News

美容ニュース

06.Aug.2018 Up!
1203Views

【NEWS】大ヒット★ マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに艶タイプが新登場!

【NEWS】大ヒット★ マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに艶タイプが新登場!

マキアージュの”運命のブラウン”シャドウといえば、「瞳の色に馴染んで自然にデカ目が作れる!」をキャッチフレーズに、発売するや否や大HITしたアイコスメ。ひとりひとり異なる瞳の色に合わせて色調を選べるというユニークな着眼点のこのアイシャドウに、この秋待望の艶タイプが新登場! 進化のポイントはズバリ、「ベースで仕込む艶の影」。デカ目はもちろん、色っぽさまで叶う!と発売前からコスメラバーの心をくすぐりまくりのアイテムです。早速、詳しく見ていきましょう~♪

あなたの瞳は何色? 瞳の色になじんでデカ目を作る「運命のブラウン」

 (17241)

今まで何気なく使っていたマキアージュの「運命のブラウン」シャドウに、ブラウンにもパーソナルカラーがあることを発見。そんな運命のブラウンに、新しく艶タイプが登場します!

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD 全5種(うち1種は限定カラー) 各¥2,800(税抜)※編集部調べ ※2018年8月21日(火)発売
デカ目を作るのは黒よりも瞳の色に合わせたブラウン! という新事実と、瞳の明るさや鮮やかさに個人差があることを発見した資生堂のマキアージュ。去年発売された「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」はひとりひとりの瞳の色に合ったブラウンシャドウを”運命のブラウン”として紹介し、またたく間に大ヒットを記録しました。この秋、その”運命のブラウン”の第2弾が登場します! 進化ポイントを詳しく見ていく前に、まずは自分の瞳の色をチェックしましょ~★

あなたの瞳は何色? 瞳の色を自動解析するスマートフォン向けコンテンツで早速チェック!
 (17246)

元祖”運命のブラウンシャドウ”も合わせてチェック

最大の進化ポイントはクリーム質感の”ぬれ艶仕込みベース”!

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

★使い方★
1.左上の”ぬれ艶仕込みベース”を指に取り、眉の下まで上まぶた全体になじませる。

2.右上の”なじみグラデカラー”をチップでアイホールよりやや広めにのせる。

3.右下の”なじみグラデカラー”を細いチップで目のキワから目尻に長めにのせ、下まぶたの目尻1/3にも入れる。

4.左下の”艶ポイントカラー”をチップで黒目の上からやや目頭側に向かって小さく円を描くようになじませる。下まぶたの目頭1/3にものせる。

5.より艶やかに色っぽいまなざしを目指すなら、最後にもう一度左上の”ぬれ艶仕込みベース”を指に取り、まぶた全体に薄く、すべらせるように重ねる。
「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD」はベースで仕込む艶と瞳の色になじむブラウンの溶け込み効果で、今まで以上に自然なデカ目と立体感を演出。
最大の進化ポイントはクリーム質感の”ぬれ艶仕込みベース”! 最初に上まぶた全体に仕込むことで、リッチな艶を演出。まぶたの立体感が際立ち、目元全体が明るくうるんだような、さりげなく色っぽい大きな目元に仕上がります。
最初にまぶた全体に広~く塗り広げることで、グラデーションを作ったあとに眉下にさりげない艶の”ライン”が完成。この艶ラインが、まぶたをふっくら丸く、立体的に見せてくれるんです★ また、ジェル状オイルを使用しているので上からパウダーを重ねても艶が薄れず、むしろあとから重ねるカラーの陰影を深めてくれるという嬉しい効果が!! 透明感のある発色と瞳になじみながら深みのあるグラデーションが叶うから、今まで以上に瞳が自然に大きく見えるんです!
瞳の色が明るくて鮮やかな人はオレンジや赤み寄りのブラウン、暗くて深みのある瞳の色の人はダーク系やグリーン寄りのブラウンがお似合いです♪ 自分だけの”運命のブラウン”で、色っぽく印象的なデカ目を手に入れて!!



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】