Contact Lovers

カラコンラバーズ

09.May.2019 Up!
1601Views

【プレイアップ アウトドアコンサートのカラコンレポ】うるっとした色素薄い系レンズなのに目力アップするニュータイプのカラコン!

【プレイアップ アウトドアコンサートのカラコンレポ】うるっとした色素薄い系レンズなのに目力アップするニュータイプのカラコン!

今日は韓国の人気グループBTS(防弾少年団)がイメモの「プレイアップ アウトドアーコンサート」を着レポしていきます。ここ最近の着レポは結構ナチュラルなものが続いていたので、これはガラッと雰囲気が変わるから瞳の色って面白いなぁ~と再確認できました!! この発色、韓国アイドルが広告するの納得ーって感じな逸品です!!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

白地にイエローのラインがシンプルだけどパッと視線を引くデザイン。パッケージの表面には色名、レンズデザインの見本他、つけた時の瞳のタイプ(今回は“MODE”)が記されていてとても親切。カラコン初心者の人も間違えずにピックアップできると思います。

評価

ブリスターはしっかり粘着されててちょっと固く感じました。液がこぼれないように注意して開けたほうがいいと思います。レンズを見た感じだと淡い色調だから瞳に抜け感が出すぎてちょっとギャルっぽくなりそう? 若い子向けなのかな? このレンズ……。

評価

レンズはとても薄いので、指に乗せても折れ曲がったりして広げるのに少し手間がかかりました。水分はよく払ってから指にのせましょう。内側はグリーン、外側のぼかしフチはピンクブラウンの2トーンレンズ。指にのせて透かして見たらかなりふんわりとした色合いです。私のダークブラウンの瞳にどのように映るのかな??

評価

指にのせたときにレンズの薄さを感じましたが、つけ心地は軽く終日つけていても違和感なく快適でした♪ ピンクブラウンのフチが薄い発色なので少し白目が透けてしまいますが私的には気になりません。そして内側のオリーブグリーンは瞳に馴染んで想像以上にナチュラル!

総合評価

つけるのに多少時間がかかりましたが、その後は驚くくらい違和感も無く快適でした! 私のダークブラウンの瞳がうるっと且つ透明感がアップしました! 韓国アイドルの子たちこういう瞳してるわぁーー!と一人で感動しました!(笑) ハーフっぽくや、韓国メイクにハマっている人にオススメです!

装着してみると、。

Before

Before

私の瞳データは……
目の形:アーモンド型
目幅:普通
奥二重
瞳の色:ダークブラウン
肌色:イエベ
After

After

ノーメイクの装着後です。
着色直径は13.6㎜ですが発色のいいオリーブグリーンが瞳に効いて目ヂカラを出しつつ薄いピンクのフチが印象を柔らかくしてくれています。
私の瞳がダークブラウンなので、このスモーキーなグリーンといい感じに馴染んでいる気がします。
あと、すごいウルウルして見えて不思議。。

今日のコスメ達はこちら!

 (27202)

上から時計回りに
左上/メイクアップレボリューション ミニチョコレートハイライター ローズゴールドグロー
とってもゴージャスな艶を出してくれます。
今回は右側の色を下まぶた全体に塗りました。

右中/RMK 限定品のマスカラです。
バーガンディのマスカラを上まぶたにたっぷりとつけます!

右/Koji ビューラー 71
このビューラーはパキン!とまつ毛を上げてくれるので今の所いちばん好きなビューラーです!
左下/クレドポー オンブルクレームソロ 309
クリームタイプのものって二重幅に溜まってしまいがちだけどこれはテクスチャが軽くてスッと伸びてくれて濡れたような艶を出してくれます。サッと指でまぶたにのせると彫りが深い目元になって感動!!
私は上まぶた全体に塗っています!
出来上がり!

出来上がり!

いかがですか?
グリーンのカラコンで目もとの印象がかなり強くなってしまったので、アイメイクはブラウンと艶のみで大人っぽく仕上げました。
マスカラも、黒を使わずバーガンディにして女っぽさを。
透明感の出た瞳には赤リップをオン💄

透明感の出た瞳には赤リップをオン💄

透明感が増してうるっとした瞳。目元は艶っぽいまぶたにバーガンディのマスカラで少しポイントを加えた以外はあえてナチュラルに仕上げました。
目元がナチュラルなので赤リップで顔の印象がぼやけないように仕上げました^_^
いかがですか?
はじめてプレイアップのカラコンを使用しましたが、とにかくつけ心地が軽くて◎。
今回着用した「アウトドア コンサート」は、茶色ベースのグリーンカラコンだったので、透明感やうるっと感もプラスされ大人っぽい色素薄い系の瞳になりました! 涼やかに見せたい夏のお出かけシーンにまた使いたいな♪

それではみなさんまた次回^_^

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】