Contact Lovers

カラコンラバーズ

25.Oct.2018 Up!
1291Views

【フレッシュルックデイリーズ ブルーのカラコンレポ】海外セレブ風の瞳を目指してブルーカラコンに初挑戦!!

【フレッシュルックデイリーズ ブルーのカラコンレポ】海外セレブ風の瞳を目指してブルーカラコンに初挑戦!!

いよいよハロウィンだからブルーカラコンで変身⁉ いえいえ、違います!笑 広瀬アリスさんがイメモを務める「フレッシュルックデイリーズ ブルー」は眼科医も勧めるナチュラルに使えるカラコン。滝沢人生初のブルーカラコン早速レポートしちゃいます。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

「フレッシュルックデイリーズ」は眼科医推奨のカラーレンズ。清潔感のあるパッケージはカラコン初心者の人に安心感を与えそうですね。

評価

涙型のブリスターは珍しいですよね?? 力を入れずにスムーズにオープンできますよ! フチはブラック、メインカラーは透明感のあるブルー、うん?内側はイエローに近いブラウン? 涼し気なハーフアイになりそうな予感!

評価

取り出すのに手こずりましたが、きれいなお椀型が保てます! いつも14.5㎜のレンズを使っているせいか、指にレンズをのせたとき「小さいなレンズ」とじっくり見ちゃいました。笑 発色は透明感があってものすごくきれい♡

評価

瞳へのフィット感も特に問題なし! ブルーのレンズが自目を明るく見せていつもより清涼感のある瞳になった気がします!光の角度で、レンズの色が変化するのもいい♡

総合評価

最初は「滝沢のこっくりブラウンEYESに似合うのか???」と思っていましたが、装着するとブルーがきれいに発色し、クリアなハーフアイに♡ DIAが大きいレンズが好きな私としては少しもの足りない気もしましたが、つけ慣れていないブルーは控えめなくらいのDIAがいいのかもしれませんね!

インターナショナルアイに憧れているみなさん! 是非トライしてみてください♡

みなさん、こんにちは!
グロッセ グラッセ ディレクターの滝沢結貴です。

突然ですが、みなさんはブルーのカラコンってTryしたことありますか?
海外セレブに憧れ続け、今まで何十種類のレンズをTryしてきたカラコンラバーの私滝沢ですが、実はブルーカラコンってなんだか抵抗があってまだ未体験だったんです!!
以前、リンデルで行われた座談会で「自然に使えちゃうブルーカラコンがあるよ!」と言われたことを思い出し、今回満を持して試してみることにしました!!

★ブルーアイのセレブといえばこの方たち★

私の中で、ブルーアイといえば、ミランダ・カー!!

吸いこまれそうな、透明感あるブルーの瞳!! ミランダの瞳ってとっても素敵ですよね。

世界の歌姫テイラー・スウィフトもブルーアイ!!

来月にもワールドツアーで来日予定のテイラーも美しいブルーアイの持ち主。

私がつけるとこんな感じ!

 ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…
目の形:半月型
目幅:広め
二重
瞳の色:ブラック
パソナルカラー:ブルベのウィンター
 (21088)

お!思っていたより、すごくナチュラル!!
DIA大きめが大好きな滝沢からすると、かなり裸眼に近い印象です。
ブルーが強く発色するのだろうなと思っていたのですが、ブラックの瞳につけるとグレーに近い雰囲気がします。

人生はじめてのブルーアイに大満足♪

 (21092)

人生初めてのブルーカラコン!!どうでしょうか???
アジア人の私たちが、ブルーアイに挑戦するとすごく目だけ主張されすぎて、いかにも感が出ちゃいそうで避けていましたが、このフレッシュルックのシリーズは、淡いブルーのグラデーションで、自分の瞳の色を拾うからか、なんだか想像以上にしっくり!!
いつもつけているモリモリなカラコンよりもナチュラルな印象かも。デイリー使いできそうなのも納得。
フレッシュルックシリーズ。あなどれませんな。笑

このレンズをきっかけにカラコンってこういうものっていう常識がまた少し変わったかも!!
奥深いなー!!!もっと研究しなきゃ♪
ぜひ、みなさんも色んなカラコンに挑戦して私滝沢と一緒に瞳のアクセサリーを楽しみましょう!!

YUKI

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】