「アラサー女子」に関する記事

人の振り見て我が振り直せ!? アラサー女子の「自撮りあるある」

人の振り見て我が振り直せ!? アラサー女子の「自撮りあるある」

写真を撮らないで生活するのが難しい総SNS時代の今。至るところで自撮りしたり、料理を撮ってる姿、見かけますよね。素敵に撮りたい! 可愛く映りたい! その気持ちはわかるけれど、行き過ぎるとちょっと滑稽たっだり。そんな”あるある”光景を集めました!
編集部 | 10 view
【動画でチェック】最旬オルチャンメイクはこれ! 青っぽピンクとブラウンを味方に♡ 

【動画でチェック】最旬オルチャンメイクはこれ! 青っぽピンクとブラウンを味方に♡ 

今や鉄板メイクの仲間入りを果たすほど!?人気のオルチャンメイク。アラサーがやっても平気? イタくない? と足踏みしている女子たちへ。最旬オルチャンメイクなら青っぽピンクとブラウンを使うから、大人女子にも馴染みやすいんです。
Megumi Sawamura | 119 view
【EYE・LABO.の着レポ】アラサー女子にベストマッチな、究極のナチュラル系カラコンを発見‼

【EYE・LABO.の着レポ】アラサー女子にベストマッチな、究極のナチュラル系カラコンを発見‼

「くっきり縁取りのサークルレンズがやめられない!」 というアラサー女子のみなさん!! もっと自然に、年齢に見合うカラコンがあるのをご存知ですか⁉ 今までつけていたカラコンにギャップを感じ始めた私が遂に見つけた究極の大人系ナチュラルカラコンを着レポします♡
編集部 | 46 view
CANMAKEで実践! プチプラバレしないキリッとお仕事メイク術

CANMAKEで実践! プチプラバレしないキリッとお仕事メイク術

毎日のお仕事メイクってついついマンネリ化しがち。「凝ったメイクできないしシンプルでいっか」なんて声もちらほら耳にします。そんな女子に朗報! 上司からも後輩からも好感度◎のキリッとお仕事メイクをプチプラコスメ「CANMAKE」で実践。あの某ハイブランドの色にそっくり! と話題沸騰中のアイシャドウパレットを使います!
Megumi Sawamura | 1,639 view
男子の本音!!  目元に惹かれる女性芸能人って⁉【LindeLメンズアンケート第1弾】

男子の本音!! 目元に惹かれる女性芸能人って⁉【LindeLメンズアンケート第1弾】

リンデルでは19 歳から45歳の男性100人に”女性のキレイ”についてのアンケートを実施! 男性は女性のどこを見ているの? カラコンをつけている女子のこと好き? アンケート調査だからわかった驚きの本音をレポートします。第1弾レポートは、目元が魅力的だと思う芸能人について。さあ、男子たちは誰を選んだのか!?
編集部 | 154 view
 “運命のブラウン”カラコン&アイシャドウで甘く柔らかい愛され瞳に♡

“運命のブラウン”カラコン&アイシャドウで甘く柔らかい愛され瞳に♡

アラサーになった今、ただのデカ目よりもナチュラルだけど華やかで愛される目元が理想。そんなときに役立つのが”ブラウン”。まずは自分の瞳に合うブラウンカラコンを見つけ出し、さらに話題沸騰中のマキアージュの”運命のブラウンシャドウ”をプラス。さあ、理想の目元は叶うのか!?
編集部 | 40 view
【プチプラコスメ】じゅわっと血色感♡CANMAKEクリームチークティント

【プチプラコスメ】じゅわっと血色感♡CANMAKEクリームチークティント

プチプラコスメの中でも不動の人気を誇る「CANMAKE」!2017年6月に発売した、クリームチーク ティントとお気に入りカラコンを組み合わせてみました♪
筧沙奈恵 | 118 view
【動画で比較】たった2アイテムで童顔が一気に大人顔に!

【動画で比較】たった2アイテムで童顔が一気に大人顔に!

若く見られるのは嬉しいけれど、幼く見られるのは大人の女としては避けたいところ。童顔で悩んでいる人も、もう少し大人っぽくなりたいと思っている人も、一気に大人顔になれる秘策があるんです。
編集部 | 75 view
【動画で比較】寝坊した朝に使える"だけ”アイメイク、あなたはどれにする?

【動画で比較】寝坊した朝に使える"だけ”アイメイク、あなたはどれにする?

だんだん寒くなり、なかなかベッドから出られず、うっかり寝坊! そんな日に助かる(!?)”だけ”アイメイク。目元を、アイラインだけ、マスカラだけ、アイシャドウだけ、にしたら、どうなるのか!? そもそも外出はできるの? ご覧ください♪
編集部 | 117 view
男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

前回「ハーフ顔に見せたい女子の気持ちがわからない!」など、厳しい意見が続出し、盛り上がったメンズ座談会。 第二回目はさらにメンズの心理を深掘りしていきます。「女子のメイクやカラコンをどう思っているの?」「ほんとのところどんな顔が好きなの?」……etc.。 今回も男の本音、覚悟して読んでくださいね!
編集部 | 188 view
【フレッシュルック®デイリーズ®イルミネートの着レポ】好感度◎はダークブラウンのサークルレンズ

【フレッシュルック®デイリーズ®イルミネートの着レポ】好感度◎はダークブラウンのサークルレンズ

今週は、黒目がひと回り大きくなったようなナチュラルさが魅力のダークブラウンカラコンの着レポをお届けします♪ 今までDIA14.5mm以上のものが基本だったので、今回DIA13.8mmと私的にかなりナチュラルなサークルレンズにドキドキ! 果たしてどんな印象になるんでしょう?!
筧沙奈恵 | 115 view
”スマホ老眼”って一体なあに?

”スマホ老眼”って一体なあに?

最近、話題の”スマホ老眼”。一体それはどんな状態? どう対処するのが正しいの? アラサー女子も他人事じゃない”スマホ老眼”。そしていつかは訪れる”老眼”について、今のうちに少しお勉強しておきましょう!
編集部 | 111 view
【Re♡COCO(リココ)の着レポ】ナチュラルな茶カラコンにはふんわり後れ毛スタイル!

【Re♡COCO(リココ)の着レポ】ナチュラルな茶カラコンにはふんわり後れ毛スタイル!

今週試したカラコンは自然な発色のカラコン。着け心地をレポートするとともに、ナチュラルな目元に合うヘアアレンジも提案! どちらもぜひ試してみてね。
KOMAKI | 98 view
バンコクはスパ天国♡ 女子旅にオススメのスパ2選

バンコクはスパ天国♡ 女子旅にオススメのスパ2選

親友4人で出かけたバンコクでは、タイマッサージ&アロマで日頃の疲れを取り、心身ともにリフレッシュできました(^^)そこで、ヘジン的バンコクに行ったら是非寄って欲しい、オススメのスパをふたつご紹介しますね♡
ヘジン | 181 view
時代はブラウンじゃない⁉︎ 目元が垢抜ける【グレーカラコン】3選

時代はブラウンじゃない⁉︎ 目元が垢抜ける【グレーカラコン】3選

ナチュラルに盛れるカラコンといえばブラウンが定番でしたが、今そのカラコン勢力図に大きな変化が起きているんです。ポストブラウンカラコン! と今アラサー女子が注目しているのがグレーカラコン。そこで、コンサバ、モード、カジュアルのテイス別のBESTグレーカラコンを選んでみました!
編集部 | 193 view
40 件
PAGE TOP