Contact Lovers

カラコンラバーズ

12.Apr.2018 Up!
2274Views

【アンヴィ プラムブラックのカラコンレポ】ブラウン風黒コンで瞳を無理なくキリッとイメチェン♡

【アンヴィ プラムブラックのカラコンレポ】ブラウン風黒コンで瞳を無理なくキリッとイメチェン♡

春はブランドの新プロダクトのパーティなど楽しいイベントが目白押し♪ 最近おじゃましたパーティの様子と、滝沢の“マイベスト カラコン探し”ナチュラルカラコン編「アンヴィ プラムブラック」の着レポをお届けしまぁ~す。

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

英字フォントのみで構成されたパッケージがクール&スタイリッシュなデザインで滝沢好み♡ さすがモデルの梨花さんプロデュースなだけある!と期待が高まります。

評価

蓋が固くて開けるのに少々手こずってしまいました。プラムブラックというネーミングですが、フチが濃いめのブラウンなので、見た目は黒コンって感じがしないです。だから黒コンだ!と思って手に取ったらイメージと違う可能性大なので注意してくださいね!

評価

レンズが薄くてペタッとくっついてしまい、裏表の判別にもいつもより時間がかかってしまいました(汗)。改めてレンズを観察してみても黒っぽさはほとんど感じられず。よーく見てみると一番外側が黒のドットでデザインされていました。瞳につけたらどう映るのかな…??

評価

やっぱり黒カラコン感はゼロ!フチがほんのり黒っぽくなりますが、ドットのぼかしフチだからあくまでさりげなく瞳を強調する感じですね。内側のブラウンとベージュのドットグラデーションはフチとのコントラストがつくので瞳の中央に抜け感ができて立体的に見えるかも♡

総合評価

DIA14.0mm、着色直径も12.8mmと普段つけているものよりだいぶ小ぶりなので、盛れ具合は正直物足りないかな(笑)。そしてプラムブラックという色名から想像できるカラーとはだいぶ異なるので(ブラウンですよね…)注意が必要というのも含めると個人的評価は星三つです。ただ、つけ心地も悪くないし、ナチュラルな黒コンを探している人にはぴったりだと思うのでぜひトライしてみて。

宇宙人にならない自然な黒カラコンを探している方は要チェック!

2018年のミッションでもある“マイベスト カラコン探し”。前回は史上最大のDAI15.0㎜をレポートしました。滝沢的にはしっくりきすぎてしまったなぁ…。と思っていたら、「もっといろいろなカラコンを試してみてぇ~」とDMをいただいたので、普段とはちょっと違うこちらにTRY!!
ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは…
目の形:半月型
目幅:広め
二重
瞳の色:ブラック
パソナルカラー:ブルベのウィンター

※裸眼に近いサークルレンズを着用
思っていたよりは盛れてる…??

思っていたよりは盛れてる…??

ダークブランのフチだからか、白目との境がしっかりできて黒目を強調してくれました!が、やっぱりDIA14.0mm、着色直径12.8mmはちょっと小さいかも(汗)。でも、ブラウンやグレーのカラコンより、白目がより白く見える気がするのでそこはGOODポイントでした。
ちなみに前回私的にしっくりきた、「ファビュラス ゴシップブラウン」の記事を読んでいない方!
この「アンヴィ ワンデイ カラー プラムブラック」のナチュラルカラコンとどっちが似合っているか見てご意見下さぁ~い(笑)
↓↓↓
★★★★★
素肌に馴染むカラコンで、すごくナチュラル!
だけど、しっかり盛れるレンズでした!

ナチュラルさんや会社で盛りすぎに出来ない。という方におすすめしたいです!
私には、少しナチュラルすぎたかな・・・?
カラコンって本当に、雰囲気が変わるから楽しいですよね。

また更新します!!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

YUKI

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】