Contact Lovers

カラコンラバーズ

15.Mar.2019 Up!
543Views

【キャンディーマジック アクア ヴィンテージノワールのカラコンレポ】白目の透明感5割増し!凛とした瞳を作るダークグレー×ブルーカラコン

【キャンディーマジック アクア ヴィンテージノワールのカラコンレポ】白目の透明感5割増し!凛とした瞳を作るダークグレー×ブルーカラコン

普段はブラウンカラコン派の私ですが、黒のライダースジャケットに似合いそうだなぁ…と手に取ったのは、ダークグレー×ブルーが印象的な「キャンディーマジック アクア ヴィンテージノワール」。見慣れない&つけ慣れないブルーがどう発色するのかドキドキしつつレポートしていきます!

ダークグレー×ブルーのクールな色味のカラコン

ゴールドがキラキラと眩しいパッケージ!

ゴールドがキラキラと眩しいパッケージ!

タレントの紗栄子さんがイメモを務めるキャンディーマジックシリーズ。

白地にキラキラと眩しいゴールドが印象的なパッケージ!ちょっと派手?!と心配になりつつ、開封してみます。。
ブリスターはスルリと開けやすい!

ブリスターはスルリと開けやすい!

ブリスターはスルリと開けやすく、ストレスフリー♪

開けてみるとビックリ!黒に近いダークグレーのフチに、内側はブルーがプリントされています。

普段ブラウンカラコンを愛用している私としては、浮いてしまわないかかなりドキドキ!デザインだけ見るとギャルっぽくなりそう(不安)。
指に乗せてチェック!

指に乗せてチェック!

レンズは柔らかいながら、きちんとお椀型を保ってくれて、表裏の判別がしやすかったです。

近くで見ても、やっぱり明るいブルーが見慣れない。フチは黒目の輪郭をくっきり見せてくれそうですが、内側のブルーが瞳から浮いてしまいそうで心配!
裸眼はこちら!

裸眼はこちら!

私の瞳データは…
色: 落ち着いたブラウン
瞳の形:横長
目幅:狭め
二重
肌:イエベ秋
目元キラキラ!透明感アップ♡

目元キラキラ!透明感アップ♡

心配していた明るいブルーは、つけてみるとほとんど発色せず黒目の色と混ざってネイビーのように見えます。

ブルーのおかげで黒目に青みがプラスされて、白目の透明感アップ♡キラキラとした瞳になりました。

私はイエベなのですが、カラコン自体の色味が全体的に青みがある色なので、ブルベの方がよりキレイに馴染むと思います。

5つ星★着レポ

CandyMagic 1day AQUA Vintage Noir(キャンディーマジック ワンデー アクア ヴィンテージノワール)

DIA:14.5mm
BC: 8.6mm
着色直径:13.8mm
含水率:58%
1箱10枚入り ¥1,600(税抜)※編集部調べ・2019年3月15日現在
医療承認番号:22700BZI00009A01

[初期装用]軽くてつけ心地◎
[終日装用]乾燥しづらい
[発色]ダークグレーのふんわりフチに内側はネイビーっぽく発色
[大きさ]14.5mmの大きめサイズ
[着脱のしやすさ]★★★★☆
[裏表の判別のしやすさ]★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ]★★★★☆
[うるおい]★★★★★

こんな人にオススメ!

☑︎透明感のある凛とした瞳になりたい人
☑︎黒コンよりもナチュラルなカラコンを探している人
☑︎パーソナルカラーがブルベの人


いつもより白目がキレイに見える気が♡

 (25868)

レンズのブルーが黒目に乗るおかげで、白目がキレイに見えるような気がするのですが、どうでしょう?

いつも愛用しているブラウンカラコンは優しげな印象になるので気に入っているのですが「キャンディーマジック アクア ヴィンテージノワール」をした時の凛とした透明感のある目元もいいかも♡黒のライダースジャケットなどちょっとクールなお洋服を着たい時にピッタリな気がします。
カラコンに合わせてスタイリッシュな雰囲気に

カラコンに合わせてスタイリッシュな雰囲気に

黒のライダースにダメージデニムを合わせたクールなコーデですが、ベージュのニットとコーラルレッドのパンプスで柔らかさをプラスしました。
カラコンとお洋服のテイストを合わせると、よりおしゃれが楽しくなります♡「キャンディーマジック アクア ヴィンテージノワール」は、フチがボカしてあるおかげで軽さもあるので、春の装いにもマッチしますよ!

それではまた来週お会いしましょう♡


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】