Contact Lovers

カラコンラバーズ

01.Feb.2019 Up!
874Views

【ドープウィンク スパークシリーズ サニーヘーゼルのカラコンレポ】高発色!大人ギャルにおすすめのヘーゼルカラコン

【ドープウィンク スパークシリーズ サニーヘーゼルのカラコンレポ】高発色!大人ギャルにおすすめのヘーゼルカラコン

世の中はナチュラルカラコンが主流ですが「ナチュラルすぎるのは物足りない!」と言う大人ギャルにおすすめのカラコンを発見!みちょぱこと池田美優さんのように華やかギャルになれる「ドープウィンク スパークシリーズ サニーヘーゼル」をレポート。ギャルじゃない私には果たして似合うのでしょうか?ドキドキしながら挑戦します。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

光沢のある黒にシルバーのロゴがシンプルで高級感を感じるパッケージ。プロデュースしたのは、ギャルのカリスマみちょぱこと、池田美優さん。みちょぱのような華やかでちょっぴり派手!?な顔になりそうな予感!アラサーの私はちょっとドキドキ。。

評価

フタが固くて、ブリスターを開けるのにちょっと一苦労。。開けてみると、ブラックに近いダークブラウンのフチに、内側は明るいオレンジブラウンとヘーゼルの放射状の模様がプリントされています。フチと内側の色のコントラストが強めなので、かなり派手で力強い目元になりそうな予感!

評価

レンズはハリがあり、しっかりしている感じ!お椀型を保ってくれています。濃いめカラーのフチと内側の明るめカラーがどう発色するのか気になりつつ、早速つけてみます!

評価

ダークブラウンのフチと内側の明るめヘーゼルのコントラストが際立って、かなり華やかな目元に仕上がりました。ギャルっぽさはあるものの、ケバケバした「一昔前のギャル」ではなく、立体感と透け感を感じる「今どきギャル」という感じ! つけ心地は特に違和感を感じることなく終日つけていられました。

総合評価

ブラックに近いダークブラウンのフチに、内側は明るめのオレンジブラウン×ヘーゼルの2色使いで存在感のある華やかな目もとになりました。ちなみにDIAが14.5㎜と大きめなので瞳を盛って、華やかなハーフ顔にしたい人試してみてくださいね!

ダークブラウン×明るめヘーゼルのコントラスト強めカラコン!

こんばんは!金曜日担当のカラー&ビューティー アドバイザー 筧 沙奈恵(かけい さなえ)です。
編集部から届いた今回のカラコンは、なかなかのギャルっぽい匂いがする「DopeWink サニーヘーゼル」。二児ママの私、果たしてつけこなせるのか!?早速レポします。

私がつけるとこんな感じ!

裸眼はこちら!

裸眼はこちら!

私の瞳データは…
色: 落ち着いたブラウン
瞳の形:横長
目幅:狭め
二重
肌:イエベ秋
大変身!大人ギャルの華やかアイが完成♪

大変身!大人ギャルの華やかアイが完成♪

幼稚園の送り迎えの前に一度つけましたが「これはちょっとママ友にビックリされそうだなー」と思い、別のレンズに付け替えました。笑
休日のお出かけで、思いっきり大変身したい♪という時にはいいかも?いや、どうだろう(笑)。
ちなみに、内側のヘーゼルカラーは黄味が強いので、イエベの方、特にキラキラと透明感のある瞳が特徴のSPRINGさんにおすすめです。



引き算メイクでギャルカラコンを自分色に!

 (24486)

目元が華やかなので、チークは思い切って無しにして、抜け感を出してみました。

ナチュラルなカラコンの時はチークが欠かせないのですが、目元にポイントを持っていきたい時は、思い切ってチークやリップなどどこか1つを引き算してみると意外とバランスが取れるので、ぜひ試してみていただきたいです。派手カラコンをアラサーがするなら、“引き算”が肝心♡

綺麗めカジュアルにすれば目元のギャルっぽさも軽減!

この日は、家族でお台場へ♪ショート丈コートにタイトスカートで、お出かけスタイルを意識してみました。

チームラボで遊んでから、大江戸温泉というお台場満喫コース!チームラボは、大人も子どもも楽しめる仕掛けがたくさん♡子どもたちは滑り台がお気に入りで、何度も滑っていました。
普段は子どもたちの送り迎えやお仕事もありナチュラルなカラコンを愛用しているので、休日は思いっきりハーフカラコンで遊んでみるのも楽しいな♡なんて思いました。
メイクだけでは叶わないイメチェンも、カラコンなら簡単に実現できますもんね!

それでは、また来週金曜日にお会いしましょう♡

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】