Contact Lovers

カラコンラバーズ

08.Apr.2019 Up!
934Views

【フェリアモ オリーブブラウンのカラコンレポ】うるうるした瞳で写真映えもバッチリなオリーブブラウンカラコン

【フェリアモ オリーブブラウンのカラコンレポ】うるうるした瞳で写真映えもバッチリなオリーブブラウンカラコン

おはこんばんみ〜‼︎ 家族のような関係の矢口真里ちゃんの結婚式でなんと1ヶ月ぶりに沖縄に行ってきました~♡ イ〜ヤ〜サ〜サ〜♡というわけで、今週の着レポはお呼ばれのシーンでもバッチリ決まった「フェリアモ オリーブブラウン」のレポートをしていくわよん♡

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

大人パープルでぱっと見でもおしゃれ感の伝わるパッケージ。こういうデザインだと大人女子でも躊躇せずに手に取れるわよね!中央にレンズデザインがあるのも親切でポイント高い〜!

評価

ちょっと固くて開けづらかったので評価は低めだけどごめんなさいね(汗)。毎日使うものだからするっと開けられるストレスフリーなものが良かったりするわけ。さて、気を取り直してレンズを観察。 パッと見緑味が強くてあら、ハーフ系カラコン!?派手になりすぎちゃう!?結婚式のお呼ばれシーンには派手すぎたかも!?と思ってドキドキ。ぼかしフチはダークブラウン、内側がオリーブというか黄緑っぽいグラデになっていました。

評価

ブリスターとは違ってレンズは扱いやすかったですよ♡綺麗にお椀型を保てていたし、程よい柔らかさだからつけ心地も問題なさそう。改めてレンズを見てみると…やっぱい黄緑っぽさが強い気がする〜(汗)大丈夫かな。でも、フチのダークブラウンと重なっている面積が多めだから黒目に乗せたら案外馴染むのかも!?とちょっと前向きに捉えつつ寄りをチェックしてみましょう!

評価

地の黒目のトーンにもよると思うんだけど、明るめのブラウンの人はやっぱりちょっと透け感や抜け感が出そうですね。でも、全体的には心配していた派手!であったり、ハーフ感強っ!という見え方にはならなかったのでホッと一安心。うるうるした瞳を演出できて目元の印象がワンランクアップした感じ。DIA14.2mmというのも自然に黒目を大きく見せるサイズ感なので◎。

総合評価

レンズだけを見ると「わっ緑!」と思いましたが、ダークブラウンのぼかしフチに重なるようにグリーンがグラデーションされているので、つけると思いのほかナチュラルに盛れていたので良かったです♡逆に、ブラウン一色よりも、ちょっぴり明るめのグリーンが瞳にやりすぎじゃない抜け感と透明感を添えてくれるから結果、うるうるした瞳になれました。UVカット付きなので、ロケやお散歩などで屋外に長くいる時は安心だなと思いましたん♡何より終日付けていても乾かなかったのが嬉しみ♡

ナチュラルに瞳を盛りたい人やうるうるアイになれるから写真映えを狙いたい日にぴったりよ!

今回、このカラコンを選んだのは、もはや家族のような存在の谷口っちゃんの結婚式があったから。沖縄の開放的な雰囲気に合うよう、程よい軽やかさときちんと感の両方が欲しくて「フェリアモ オリーブブラウン」を選んだのです。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら

ビフォーはこちら

ちなみに私の瞳データは…

アーモンドアイ
二重
イエベ
黒目はダークブラウン
目の幅は広め
瞳が立体的かつ、うるおいに満ちた雰囲気になる!

瞳が立体的かつ、うるおいに満ちた雰囲気になる!

緑味は感じられるものの、派手感はないので、お呼ばれシーンなどでも問題なく付けられました。むしろ、瞳が立体的になるので、写真映え抜群。目力がありつつナチュラルな雰囲気をまとえたのでいい感じ♡これぐらいの発色であれば、服もメイクも選ばず、幅広いシーンで使えるんじゃないかしら??

引きで見るとよりナチュラルさが際立つし、うるうる感も増しているでしょ?

 (26720)

どうですか??ナチュラルでしょう?そしてブラウングラデのカラコンに比べてうるうるした感じが女子っぽくな〜い♡??沖縄の太陽の下だとさらにキラキラと瞳が輝いて見えてお祝いに華を添えられたかな、なんて思うわけです。
 (26722)

幸せそうな矢口っちゃんを囲んで記念撮影♡本当におめでとう〜!!
お互い彼氏のいない手島優ちゃんと毎朝起きては海を眺めてコーヒーなんて飲んじゃったりして…♡さみしーっっ‼︎笑‼︎寂しすぎるーっ‼︎笑‼︎
でもね、3泊の沖縄旅行だったけど毎日がHappyだったわ〜‼︎

なんて、あぁ〜もう記事書いてるだけで早くも沖縄にまた行きた〜い╰(*´︶`*)╯
さて、頑張って働こうかしらね…笑

次回の記事もみなさん
お楽しみあれよ〜♡♡♡またね〜♡♡♡

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】