Contact Lovers

カラコンラバーズ

03.Oct.2017 Up!
755Views

【エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV イノセントグラムのカラコンレポ】旅のお供は潤い重視のナチュ盛りブラウンカラコン✈

【エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV イノセントグラムのカラコンレポ】旅のお供は潤い重視のナチュ盛りブラウンカラコン✈

日本と比べてまだまだ暑くて紫外線が強かったバンコク。潤い重視のナチュラルカラコン「エバーカラー ワンデー モイストレーベルUV イノセントグラム」をお供に旅を楽しんできました! このカラコン、柔らかいブラウンのフチから内側に向かってオレンジのグラデーションになっていて、瞳に抜け感も出るからリゾートにおすすめですよ!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

エバカラシリーズの中でも大人っぽいシンプルデザインが魅力のパッケージ。箱を見てみるとUVカット、うるおい成分が配合されいてることが分かりやすくアイコンで示されていて親切!紫外線対策ができるのは安心ですよね。

評価

シートから切り離す時に隣り合わせになっているブリスタの方まで間違えて切れてしまい、ちょっと失敗。パキッと板チョコを割るように切り離せばよかったんだとその後判明(笑)。レンズの印象は優しいブラウンなので、肌の露出が多い時期の装いでも浮かずに馴染みそう!

評価

レンズは柔らかくてプリンプリンしていました。つけ心地は良さそう!裏表も分かりやすかったです。レンズを観察してみると赤味のあるブラウンと黄味のあるブラウンのグラデでした。フチはぼかされているので黒目と白目の境目がぼやかされて違和感なく黒目のサイズアップができそう。

評価

赤みのあるブラウンなので、黒目に乗せてみると思いの外発色しましたが、派手だな〜とか、違和感は出ない程度なので使いやすいと思います!ぼかしは効いているものの、白目が透けるほどではないので、安心してつけられます。DIA14.5mm、着色直径も13.8mmとナチュラルながら盛れ度は抜群。

総合評価

旅先でのショッピングやアクティビティ、ディナーとあらゆる場面でマッチするのが華やかさとナチュラルさのバランスが取れた赤みブラウンのカラコン。これはUVカット機能もあるし、うるおい成分も配合されているので乾燥しがちな移動の場面でも乾き知らずで◎。程よく抜け感が出るのでリゾートにぴったりでした!明るい雰囲気になるので、人に明るく活発な印象を与えたい場面でも使い勝手がいいと思います。

ほんのり瞳を明るく、盛りたい人におすすめ

こんばんは!火曜日担当、ランジェリーデザイナーのヘジンです。
先週韓国出張を終えてそのまま大親友とバンコクへ女子旅へやってきました。
日本はもう、すっかり秋模様ですが、バンコクはまだまだ暑く紫外線も強い。
さらに乾燥しやすい飛行機移動のことも考えて今回は潤い重視でナチュラルに盛れると噂の
「EverColor OneDay Moist Label Innocent Glam」を旅カラコンに選んでみました。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
場所もメイクも選ばないナチュラルさが◎

場所もメイクも選ばないナチュラルさが◎

装用感も違和感なく、とても潤う感じがして良かったです。さりげなく瞳の存在感を出してくれるので日中のお出かけにもピッタリでした♪ 基本的にナチュラルなので、どんなメイクとも相性は良いと思いますよ!赤みと黄みのバランスが絶妙なので、ブルベ、イエベ、どちらの方でもマッチするんじゃないかな!

バンコクはカフェ天国!念願のBittermanへ

 (3291)

バンコクで一番訪れたかったカフェbitterman.
お皿や食器などがモダンカジュアルな感じでおしゃれすぎました♡

ここで食べたパンケーキも可愛くてキュンキュン。
女子会にもってこいのカフェレストランでしたよ!

またみんなで行きたいなー♪
 (3292)

噂のパンケーキ。外はサクサク中はふわふわで見た目も味も100点満点♡
 (3290)

16年来の親友と!
終始笑っていた楽しすぎる旅でした♡
 (3305)

昼間はカフェ、夜は屋台とご飯が美味しすぎるのもバンコクの魅力。ちなみに、朝から晩までつけていても乾燥することなく快適でしたよ♪
コンタクトのストレスがないのも旅には重要ですよね!
女4人のバンコク旅。昼も夜も楽しすぎましたよ!
まだまだ紹介したいところがたくさん♡

ということで、来週もバンコク情報をお届けしますね!
是非お楽しみに♡

アンニョン!

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】