

総合評価

くっきりフチなので、瞳の印象を強くしたい人にピッタリだと思います。装着するとベージュ部分が落ち着いて発色するので、派手すぎなくて◎。メイクをするのが楽しくなる映えカラコンです!

夏のパーティに合うカラコンとメイクって?

こんにちは!ヘアメイク菊池かずみです。
ヘアメイクの仕事は、メイク道具を並べたり、モデルさんの立ち位置でメイクを直したり…、バタバタと動き回ることが多いので、基本的にはモノトーンのワンピや、デニムスタイルで動きやすい恰好重視。
だからオフのときはパキッとしたカラーを投入して、華やかな装いでお出掛けを心掛けています。
今回は、そんな日のカラコンとメイクの組み合わせを紹介♪
このカラーは倖田來未さんがデザイン&プロデュースしたもの『ラヴェール アクアリッチ ミッドナイトアンバー』です。

私がつけるとこんな感じ!

 (912)

意外と馴染むー♪
立体感のある瞳になり、大人の色気も出たような気がします。

菊池流夏っぽアイメイクレッスン♡

①アイホール全体と、目の下に
バーバリーのフレッシュグロウ ハイライター – ローズゴールド NO.04をON。
②この後引くカラーラインを引き立たせるために、アイホールには、シャイニー感のあるカラーレスのアイシャドウをのせるのがベスト。
③続いて黒目の外側〜目尻にかけて、アーバンディケイのカラーラインをひきます。目尻にも入れるとエキゾチックな雰囲気に!
④アイブロウは、カネボウのパウダーアイブロウの真ん中の色味を使い、眉頭〜鼻筋に向かってON。
立体感が出て、鼻筋が通った感じに見えますw
鼻筋がナチュラルに通ると、シャープな印象にもなりますね。

事務所の合同誕生会に行ってきました!

先週末、ライトブルーのワンピースに合わせてこのコンタクト、メイクをして、
お世話になっている事務所の5〜8月生まれの合同バースデーパーティへ出かけました♪
 (937)

私は今日7月26日がバースデー、また1つ歳を重ねましたー♪

30代も色んなヘアメイクに挑戦し、可能性をもっと広げながら毎日を楽しんでいきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します^ ^

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】