Contact Lovers

カラコンラバーズ

13.Jul.2017 Up!
9052Views

【ディファイン ヴィヴィッドスタイルのカラコンレポ】UVカット&うるおいもあってハワイにぴったり!なナチュラル盛れカラコン

【ディファイン ヴィヴィッドスタイルのカラコンレポ】UVカット&うるおいもあってハワイにぴったり!なナチュラル盛れカラコン

先日、ひと足早い夏休みをハワイで過ごしてきたスタイリストの蛭井千夏です。今週は、旅先でも重宝した「ワンデーアキュビュー®ディファイン®モイスト ヴィヴィッドスタイル」をレポートしたいと思います。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ハワイの海を背景にパチリ。白のパッケージにヴィヴィッドピンクでディファインとデザインされていておしゃれ!レンズデザインが表にプリントされているのも分かりやすくて親切ですね。

評価

ブリスターは固くて開けづらいのが正直な感想。レンズはほんのりパープルがかったブラウンのサークルレンズ!ワントーンだから派手になることはなさそうです。DIAは14.2mmだから黒目のサイズを盛ることはできそうですね!

評価

レンズは問題なく指の上でお椀型にできました。裏表の判別も問題なかったので◎。改めてレンズを見てみるとフチは結構太めなので黒目の輪郭を際立たせて立体感をあたえてくれそう。とはいえワントーンなのでのっぺりした印象にならないかがちょっぴり心配です。

評価

ものすごいナチュラル!!黒目を一回り自然に大きくしてくれて目力はぐんとアップしますね。素の瞳のトーンにもよるのかもしれませんが、私の場合はとても自然に溶け込んでくれました。フチから中央に向かってデザインされた線のデザインも黒目の上に載せると立体感を演出してくれている感じ!とてもナチュラルなんだけど、瞳が凛とした印象になります。

総合評価

終日つけていても乾くことなく快適に過ごせたのがまず第一。続いて至近距離で見てもバレないぐらい自然なのも良かった。でも、裸眼とは違う存在感のある瞳になれるので◎。とにかく自然だからメイクをしている時もすっぴんの時もどんなシーンでも程よく盛ってくれそうです!

さりげなく瞳を強調したい時やすっぴん隠しにも使えそう!

普段から愛用している「ワンデーアキュビュー®ディファイン®モイスト ヴィヴィッドスタイル」は安心して旅先にも持って行けました!どんなシーンでも使えるので便利ですよね。

私がつけるとこんな感じ!

 (674)

私の瞳データは…

色: ミディアムブラウン
瞳の形:アーモンド
目幅:普通
二重
肌:イエベ
先日早めの夏休みを頂き、Hawaii🌺に行ってきたのですが、潤い感が強いので6時間のフライト中も、ずっとつけていても不快感なく快適に過ごせました♩あとUVカットもされているから日差しの強いハワイでも安心して過ごせたのもポイント高です!シンプルなブラウンカラコンだと服もメイクも選ばないのでなるべく荷物を減らしたい旅行時に大活躍!「ワンデーアキュビュー®ディファイン®モイスト ヴィヴィッドスタイル」はすべての点をクリアしている優秀カラコン!これからも愛用し続けます💗

写真を撮りたくなるスポットがいっぱい!

 (684)

カカアコではフォトジェニックなグラフィクアートの前でたくさん写真をとってきました📸

お洋服はTELAの目の覚めるようなブルーのワンピース♫ リラックスしたい南国では 色鮮やかな服を着たくなりますよね。そのときの目元は、派手なカラコンより自然なブラウンがちょうどいいかな。
 (685)

早朝のダイアモンドヘッドへ✨

このサークルレンズのおかげで、毎日、日焼け止めだけのすっぴんで過ごせました🙌
サークルレンズをすると瞳が大きくなり、目元がキリリとするから、メイクなしでも顔がぼんやりしないんです。
最後まで読んで頂きありがとうございます♫

また木曜日の更新でお会いしましょう🙌

蛭井千夏💓

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】