Contact Lovers

カラコンラバーズ

27.Sep.2018 Up!
1931Views

【フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルのカラコンレポ】DIA13.8㎜、小さめのヘーゼルカラコンならケバくならずにハーフ顔♡

【フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼルのカラコンレポ】DIA13.8㎜、小さめのヘーゼルカラコンならケバくならずにハーフ顔♡

DIAが小さめだから派手になりすぎずにハーフ顔になれると評判の「フレッシュルックデイリーズ ピュアヘーゼル」に初トライ!最近ハマっているレブロンのパレットを使ったアイメイクと合わせてレポートしますね。最後までちゃんと読んでね〜

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

残念なのはパッケージ。「フレッシュルックデイリーズ」は全4色あるのに、全部同じパッケージなの。表面にせめてカラー名が書いてないとわからないじゃなぁ~い!^^;

評価

簡単に開いたわ♡ ブリスターには色名、度数、DIA、BCなどがちゃんと記されていました。ブリスターの中に入ったレンズを覗いたら、ブラウングレーのフチにグリーンとキャメルカラーのグラデがいい感じ。エレガントなハーフアイにしてくれそう!

評価

保存液がなみなみと入っているから、指を入れるとこぼれるから注意して! 指にのせてレンズを見てみるとグリーンがかったブラウンカラーで「THE・ヘーゼル」って感じがします。

評価

初期装用は違和感なかったわ。終日装用しても眼科医推奨なレンズなだけに快適でした!裸眼とほぼ変わらない大きさなので目だけ浮く心配はないですよ!

総合評価

装着すると瞳に抜け感でるので、瞳が小さな人や一重の人におすすめ! ギャルっぽくない絶妙なハーフアイに仕上がって私ゆしんも大満足✨

大人女子もOK!嫌味っぽくならないハーフ系カラコン見つけました♡

皆様おはこんばんみ〜♡
最近はすっかり寒さもでてきて秋の予感ぷんぷん系でございます。
というわけで、今日は1分でできちゃう!「秋のちょっぴりハーフ系アイメイク♡」をご紹介します♡

ちょっぴり、ほんのりハーフ感を出すというのが最近の私のメイクテーマなんだけど、そんな気分にぴったりなのがこのカラコンなの。
それは……。じゃん!「FRESHLOOK DAILIES PURE HAZEL」。ヘーゼルのカラコンって怖くなるよね〜苦手〜って言う人にもこちらは良さそう。なぜならDIAが13.8mmと小さめだから。色や柄は結構抜け感が出そうな印象だけど、サイズが小さいから瞳に乗せても主張しすぎずに程よい抜け感になりそう!と予測。早速つけてみるわね。
私がつけるとこんな感じ!
 (19623)

ケバくなりすぎずにいい感じの抜け感!これでDIAが14.5mmとかあったらギャルっぽくなりすぎると思うの。発色も大事だけど、サイズも大事なんだなーと今回新たな発見でした。
どう??なんかいい感じにハーフ感出てない♡?ヘーゼルというと明るくなりすぎちゃうものも多いけど、これは上品さも残した抜け感が出せるからいい感じ。DIAは小さめだけれど、きちんと盛ってくれてるから満足感もある!ヘーゼルカラコン使ってみたいけど、ギャルっぽくなるのがイヤ…という人にぜひ使ってみてほしい!

ゆしん的!ブラウンパレットで作る超簡単ハーフ顔メイク

 (19630)

ブラウンシャドウでグラデーションに!丁寧にぼかしながら重ねていくだけで立体感のある外国人っぽい目になれちゃう!
ヘーゼルカラコンでハーフアイになれたので、メイクもそれに合わせて外国人っぽい奥行きのあるブラウングラデアイに。グラデーションというと難しいイメージがありますが、このパレットがあれば超簡単にできちゃうのでご紹介!
 (19632)

ちょっと前に発売された「REVLON カラーステイ ノット ジャスト ヌーズ シャドウ パレット01」。これすっごく優秀なの!10色入りで組み合わせ次第でいろんな目元を演出できるの♡今回は上の4色を使って立体的なハーフアイを作っていきます!

①は指でアイホール全体に
②は二重幅に沿ってサッと
③は目のキワにチップでしっかり
④は②と③の間から筆で外側から内側にぼかすように

これで綺麗なグラデーションが簡単に作れます♡
下もラインを引いた方が今季っぽい秋メイクになるけど、ヘーゼルカラコンなので今回は③をひいてから下目尻に④を少し引いてみました。これだけでいい感じの立体感に。

どう?簡単でしょう??
 (19635)

深みのあるハーフっぽい目元に♡ほんのりラメも効いてるから華やかさも出ますよ!
ブラウンメイクだからどんなカラコンとも相性がいいので、気分でグレーやブラウンのカラコンと合わせて楽しんでいます♡ ヘーゼルが一番オシャレな印象かも!というわけで、みんなもハーフ系メイクぜひ試してみてね!

それではまたね!

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】