Contact Lovers

カラコンラバーズ

26.Nov.2018 Up!
1068Views

【ドープウィンク ハーフベール アンバーブラウンのカラコンレポ】高発色だけど薄メイクの休日仕様に似合うブラウンカラコン

【ドープウィンク ハーフベール アンバーブラウンのカラコンレポ】高発色だけど薄メイクの休日仕様に似合うブラウンカラコン

おはこんばんみ〜!最近も精力的にいろんなカラコンをお試ししては楽しんでいるゆしんです。今日はみちょぱちゃんがイメモの「ドープウィンク ハーフベールシリーズ アンバーブラウン」をレポートしちゃう!ギャルのカリスマ的みちょぱちゃんのカラコン、一体どんな目になるんだろう〜??

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

エナメルコーティングされた黒のパッケージは大人っぽい雰囲気。なんだかグラマラスで好きよん💕こういうデザイン。ちなみにこのデザインもみちょぱちゃんがしているらしい!

評価

ブリスターを開けるにはちょっと力がいるわね! レンズをパッと見た時の印象は、「えっ?ブラウンというよりはオレンジ⁉」だったわ。さすがギャルの神様みちょぱちゃん。だいぶ個性的なブラウンね。

評価

レンズは張りがあって指の上で綺麗なお椀型が保てたし、心配はいらなそう! グレーに近い黒の細いぼかしフチと、放射状に入ったオレンジに近いブラウンのレンズって、自の目と合わせたらどんな発色になるのかワクワクしつつ早速つけてみるわね!

評価

気になるつけ心地も違和感なくていい感じ。ただ、終日装用したら夕方ぐらいにちょっと目の渇きを感じたから目薬が必要だったかも。フチが細いぼかしになっているから変に黒目を強調しすぎないでいいわね。でも、デカ目効果が欲しい!という人には物足りないかもしれないな〜。やっぱりフチってデカ目演出には欠かせないのね!

総合評価

裸眼に近くてデカ目効果はないけれど、オレンジ系統のライトブラウンはやっぱり高発色だから派手なカラコンが好きでハーフ顔を目指す人におすすめかな。

カラコンは派手なのが好き!だけど休日の薄メイク用のカラコンを探している子におすすめ

さ!今回も着レポしていくわよー!使ってみたのはみちょぱちゃんがイメモを務める「ドープウィンク ハーフベールシリーズ アンバーブラウン」。

私がつけるとこんな感じ!

あら、いい感じ💕

あら、いい感じ💕

わりと見たまんまの発色!かなり抜け感のあるブラウンアイになりました。でもちょっと抜け感ありすぎ?どう?個人的にはやっぱり少し若い子向けなのかな〜なんて思った!
薄メイクにマッチ

薄メイクにマッチ

ちょっと引いた感じがこれ。目力はそこまででないけど、程よい抜け感でカラーレスの薄メイクの日に使えそう!

最近お休みの人はお参りに行っています!

どどん!

どどん!

雷門の前でパチリ。ものすごい人出でしたよー!
最近休みの日に起きたらなんだかお参りに行きたくなるんです^^
お呼ばれしてるのかしら?つい先日のおやすみもお友達と浅草寺に行ってきました♡
おみくじを引いたら・・・

おみくじを引いたら・・・

7割凶がでると言われるおみくじを引いてみたらやっぱり凶!でも内容は良い事ばかり書いてありなんだかハッピーな休日でした♡
おみくじの他にも初めて人力車に乗ったりと浅草を満喫できました💕浅草は美味しいご飯屋さんもいっぱいあるし、いつもの休日とは雰囲気を変えたい人にはおすすめ!ぜひ足を運んでみてね。

今日も最後まで読んでくれてありがとう〜!
またね💕

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】