Interview

インタビュー

29.Mar.2019 Up!
2371Views

高橋ユウさんが“キレイ”のために続けている5つのこと【美の秘密まとめ】

高橋ユウさんが“キレイ”のために続けている5つのこと【美の秘密まとめ】

4週にわたって配信してきた、高橋ユウさんの美の秘密に迫るインタビュー企画。最終回では、ユウさんが日頃から実践している美容法を総まとめ! 忙しいスケジュールの合間を縫って行っているという、お手軽ビューティケアを5つ集めてご紹介します!

①2日に1回の“朝ラン”で血流アップ&リフレッシュ

 (26190)

元々走ることが好きではなかったユウさんが、旦那さまの影響で始めたというのがランニング
今では2日に1回くらいのペースで走り続けているそうで、ユウさんのInstagramにもよく写真がUPされています。

走ることで体の血流がよくなり、悩みだったむくみも解消
気分もすっきりして、1日中ポジティブな気持ちで過ごせるようになったのだそうです。

②自宅では毎日ツールを使った“ながらストレッチ”を

 (26193)

日頃からさまざまなエクササイズのスタジオに通っているユウさんですが、自宅で毎日欠かさず行っているのが振動式のツールを使ったセルフケア
こちらの2種類を使い、筋肉のコリや疲れをしっかりほぐすようにしているんだとか。
TVを観たりお喋りしながら…自宅で時間があるときにできるので、自分のペースで続けることができるのだそう。

筋肉のコリはむくみの原因! 美しい体をつくるためには、毎日の地道なケアが大切なんですね。

詳細はこちらの記事をチェック👇

③“炭酸水やカリウム”を摂取してむくみを解消

 (26197)

大事な撮影の前日に飲んでいるというのが、老廃物の排出を促してくれるカリウムのサプリメント(写真中央)。
特にむくみが気になるときは、炭酸水を飲みながら半身浴をして汗をたっぷりかくようにするのが日課だそうです。
また、コルギストーン(写真左)は毎日持ち歩き、撮影の合間に顔や首を小まめにマッサージ

意外にもむくみが悩みだというユウさん。日頃からむくみを解消するケアを欠かさないようです。

④空き時間の“首&あご体操”で顔をすっきりと

 (26200)

インタビューでは、ユウさんが日頃から実践しているという首とあごの体操法も教えていただきました!

撮影などの空き時間には、しょっちゅうこの体操を行って、顔のむくみを解消しているんだとか。
立ったままでいつでも手軽にできますので、ぜひみなさんも実践してみてくださいね!

詳細はこちらの記事をチェック👇

⑤“アロマバーム”で保湿しながらリラックス

 (26204)

愛用の香りアイテムをご紹介していただいた記事では、姉・高橋メアリージュンさんお手製のアロマバームが登場!

常にバッグに入れて持ち歩き、唇や乾燥が気になる部分を保湿。癒されたいときは、手首に塗ってやさしい香りでリラックスしています。
プライベートでのメイクでリップカラーを塗らない日は、このバームで唇を保湿するだけの日も多いのだそうです。

詳細はこちらの記事をチェック👇
★★★★★
今回のインタビューで、ユウさんが何度も口にしていたのが自然体でありたいという言葉。背伸びをしたり無理に飾ろうとせず、ありのままの自分でいることが、ユウさんの美しさの秘訣のようですね!
みなさんも自分に合った美容法を見つけ、ユウさんのように笑顔の素敵な美しい女性を目指してください♡
★★★★★
高橋ユウ(タカハシユウ)
1991年1月19日、滋賀県出身。10代のころからモデル・女優としてファッション誌やショー、ドラマや舞台などで活躍し、2018年に結婚。2019年は、映画『Bの戦場』(2019年3月15日公開)、映画『来る』(2019年12月7日公開)、ドラマ『のの湯』(BS12トゥエルビ・2019年4月14日スタート)など多くの作品に出演予定。
Instagram@takahashiyu.official
★★★★★
撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/堀 紘輔(+nine) スタイリング/宮崎智子 構成&文/世古清佳

※記事内に出てくるコスメはすべて本人私物です。メーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】