「あるあるネタ」に関する記事

人の振り見て我が振り直せ!? アラサー女子の「自撮りあるある」

人の振り見て我が振り直せ!? アラサー女子の「自撮りあるある」

写真を撮らないで生活するのが難しい総SNS時代の今。至るところで自撮りしたり、料理を撮ってる姿、見かけますよね。素敵に撮りたい! 可愛く映りたい! その気持ちはわかるけれど、行き過ぎるとちょっと滑稽たっだり。そんな”あるある”光景を集めました!
編集部 | 10 view
濃いメイク好きのあなたへ♡ 今どきブラウンアイメイク【動画で分かりやすい!】

濃いメイク好きのあなたへ♡ 今どきブラウンアイメイク【動画で分かりやすい!】

世間がどんなにナチュラル志向になろうとも、メイクはきちんとしたい! メイクしないと気分がアガらない! そんな女子が意外と多いのも事実。でもね、そのがっつりメイクもしかしたら古いかも?! 目の周りアイラインでぐるっと囲ったりしてませんか? リップの色濃すぎませんか? ヒヤッとしたあなたにこそ習得してほしい、今時の濃いメイク術をまとめてみました。
編集部 | 31 view
キレイに見せたいが故!? 加工がバレたセレブたち

キレイに見せたいが故!? 加工がバレたセレブたち

今やスマホで簡単に美肌加工や痩身加工ができる時代。でも、暗黙の了解で加工は”していないてい”であるのが基本ですよね。ところがどっこい、キレイに見せたいが故に加工しすぎておかしなことになっちゃったセレブがいるのです。加工はほどほどに…と思わせてくれる加工がバレた恥ずかしい?!セレブ5人をここに発表します!
編集部 | 70 view
メンズは女子の「可愛い」「キレイ」を目元で判断!【LindeLメンズアンケート第2弾】

メンズは女子の「可愛い」「キレイ」を目元で判断!【LindeLメンズアンケート第2弾】

大好評のLindeLメンズ100人(年齢19~45歳)アンケート第2弾。今回は、女性の顔を見たときに、どの部分で「可愛い」「キレイ」を判断しているかを調査! 驚きの結果は……?
編集部 | 43 view
”アイメイクの失敗”挽回テクを大公開!【動画でレクチャー】

”アイメイクの失敗”挽回テクを大公開!【動画でレクチャー】

アイラインがはみ出たり、マスカラをつけすぎたり……。よくあるアイメイクの失敗を、簡単になかったことにするテクニックを大公開! 時間のない朝も、夕方のメイク直しのときも、このテクさえ覚えておけば安心です♡
編集部 | 64 view
男子の本音!!  目元に惹かれる女性芸能人って⁉【LindeLメンズアンケート第1弾】

男子の本音!! 目元に惹かれる女性芸能人って⁉【LindeLメンズアンケート第1弾】

リンデルでは19 歳から45歳の男性100人に”女性のキレイ”についてのアンケートを実施! 男性は女性のどこを見ているの? カラコンをつけている女子のこと好き? アンケート調査だからわかった驚きの本音をレポートします。第1弾レポートは、目元が魅力的だと思う芸能人について。さあ、男子たちは誰を選んだのか!?
編集部 | 154 view
【発表!】 ズバリ、男子ウケするカラコンBEST3はコレ♡

【発表!】 ズバリ、男子ウケするカラコンBEST3はコレ♡

カラコンやメイクを軸にリアルな恋愛観まで赤裸々に語り合ってもらったメンズ座談会。イベントが多くなる12月を目前にした今こそ、“男子ウケ”するカラコンとは何か見直してみましょ~う♪
編集部 | 115 view
カラコン女子って、あり? なし? 男の本音に迫りました!【メンズ座談会vol.1】

カラコン女子って、あり? なし? 男の本音に迫りました!【メンズ座談会vol.1】

おしゃれ女子にとってなくてはならないカラコン。でも、男子たちは女子のカラコンをどう思っているの? カラコンやメイクを軸に、リアルな恋愛観まで赤裸々に語り合ってもらいました!
編集部 | 101 view
男子が本音で語る、理想のモテ顔って?【メンズ座談会vol.3】

男子が本音で語る、理想のモテ顔って?【メンズ座談会vol.3】

同世代のメンズたちが女子のメイクやカラコンについて本音で語り合う座談会企画。前回は「女子の可愛いと、男子の可愛いはズレまくっている!?」という結果になってしまいましたが、今回は「それなら、本音で思う男子の理想の顔って?」を深く追求させていただきました!
編集部 | 61 view
【歌と動画で説明♪】コンタクトレンズの外し方

【歌と動画で説明♪】コンタクトレンズの外し方

「もしコンタクトが外れなくなったら…と思うと怖くてつけられない」という声をよく耳にします。 でも、コンタクトの着脱はコツさえ掴めば簡単にできるんです★ つけ方同様、タレントのほのかさんが歌に合わせて正しい外し方を動画でレクチャー。それでは見ていきましょう~。
REINA MASUNO | 197 view
【歌&動画で説明♪】コンタクトレンズの装着方法

【歌&動画で説明♪】コンタクトレンズの装着方法

眼科でコンタクトの正しいつけ方を教わっても、怖くてなかなか上手につけられないという人いますよね? そこで今回は、タレントとして活躍中のほのかさんが、歌に合わせてコンタクトのつけ方を動画でレクチャー。 ほのかさんの動作を見ながら、練習して少しづつ慣れていきましょう♪
REINA MASUNO | 266 view
アラサー女子のハロウィンあるある

アラサー女子のハロウィンあるある

ハロウィンまで指折り数えてあと10日あまり。LindeLではハロウィンウィークと題し、メイク動画やカラコン事情をお届け中! 今日は人気企画“あるあるネタ”をハロウィンver.の登場です。あなたはいくつ頷ずいた⁈
編集部 | 113 view
視力は意志で変わる!?【目にまつわるちょっと面白い話】

視力は意志で変わる!?【目にまつわるちょっと面白い話】

カラコンや眼鏡などで矯正している人なら特に自分の視力の数値をしっかり把握していますよね。でも、視力ってかなりの幅で変化するものなんです。「念ずれば通じる」と思えてしまう視力の不思議な世界をご紹介します。
編集部 | 131 view
【動画で確認!】コンタクトレンズの安全ルール

【動画で確認!】コンタクトレンズの安全ルール

「カラコンをつけてはみたいけど、なんだか怖い」「雑貨屋さんでも売っているけど安全なの?」など。はじめてカラコンをつけるときに慎重になってしまうのは当然のこと。そこで、今回は安全にかつ楽しくカラコンを使うために、6つの基本ルールを動画にまとめました。タレントほのかさんの説明付きでなので是非ご覧ください★
REINA MASUNO | 14,103 view
あなたのカラコン収納術、見せて見せて♡

あなたのカラコン収納術、見せて見せて♡

ある日編集部でスタッフが放った「種類が増えたカラコンを綺麗に整理できない(泣)」という一言。そう言われてみれば、カラコンLOVERはどうやって増えに増えたカラコンを収納してるんだろう? そこで、カラコンLOVER3者3様のカラコン収納術を見せてもらいました!
編集部 | 288 view
21 件
PAGE TOP