Contact Lovers

カラコンラバーズ

11.Apr.2019 Up!
1474Views

【キャンディー マジック アクア ピュアエトワールのカラコンレポ】2トーンの透け感ブラウンカラコンでアイラインいらずのナチュラルデカ目

【キャンディー マジック アクア ピュアエトワールのカラコンレポ】2トーンの透け感ブラウンカラコンでアイラインいらずのナチュラルデカ目

今回セレクトしたのは紗栄子さんがイメモを務める「キャンディー マジック ワンデー アクア ピュアエトワール」。名前だけではイメージしづらいカラーはつけると「アイラインがいらないぐらい」に瞳を盛れました。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ゴールドのラインとオーロラに光るパケが目印!登場しました。キャンデイーマジックアクアのピュア エトワール。何といってもパケが派手(笑)! でも店頭で探すときは分かりやすいかも♡キラキラ感と光の当たり方で変わるオーロラデザインがキュート。でもこういうパケだともしかしてカラコンも派手なのでは?と心配になります…

評価

ブリスターは不器用な私でも簡単に剥がせました。実は開封するときは毎回落とさないかドキドキしてます(笑)なので大助かりでした♪派手なパッケージから想像していたのよりレンズはだいぶナチュラル!と一安心。抜け感の出そうなブラウンどオレンジブラウンの2トーングラデ。つけたらハーフっぽくなるのかな…??

評価

指に乗せる時は自然にレンズがお椀型をキープしてくれました。色素薄い系のカラーは裏表を間違えがちなので注意してくださいね!指に乗せて改めてよーく見てみるとフチはオリーブで、中央に向かっていく途中でブラウンが合流。細かい線が放射状に入っていたり2色が絶妙に混ざり合っています。瞳に乗せたらどう発色するのか楽しみ!

評価

私は花粉症でこの時期コンタクトを入れるのが結構大変です(涙)。でもこれは「スルッと入って全然痛くない!」終日つけても乾かず優秀。ぼかしデザインが効いているから黒目に自然に溶け込みつつトーンが明るくなりました!DIA14.5mmだから黒目を強調しすぎるかなと思いましたが、明るい色味と繊細グラデのおかげでナチュラルなデカ目効果を得られていい感じ。

総合評価

ブラウンだけど、通常のものより明るくオレンジっぽい発色なので、黒目がちゅるんとした質感になって目周りのトーンが全体的にアップ。でも、ぼかしフチで自然に黒目に溶け込むから使うシーンは選ばないと思います!でも、カラコンバレしたくない人にはオススメできませんが、ほんのりハーフっぽさを出したい人にはぴったりだと思います!

ハーフカラコン初心者やほんのり瞳に抜け感を出したい人には使い勝手抜群だと思います!

こんばんは!一児のママ、mariです。今回お試した「キャンディー マジック ワンデー アクア ピュアエトワール」はDIA14.5mmだけどナチュラルさ優先の明るい発色で瞳に透明感が出ました!目元が明るくなると顔全体の印象も明るなるので、初めましてのシーンにもぴったり。いい印象を与えられそう♡

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

瞳の色:ダークブラウン
目幅:狭い
奥二重
目の形:垂れ目
パーソナルカラー:ブルーベース
優しく明るい印象の目元になりました!

優しく明るい印象の目元になりました!

明るいトーンにはなりましたが、派手な印象はなく、とても自然!私は元の黒目がダークブラウンなので、どちらかというとキリッとした印象になることが多いのですが、優しい雰囲気になってなんだか新鮮!つけ心地が本当によくて痒くなることもごわつくこともなくて花粉の時期だけと快適につけられました。

プチプラコスメの定番【セザンヌの新作アイシャドウ】がマッチ♡

 (26221)

今回は売り切れ続出のセザンヌの新作アイシャドウを使って春メイクをしてみましたよ♡
「くすみピンク」がブルベの肌にマッチしていてお気に入りです!
使ったのはこの3つ

使ったのはこの3つ

眉毛の下とアイホール全体に1番の細かいラメ入りのベージュカラーをオン。

次にアイホールに2番のくすみピンクをのせてあげますが、まぶたのキワにいくにつれて濃く色を足していくと一色でもグラデーションができますよ♬

最後に仕上げの4番を全体にささっと一塗り。キラキラに輝くラメが目元にアクセントを入れてくれ上品な目元にしてくれます。
珍しく仕事終わりに自撮り!

珍しく仕事終わりに自撮り!

カラコンのつけ心地が良かったので、いつもは帰ってすぐ外しますが、この日はしばらくつけてました!引きで見ても目の印象が柔らかく見えるし不自然に見えないし…これはリピしたいな♡

メイクはチークの上にもハイライトとして4番のアイシャドウをのせてます♡統一感も出るし馴染みもいいし、カラコンとメイクのおかげでこの日はご機嫌でした(笑)
いつものブラウンカラコンより抜け感が出せて雰囲気が変わって自分の中でも新発見!しつこいですが、自分的には本当につけやすいレンズだったので、花粉症やアレルギーで目が痒〜い!っていう人でも使える気がします!あくまで個人の意見なので、目元がかゆい時や異変を感じた時は無理につけずに眼科へ行きましょうね!

では、また書きますね♪ バイバーイ♪

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】