Contact Lovers

カラコンラバーズ

17.May.2019 Up!
4648Views

【オヴィ No.3澄むのカラコンレポ】コンサバ派も使える♡清涼感たっぷりな大人のネイビー×オリーブカラコン

【オヴィ No.3澄むのカラコンレポ】コンサバ派も使える♡清涼感たっぷりな大人のネイビー×オリーブカラコン

「過剰な足し算ではなく、さりげなく」がコンセプトの、大人のためのカラコン『OvE(オヴィ)』シリーズ!カラコン好きとしては試さないわけにはいきません♡今回は、瞳に輝きをプラスして澄んだ瞳に見せてくれるという『オヴィ No.3澄む』に挑戦。最近めっきりカラコンはナチュラル派なので”素敵に澄んだ瞳”というキーワードに興味津々です!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ホワイトとシルバーの洗練されたパッケージ!シンプルなので大人女子でも手に取りやすいです。表面にレンズデザインがプリントされていたらなお良かったなと思います。

評価

パッケージはスルリとあいて、ストレスフリー!レンズも取り出しやすかったです♪レンズはネイビーのぼかしフチにランダムにオリーブグリーンがデザインされています。このランダムなデザインとネイビー×グリーンのコンビが黒目にどう映るのか見るのが楽しみ!

評価

レンズはやや柔らかい印象を受けましたが、きちんとしたお椀型を保ってくれました。細かいドットで構成された優しい発色のネイビーのフチに、内側はやや明るめのオリーブカラーのドットがデザインされています。均一な模様ではなく、筆でちょんちょんとランダムに色をのせた感じ。

評価

レンズが柔らいのもあってか、私の黒目にはピタッとフィット!夜までつけていても乾燥しづらく快適でした♪ネイビーは黒ほどきつくならず、自然に黒目の輪郭を強調してくれていい感じ。明るめのオリーブグリーンも瞳がキラキラする程度の程よい主張で大人女子向き。

総合評価

これぞ、大人のためのカラコン!ネイビーで白目をキレイに見せながら、内側のオリーブで柔らかさと落ち着き感をプラスしてくれています。黒目を盛るのではなく、光を集めて瞳をキレイに見せてくれるので、今までカラコンに抵抗があった方や、黒目を盛るカラコンから大人カラコンにシフトしたい方におすすめです!

白目をクリアにしたい人や涼しげな目元演出にぴったりの大人ネイビーカラコン

ドットで構成されたネイビーのぼかしフチで白目をキレイに見せながら、オリーブカラーで柔らかさを演出してくれる「オヴィ No.3澄む」は、 目元に清潔感をもたらしてくれました。お仕事シーンやママシーンなど、印象アップを狙いたい時にも使えそうです♪

私がつけるとこんな感じ!

裸眼はこちら!

裸眼はこちら!

私の瞳データは…
色: 落ち着いたブラウン
瞳の形:横長
目幅:狭め
二重
肌:イエベ秋
白目の透明感がアップ!

白目の透明感がアップ!

黒目の大きさはほぼ変わらず、ふんわりネイビーがのるので白目がキレイに見える気がします♡

内側はオリーブカラーなので、私のダークブラウンの瞳に馴染んで自然!普段寒色系のカラコンには苦手意識があるのですが、これなら馴染むので抵抗なくつけられそう♪

ソフトで上品な雰囲気のブルベ夏の他、落ち着いた印象の瞳が特徴のイエベ秋にも馴染みそうです。(私もイエベ秋です)
いつもよりキリッとして見える!?

いつもよりキリッとして見える!?

澄んだ瞳に合うように白シャツを着て、清潔感を意識してみました。

ネイビーのレフ板効果で白目をキレイに見せながら、白シャツのレフ板効果で顔色もアップ!背筋がシャンと伸びる気がします♪

オールホワイトコーデで爽やかに♪

 (28151)

清潔感のある目元に合わせて、オールホワイトコーデで爽やかにまとめてみました。

『HAVEFUN』のブラウンのペーパーバッグでコンサバ感を抑えて、カジュアルダウン!
大人のためのカラコン「オヴィ No.3澄む」は、目元に光を集めて清潔感のある瞳を演出してくれるので、お仕事で初対面の方と会う時や子どもの幼稚園の行事などで使えそう!

黒目を不自然に盛ったりするタイプのカラコンではないので、カラコン初心者の方にも試していただきたいです。

それでは、また来週お会いしましょう♪

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】