Contact Lovers

カラコンラバーズ

19.Dec.2018 Up!
2148Views

【フェリアモ シアーブラウンのカラコンレポ】カラコン初心者におすすめ!ふんわり優しげアイになれるブラウンカラコン

【フェリアモ シアーブラウンのカラコンレポ】カラコン初心者におすすめ!ふんわり優しげアイになれるブラウンカラコン

今までディファインしかつけたことのない私が、初めて他のカラコンに挑戦することに。ドキドキしつつ手に取ったのは白石麻衣さんがイメモを務める「フェリアモ シアーブラウン」。カラコンバレは避けたいのですが、果たしてどうなる!?

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

シンプルな文字に淡い水彩画のようなデザインがおしゃれ✨ ディファインしか使ったことがないので、カラコンってこんなにおしゃれなパッケージなんだぁ…って驚きました(笑)。全6色展開ことなので集めたいな!

評価

ぱっと見普段使っているディファインのヴィヴィッドスタイルに似ている!? けど、よく見るとフチがじゅわっとなっていてこれは瞳にのせたらどんな風に発色するんだろう?と少し不安(笑)。何せディファイン一筋なので、レンズを見ただけでは想像がつきません。

評価

レンズを指に取り出してみました。ブリスターはちょっと開けにくかったですが、レンズはしっかりお椀型を保てていていい感じ。少し赤みのあるブラウン且つにじんだようなデザインがどう瞳に映るのか? 早速つけてみたいと思います!

評価

初期装用は違和感なく、夕方から乾燥しはじめ帰宅時はやや疲れた感じがしました。発色は、裸眼に馴染んでとってもナチュラル! DIA14.2㎜は自分の黒目より数ミリ大きくしたサイズ感で◎。

総合評価

ナチュラルに見せつつ盛れるからとても気に入りました! 元の瞳より印象を柔らかくし、個人的にはなんだか瞳に自信が持てました💕

表情まで優しく見える!?柔らか発色のナチュラルブラウンに感動!

初めまして!カラコン歴10年のmanamiです。10年と言っても、カラコンラバーズのみなさんのようにいろいろと試したことはなく、実はこの10年、“ディファイン”一筋!医療関係で働いているというのもあり、眼科処方であること、ナチュラルでバレないこと、でもほんのり盛りたいという私が掲げるカラコンの条件にマッチしていたから、使い続けてきました。
先日座談会に参加したことをきっかけに、新しいカラコンを試させてもらうことに。編集部の方がこれ条件に合いそう!とおすすめしてくれたのが今回レポートする「フェリアモ シアーブラウン」です。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォー↓アフター

ビフォー↓アフター

私の瞳データは・・・

二重
丸寄りのアーモンド
ミディアムブラウン
目の幅広め
イエベ

上が裸眼、下が着用後です。
第一印象は、「わ!目が優しくなった!でした(笑)」。
黒目が自然と一回り大きくなり、心配していた発色も悪目立ちせず、元の黒目の色にも馴染んでいてとってもナチュラル。そしてつけ心地もよく違和感もありませんでした。



テレビの収録現場につけていきました!

 (23261)

いつも以上に目が大きいね!と言われてウキウキでした♪
いつもの自分とは違う雰囲気になれてウキウキした気持ちでこの日はまずお友達とランチへ。カラコンを変えていつもより目元がすっきりしていたのか?「痩せた?」って聞かれました。やった(笑)!その後初対面の人も多くいるテレビ番組の収録に行ったのですが、「目が大きいね!」と初めての方から褒めてもらえて、カラコン効果ってすごい!と実感。
ちなみに、カラコンをつけていたことは誰にもバレませんでした。

今までは新しいカラコンに挑戦することがありませんでしたが、これを機に「バレないけど盛れる」をテーマにマッチするカラコンを探してみようかなと思います!
また、書きますね!最後まで読んでくださりありがとうございました♡


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】