Contact Lovers

カラコンラバーズ

20.Mar.2019 Up!
709Views

【エバーカラー ワンデー ルクアージュ ナチュラル ウォータークォーツのカラコンレポ】高発色グレーのカラコンで涼し気ハーフっぽい目もとに!

【エバーカラー ワンデー ルクアージュ ナチュラル ウォータークォーツのカラコンレポ】高発色グレーのカラコンで涼し気ハーフっぽい目もとに!

クールに見えるグレーカラコンが大好きな私。でも最近瞳に透明感をプラスするような高発色なグレーカラコンに出会えていません。涙 今回着レポする「エバーカラー ワンデー ルクアージュ ナチュラル ウォータークォーツ」は、キャッチコピーが“理想のヌケ感”叶えるプロフェッショナルハーフ”とのことなので私が理想とする瞳になりそう!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

モノトーンのパッケージに手書き風の書体がクール過ぎずにいい感じ◎。ポンとドレッサーに置いてあっても可愛いなぁ…と思いました♡ただ、ぱっと見で全8色のうちどの色味なのかがわからないので評価は4で。

評価

レンズの入ったブリスターの手前がプクッと山形になっているのでレンズが取り出しやすかったです!公式サイトではグレーカラコンとうたわれていましたが、グレーというよりブルーに近いような印象。フチは細かい黒ドット、メインはブルー寄りのグレー、アクセントはオレンジに近いブラウンですね。透明感発色とのことですが、この3トーンが瞳にどのように映るのでしょうか???

評価

レンズは取り出しやすいですが指にはのせにくかったです。レンズが薄いのか?すぐにフニャっとなってしまい、ちゃんと自立させれるまで時間がかかりました。私が不器用なだけなのかな…(笑)水分はちゃんと払ってから指にのせるのをおすすめします!

評価

BCが合っていなかったのか私は少し違和感を覚えました。見栄えは瞳に奥行きが出たな!というのが第一印象。 メインのブルーが瞳にのるとどう見えるのか心配でしたが、立体感のある瞳になったので私的に大満足♡ 内側のベージュもいい働きをしていてニュアンスのあるおしゃれな目元になりますよね!そしてこの発色どこかで見たことがあると思って調べてみたら…カンテリちゃんがイメモを務める「リルムーン ウォーターウォーター」に似てる!これはDIAが14.5mmだからより大きく見えるかも。

総合評価

最初は違和感を覚えましたが、目薬をさしたら収まり、終日つけられたのでつけ心地はOK!見ている以上につけたほうが瞳に馴染むので、ブルーグレー!?と敬遠せず、ぜひ試してみて欲しいですね。おしゃれな瞳に仕上がりますよ!

おしゃれなハーフアイを目指す人は要チェック!

こんにちは、カラコン歴10年、一児の母mariです。
今回は大好きなグレーカラコンのレポをしていきます♡
クールやカジュアル系のコーデが多い私は、目元のアクセントになるグレーのカラコンが昔から大好き♡そんな私が選んだのは「エバーカラー ワンデー ルクアージュ ナチュラル ウォータークォーツ」です。

私がつけるとこんな感じ!

裸眼はこちら!

裸眼はこちら!

私の瞳データは…

瞳の色:ダークブラウン
目幅:狭い
奥二重
目の形:垂れ目
パーソナルカラー:ブルーベース
カラコン+メイク

カラコン+メイク

アクセントカラーがオレンジに近いブラウンだったので、アイシャドウにオレンジをチョイスしました。
グレーのカラコンにオレンジは似合わないかなぁ…と思いましたがアクセントカラーとリンクさせればいい感じに仕上がりました♡

ブルー寄りのグレーカラコンなので、ミステリアスな雰囲気も加わって目元の魅力がぐんとおしゃれになった気がして嬉しい♪「リルムーン ウォーターウォーター」が好きだけどもうちょっとサイズが欲しいという人はこちらを試してみては?

メイクがもっと楽しくなるアイテムを手にいれました♡

 (24329)

L.A.初のプチプラコスメ「カラーポップ」のアイシャドウパレットを手に入れたので早速今回のメイクに使用してみました♪
使いやすいカラーが揃ったパレットは活躍しそう。
アイメイクのポイント

アイメイクのポイント

ベースはオレンジ、二重幅にワインレッドに近い色をのせました。
アイライン無しです!
涼し気なグレーカラコンだったので、黒や茶のアイラインの変わりにワインレッドのシャドーをオンして春らしく仕上げてみました♪
ちょっぴりハーフっぽくなりましたかね???

最後まで読んで下さってありがとうございました♡

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】