Contact Lovers

カラコンラバーズ

07.Mar.2019 Up!
658Views

【ジューシードロップ キウイ のカラコンレポ】フレッシュな“ほんのりグリーン”で瞳の透明感アップ!

【ジューシードロップ キウイ のカラコンレポ】フレッシュな“ほんのりグリーン”で瞳の透明感アップ!

瞳の色と相性のいいグリーン! グリーンを上手に配色したカラコンは、簡単にナチュラルで可愛い印象を叶えてくれる優秀なものが多いのです♪ 今回は、カラコン初心者でも臆することなくつけれる期待度が高い「ジューシードロップ キウイ」をレポートしていきます。

グリーンを上手に織り交ぜた、うるうる系のピュアなナチュコン

最近気になる新作が多く発売されていて、毎日試すのが楽しみな美容ライターの河津美咲です。
今回は、新作の中でも私好みの「ナチュラル度高め」なカラコンをピックアップ!
ほんのりグリーンに色づけされているのがポイントです。
パッケージをチェック!

パッケージをチェック!

ブランド名だけ聞くとちょっとギャルっぽいのかな?と思いきや、実にシンプルで可愛いパッケージ。キウイの絵柄がさりげなくデザインされているのも◎。でも、色名もサイズもないのでちょっとシンプルすぎ!?というのが本音(笑)。
レンズをチェック!

レンズをチェック!

ブラウンのフチに、明るいグリーンを組み合わせたキュートなデザイン。
グリーンの発色が黒目に乗せるとどうなるのか気になるところです。
瞳にのせてチェック!

瞳にのせてチェック!

上/裸眼
下/レンズ装着 

私の目は……
色:落ち着いたブラウン
目の形:アーモンド
目幅:普通
二重
肌:ブルべよりのイエベ
グリーンがいい感じに瞳の色と相まって、自然な奥行きを演出してくれます。フチはくっきりめですが、まるで「元からこうでした!」というようなナチュラル感。つるんとしたツヤも出て瞳に透明感が♡DIAも14.2mmと標準サイズだから変に黒目が強調されずに程よく盛れます。

5つ星★着レポ

Juicy Drop 1day Kiwi(ジューシードロップ キウイ)

DIA:14.2㎜ 
BC:8.6㎜
着色直径:13.6㎜
含水率.00%
1箱10枚入り ¥1,600(税抜)※編集部調べ・2019年3月7日現在
医療認証番号:22900BZX00223A01

[初期装用]瞳にフィットして心地いい! 違和感なく、吸い付くようなつけ心地が◎
[終日装用]夕方頃には、目がつんと染みるような痛みが。長時間つけておくのは難しいかも。
[発色]“透明感”という言葉が似合いすぎる発色。グリーンの主張は弱めです。ブラウンも明るめなので、元の瞳の色が明るい人に。
[大きさ]程よく瞳を大きく見せてデカ目効果あり!
[結果]瞳に透明感がでます! 程よい大きさの直径で、フェミニンな顔立ちに。

[着脱のしやすさ]★★★★☆
[裏表の判別のしやすさ]★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ]★★★★★
[うるおい]★★★★☆

こんな人にオススメ!


☑ちゅるんとした透明感のある目を目指したいとき
☑元の瞳の色が明るめの人に
☑女の子っぽい、上品で可愛らしい印象が好きな人に


涼しげなライトブルーを目元にひとさじ

 (18220)

下まぶた全体ではなく、目尻側1/3程度にサラリとのせるのもポイント。
目尻に向かって色が消えていくようなイメージでのせると、儚げな印象もプラスされて素敵です。
いつもとは違う変化を求めるなら、アイメイクは断然ブルー系。でも、寒色系のアイカラーって、なんだか“くすむ”気がしてなかなかチャレンジできなかったりしませんか?そんな人におすすめなのが、下まぶたに色をのせるテクニック。下まぶたは面積が小さいので、寒色系の色をのせても顔色を悪く見せず、でもしっかりと存在感を放ってくれます。

今は発色のいい深いブルーではなく、ミントのようなブルーグリーン。パールが入ったシアーな発色なら、顔立ちも上品に見えます。
上まぶたは肌色になじむ淡いベージュ系にしておくと、全体のバランスもgood!いつものメイクに飽きたら、ぜひトライしてみて下さい♪

ではでは、また着レポしますねー!!バイバイ♪


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】